味鋺で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

味鋺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

味鋺周辺のエリア情報

味鋺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、味鋺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
味鋺駅(名古屋鉄道小牧線)名古屋市北区東味鋺2-1233,799人(愛知県:第217位)
味鋺駅(上飯田連絡線本線)名古屋市北区東味鋺2-1233,801人(愛知県:第216位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

味鋺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
味鋺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマライト プルメリア4.95点20件
2あおば整体院 フレスポ春日井店4.44点18件
3ソワン4.94点17件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマライト プルメリア

4.9(20件)
「アロマライト プルメリア」は味鋺(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:アロマライト プルメリア

【完全個室のプライベートサロン】あなただけの贅沢なくつろぎ時間をご提供◎アロマオイルのリンパトリートメント・もみほぐしで日々の疲れを解消☆心と身体の両面から疲労を緩和◎笑顔の素敵なあなたでいられますように…♪贅沢な寛ぎ時間をアロマライトプルメリアで過ごしませんか??☆全メニューオールハンド施術☆

【口コミ】
すごく良かったです^-^前から気になっていてやっと行けました。うちから近いのと受けたいメニューがあったので嬉しいです♪♪完全個室なので、ゆっくり出来るしアドバイスも教えていただきありがたかったです早速、熱めのお湯につかり教えていただいたストレッチをしました。明日からの身体の変化が楽しみです。また近いうちに行きたいと思えるお店でした^^

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマライト プルメリア
最寄駅味鋺(愛知県)
アクセス名鉄味鋺駅東口から出てまっすぐ進み、突き当りの堤防沿いを右に曲がり、道なりに左に曲がって橋を渡った左側の建物が当サロンです。
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日日曜日
住所愛知県春日井市御幸町3丁目1-1 ダイナース御幸弐番館606

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】あおば整体院 フレスポ春日井店

4.4(18件)
「あおば整体院 フレスポ春日井店」は味鋺(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:あおば整体院 フレスポ春日井店

リピート率90%以上!!お身体の姿勢分析【シセイカルテ】を使って歪みの状態をcheck!不調の原因をしっかりと根本改善していきます!痛みのないソフトな施術の【骨盤矯正】は産後のママさんにも大人気♪頑固な肩こりや腰痛でお悩みの方は当院自慢の【PSストレッチ】でスッキリ改善☆ぜひ、当院にお任せください!!

【口コミ】
年々右肩が左肩に比べて上がりにくくなってきていたため肩甲骨はがしがついたメニューで利用しました。特に強い力で施術したわけでもないのに施術後は驚くほど右肩が上がりやすくなっていました。最初の診断も画像により歪みが何度出ていると自分でも確認できるので、現状把握という意味でも利用価値はあると思います。

利用メニュー: 「肩こりも骨盤の歪みも診てほしい…」骨盤矯正+肩甲骨はがし75分6600→2200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあおば整体院 フレスポ春日井店
最寄駅味鋺(愛知県)
アクセス国道19号線、名古屋から春日井方面に向かう道中【勝川町3丁目】交差点を左折、国道302号線、北区(西)
から守山区方面(東)
へ向かう道中【味美白山町東】交差点を右折、直進後【二子山公園】交差点を左折
営業時間平日 8:30〜12:00 15:30〜20:00/土日 8:30〜12:00
定休日土日午後、祝日(日曜不定休あり)
住所愛知県春日井市追進町2-1-5 フレスポ春日井内

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ソワン

4.9(17件)
「ソワン」は味鋺(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ソワン

【フェイシャル、ボディケア、アロマリンパボディ、脱毛】トータルビューティーサロン♪一つ一つこだわりの物を使用!結果を出しながら癒しのお時間をお過ごしください★1対1のプライベート空間、お気軽にご相談ください。しっかりとカウンセリングをして、貴女だけのオーダーメイドメニューをご提案◎

【口コミ】
光フェイシャルエステとリフレクソロジーを受けました。光は確実に肌のはりとツヤがますので毎月必ず受けたいです。デコルテのマッサージもフェイシャルと同じくらい丁寧にやってくださるのでとても癒やされ、元気をいただけます。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソワン
最寄駅味鋺(愛知県)
アクセス黒川駅を下車。バスご利用の方は最寄りバス停は、中味鋺で下車ください。バス停より徒歩3分。
営業時間10:00〜16:00(最終受付15:00)
定休日土曜日。他に不定休日もございます。
住所愛知県名古屋市北区中味鋺

ホットペッパーで予約する

味鋺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、味鋺でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
味鋺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、味鋺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました