八幡で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

八幡で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

八幡の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
八幡で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1コリカル 本八幡店4.74点149件
2ソレイユ4.88点73件
3健康苑 本八幡店4.27点33件
4ポーラ メルシー八幡店(POLA)4.72点25件
5京成八幡駅前整体院4.38点13件
6いくみ整体4.91点11件
7スクラレア(sclarea)5点7件
8京成八幡北口整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】コリカル 本八幡店

4.7(149件)
「コリカル 本八幡店」は八幡(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、149件でした。

引用:コリカル 本八幡店

とにかく体がしんどくて辛い、寝つきが悪い、寝不足等で悩んでいる方、コリカルへご連絡下さい。5名以上の施術者が居るもみほぐし店で口コミ平均4.76(12月26日現在)は施術者全員の高度な技術力の証明!施術スペシャリストがしっかりとしたカウンセリングと自慢のもみほぐし、手厚いサービスであなたの悩み解決します!

【口コミ】
駅と駅のちょうど間の好立地で前から気になっていましたが今回ホットペッパービューティーからポイントプレゼントされた機会に初めて利用してみました。お店は明るく清潔感があり、また時間に少し遅れてしまったのですが丁寧に対応していただけて安心しました。着替えも着やすくきれいなものを無料で貸していただけますし、ベッドも温かくなっているなど細かいところが丁寧に思いました。施術は体重をのせてくるものや、横からの押し、うつ伏せ、あおむけ、座ってなどいろいろな工夫があって気持ちよく、すぐ寝てしまいました。そのおかげかその日の夜寝たらそのまま10時間くらい爆睡してしまいました。あと地味にうれしかったこととしてはいろいろなキャッシュレス決済に対応していてくれていたことです。終止丁寧でとても気分のいい場所でしたので、また行く機会があればと思います。

利用メニュー: 【感謝★1周年記念】12/10〜25もみほぐし60分5280円→3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコリカル 本八幡店
最寄駅八幡(千葉県)
アクセスJR総武線/本八幡駅北口出口より京成八幡駅にまっすぐ向かい本八幡駅前交差点を過ぎると左に見えるメガネ屋さんの3Fです。 京成本線/京成八幡駅南口2番を出てココカラファインさん並びの扇屋 市川本八幡店さんの角を曲がるとすぐ見えるメガネ屋さんの3Fです。 都営新宿線/本八幡駅A4a出口から本八幡駅前交差点に向かい左に曲がるとすぐ見えるメガネ屋さんの3Fです。
営業時間11:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日年中無休
住所千葉県市川市八幡3-1-18 ADビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ソレイユ

4.8(73件)
「ソレイユ」は八幡(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:ソレイユ

本八幡駅徒歩3分☆ 火曜日、土日祭日のみ2人体制になることがあります。 普段はお一人ずつなので、プライベートサロンのように♪ 骨格・筋肉をadjust【調整】し、心にhealing【癒し】を提供する整体院です。骨×筋×心を整え、健康的なカラダをデザインいたします! 姿勢改善や小顔デザインなど、美容整体の側面も☆

【口コミ】
先月末に初めて伺わせていただきました。結論から言わせていただくと、私の中ではリピート必至の、まさにご褒美な施術を受けさせていただきました。足裏のマッサージは初めてだったのですが、ゴリゴリと凝り固まっていても痛さは殆ど無くとても気持ちが良かったです。また押している箇所が体のどの辺りなのかを一つ一つ丁寧に教えてくださるので勉強になりました。カイロもほぼほぼ初めてで、説明を聞いたときは緊張しましたが、事前の説明と先生の声に合わせた深呼吸で怖さもなく安心して受けることができました。施術も骨の鳴る音にびっくりして笑ってしまいましたが痛みなどは全くなく、むしろ少し楽しいくらいで、カイロが好きな方の気持ちが分かった気がします。笑もし私と同じように気になるけど怖いという方がいたら是非このサロンをおすすめしたいです。今まで受けたサロンの中でも先生の説明はとても詳しく、かつ無知な私にとっても分かりやすいもので、先生の努力と知識の豊富さに驚きと安心感を覚えます。術後も揉み返しもなく、その後も重労働の中でも暫く体の軽さを維持できたのが嬉しかったです。また是非通わせていただきます!

利用メニュー: 【新規様特別価格】全施術を詰め込んだご褒美コース¥14,800→¥9,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソレイユ
最寄駅八幡(千葉県)
アクセスグランドターミナルタワーの裏手になります。下の説明を参考にご来院ください。JR本八幡駅北口を出て正面の県道51号(八幡中央通り)直進、「本八幡駅前」のスクランブル交差点を渡り、セブンイレブンとメガネのスズトミさんの間の道に左に曲がってすぐ右手、ガラス張りのビルの4階(1階はタピオカ屋さん「orange橙子家」)
。ビル右手にエレベーターがございます。
営業時間10:00〜22:00(当日最終受付19:30) 当日のご予約は19:30までに予約を完了させてください。 施術時間+30分で22:00内に収まれば予約可能です。
定休日毎週金曜日祭日は営業 【1月定休 1〜3日 8日 15日 22日 29日】
住所千葉県市川市八幡3-1-1プレジデントビル4階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】健康苑 本八幡店

4.2(33件)
「健康苑 本八幡店」は八幡(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:健康苑 本八幡店

駅から歩いてすぐの好立地♪ショッピングやお食事の後の歩き疲れや、お待ち合わせの時間つぶしに、疲れたお身体を癒していきませんか?台湾伝統!強めのリンパマッサージで芯からリフレッシュして♪女性施術なので、女性の方もお気軽にご入店頂けます。朝4時まで営業しているので、始発をお待ちのお客様にもおすすめ★

【口コミ】
ボディケア、足裏ともに力加減も丁度良く、とてもリラックスできました。翌日には足のむくみをすっかりとれて、身体全体がスッキリしています。服装もレビューで書かれているような印象はなく、寧ろ服装が台湾衣装なので台湾に行った旅行気分も少しながら味わえて良かったです。また丁寧な接客や施術の前後のお茶出しにも大変感謝しています。有難うございました。

利用メニュー: 全身アロマテラピーコース180分12800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健康苑 本八幡店
最寄駅八幡(千葉県)
アクセスJR本八幡駅北口を出て、すし三崎丸を左手にまっすぐ進みます。進んでいくと大きな交差点に突き当たりますので、向こうに見える補正堂薬局目指して渡り、補正堂薬局を左手に進んでいくと、お店の看板が見えます。
営業時間11:00〜翌3:00
定休日毎年12月31日は18時まで 1月1日、2日はお休みです。
住所千葉県市川市八幡3‐1‐18ADビル4F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ポーラ メルシー八幡店(POLA)

4.7(25件)
「ポーラ メルシー八幡店(POLA)」は八幡(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ポーラ メルシー八幡店(POLA)

人気の秘密は充実の肌悩み別メニュー★POLAのフェイシャルエステは頬を重点的にケアする【リンパマッサージ】で脂肪を流し【EMS】で表情筋を引き締め頬高く小顔に♪シミ/シワ/タルミ/ニキビ/毛穴/敏感ケアと肌悩別に最先端美容成分が入ったマスクで高い効果実感!1月のお勧めはコアビューティ!緩んだ頬や目元をキュッと♪

【口コミ】
POLA愛用歴は通算で10年以上です。エステは月に一度の癒しタイム!お部屋は個室なのでリラックスでき、毎回爆睡です(笑) エステ後は毎回マイナス10歳位のお肌になれるのが楽しみで通っています。最近リニューアルした無料で受けられる肌診断もこれまた優れもので、自分では気づかないお肌の詳細な状態や、ポテンシャルなどがその場でわかり、それに基づいたお手入れ方法をアドバイスしてもらえますし、相談にも親身にのってもらえますので安心です。エステのサロン選びは迷うことが多いですし失敗したくないですよね!POLAの確かな品質と技術は一度試してみる価値ありです。エステ後のメイクコーナーではPOLAの化粧品も試せるのでコスパは最高です♪

利用メニュー: 透明感重視!【保湿・美白】初回限定約60分10800⇒5940

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ メルシー八幡店(POLA)
最寄駅八幡(千葉県)
アクセス京成八幡駅南口より徒歩1分。京成八幡駅南口2階から船橋方面の階段を降り、踏切を松戸方面へ越え、徒歩50mで右手マンション1階の店舗です。千葉興業銀行の隣です。POLAの看板が目印。JR本八幡駅北口ロータリーに降り松戸方面へ徒歩2分で本八幡駅前交差点です。更に直進100mで京成八幡駅踏切です。踏切を越え徒歩50mで右手マンション1階の店舗です。
営業時間10:00〜17:00(最終受付17:00)時間外の時もご予約お取り出来る場合もございます。お電話にてお問い合わせ下さい。
定休日日曜日・祝日(予約のみ営業とさせて頂きます) 年末年始・夏季・GW休業あり
住所千葉県市川市八幡4-4-11-101

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】京成八幡駅前整体院

4.3(13件)
「京成八幡駅前整体院」は八幡(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:京成八幡駅前整体院

【1日10名限定】の理由は、本気で苦しむ貴女を助ける為。全国70院展開中。厚い支持を受ける信頼サロン。頭痛からくる吐き気/姿勢が悪く背中が丸くなってきた/凝るのはいつも左ばかり/腰を曲げないと歩けない…等大切なお体のSOSを見逃さない。自分では気付かった歪みの根本改善!【全スタッフ国家資格保持】京成八幡駅1分!

【口コミ】
私の予約した骨盤と顔の矯正では特に顔の矯正で効果を感じることができました!自分でも何となく顔の歪みを感じていましたが、矯正してもらうまでは何が歪んでいるのかよくわかりませんでした。その歪みがどこから出てるか、どの程度ズレているかを丁寧に教えてくれます。施術では頬の高さがズレていたものを整えてもらい、家に帰って鏡を見たときに口角の上がり方がいつもよりも引きつっておらず驚きました!同じ系列の別のお店にも体験で行きましたが、京成八幡駅前整体院さんでは他の所よりも気になっている所などを詳しくヒアリングしてくれて、自分に合った施術のコースをいくつか提案してもらうことが出来ました。その中で自分の納得いくものでコースを決められたので今通っていてとても満足しています(^^)

利用メニュー: 【肩こり&腰痛に徹底アプローチ★】本格骨盤矯正1500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン京成八幡駅前整体院
最寄駅八幡(千葉県)
アクセス京成八幡駅からは徒歩2分です。京成八幡駅の改札を出て頂き右に向かうと2番と4番の出口がありますので、降りてください。(どちらでも来れます)
⇒降りて真っ直ぐ進むと踏切があります。そのまま渡り、真っ直ぐ進んで下さい。⇒道なりに進んで30メートルほど歩くと右側に当院がございます☆
営業時間【平日】10時~13時 15時半~21時半【土・日・祝】8時半~12時半 15時~17時半
定休日年末年始
住所千葉県市川市八幡3-26-8レインパレス

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】いくみ整体

4.9(11件)
「いくみ整体」は八幡(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:いくみ整体

マッサージへ行ってるのに改善されない肩コリや腰痛にお悩みではありませんか?原因は内臓の疲れ、コリの蓄積!!生活習慣からくる内臓の疲れを根本からケアすれば体の不調は改善されます!オーナーは整体専門学院で講師を務めていた本格派だから信頼してお任せできる。路面店なので気軽に入れるアクセスの良さも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいくみ整体
最寄駅八幡(千葉県)
アクセスJR本八幡駅北口より国道14号線の【本八幡駅前交差点】を渡って左折。スーパーカスミ/ヤマダ電機の角を右折して約50メートル先にある京成八幡駅の踏切を渡り商店街(商美会ロード)
を直進。2つ目の信号を左折して直ぐ。
営業時間<火〜土・祝>10:00〜21:30(最終受付20:30)<日>10:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日月曜日
住所千葉県市川市菅野1-7-26ラヴィリーブル菅野1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】スクラレア(sclarea)

5.0(7件)
「スクラレア(sclarea)」は八幡(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:スクラレア(sclarea)

【セラピストPCR陰性確認済み・消毒、窓開け換気、アイシールド、マスク着用にて施術】 他のお客様を気にすることなく、ご自分の時間を楽しんでいただけます。お体も、心も大きく包み込みようなロミロミ、受けるたびに体だけでなく顔つきも変わってきます。マタニティさん、お子様連れOK♪ クレイフットバス導入☆

【口コミ】
この度は癒しの素敵な時間を本当にありがとうございました!昨日施術を受けて、浮腫が減っているのか今日はトイレに何回も行っています笑 施術は本当に夢見心地最高でした!もみ返しなどもまったくなく、体はとても快調で、いつもなら今頃クタクタになっているのですが、今週は担当スタッフさんに癒して頂いたので体も心も軽いです^_^お話も聞いてくださり、ゆっくりたっぷりの施術ありがとうございました!子どもともお伺い可能とのことで近くに何度も通いたくなる素敵なサロンに出会えたことをとても幸運に感じます。またお伺いさせてください!この度は本当にありがとうございました。

利用メニュー: 深層筋をゆるめる《ディープティシュートリートメント》40分5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスクラレア(sclarea)
最寄駅八幡(千葉県)
アクセス◆JR本八幡駅[北口]を出て、目の前のバス通りを直進。本八幡駅前交差点を過ぎ、踏切を渡ります。右手に千葉興銀さんが見えますので、通り過ぎてすぐ右折。道なりに進んでいくと、右手にお店があります。◆京成八幡駅[4番出口]の場合は、駅を背にして右方向、線路沿いに進みます。踏切まで来たら渡らず左折。千葉興銀さんを通り過ぎてすぐ右折。あとは道なりです。◆都営新宿線はA6出口を出て京成線の踏切を渡ってください。
営業時間9:30〜16:00 ※9:30スタートのご予約受付は前日17時まで。
定休日祝日(土日は前日までのご予約で1枠限定)
住所千葉県市川市八幡4-9-8

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】京成八幡北口整体院

「京成八幡北口整体院」は八幡(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:京成八幡北口整体院

【1日10名限定】の理由は、本気で苦しむ貴女を助ける為。全国70院展開中。厚い支持を受ける信頼サロン。頭痛からくる吐き気/姿勢が悪く背中が丸くなってきた/凝るのはいつも左ばかり/腰を曲げないと歩けない…等大切なお体のSOSを見逃さない。自分では気付かった歪みの根本改善!【全スタッフ国家資格保持】京成八幡北口!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン京成八幡北口整体院
最寄駅八幡(千葉県)
アクセス京成八幡駅北口を出て頂き、船橋方面に進みます。大通りを左折し、少し進んで頂くと、当サロンがございます!(「とらふぐ」のお店の隣にございます)
営業時間【平日】9時~12時 15時~21時【土・日・祝】9時~12時 14時半~18時
定休日年末年始
住所千葉県市川市八幡3-27-22ニューイーストビル

ホットペッパーで予約する

八幡でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、八幡でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
八幡には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、八幡の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました