鷺ノ宮で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

鷺ノ宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

鷺ノ宮周辺のエリア情報

鷺ノ宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、鷺ノ宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鷺ノ宮駅(西武鉄道新宿線)中野区鷺宮3-15-18,584人(東京都:第489位)

出典:出店戦略情報局

鷺ノ宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

鷺ノ宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位さぎのみやの接骨院・はり灸院4.1142件
2位松川接骨院3.416件
3位鷺宮中杉通り整骨院3.56件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】さぎのみやの接骨院・はり灸院


引用:さぎのみやの接骨院・はり灸院(エキテン)
口コミ評価:4.1(142件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
首・肩・腰・股関節の痛みにお悩みの方!
当院ではその痛みの根本を施術いたします!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

《さぎのみやの接骨院・はり灸院》では、
お客様の笑顔のため、お一人おひとりと向き合っての
対話を重視しております。
目指すは中野区一の接骨院です!

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり ・ムチウチ
・ぎっくり腰 ・O脚、X脚 ・四十肩、五十肩
・突き指 ・姿勢が悪い ・肉離れ ・冷え性
・眼精疲労 ・ヘルニア ・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

約100種ある検査法を駆使して
症状の原因を突き止め施術いたします。
その場しのぎの施術は行ないません!
根本から改善へ導く施術がモットーです!

●マッサージで改善しなかった痛みをお持ちの方は、
 ぜひ一度ご来院ください。
——————————————————————-
《さぎのみやの接骨院・はり灸院》では、
「今」痛みがなくなる施術ではなく
「これから」痛みが出ない身体をつくることを
目指した施術を行なっておりますので、
他の治療院で効果が出なかった方にもおすすめです。

特に当院は骨盤矯正を得意としていますが、
骨盤は頭重感、首肩のコリ、腰痛、股関節の痛みなど
多くの痛みの原因になっていると言われています。

あなたの痛みも、骨盤を矯正することで
改善されるかもしれません。
いつでもお気軽にお越しください。

●交通事故治療ならお任せください!●
————————————————————-
早期回復には最初の3ヶ月が重要と言われています。
当院でも、アイシング+マッサージ、ストレッチ、
リハビリなど多岐にわたる施術でサポート!
病院とは異なった物理的な方法での
交通事故治療を行なっております。

また、当院には
交通事故専門のスタッフが常駐しております。
自賠責保険、任意保険、保険会社とのやり取りなど、
わからないことがございましたらご案内いたします。
保険会社との交渉代行なども行なっておりますので、
お気軽にお申し付けください。

交通事故の法律に関して
実績・定評のある弁護士とも提携していますので、
安心してご相談いただけます。

症状や法律などの問題はすぐには起きず、
後から少しずつ発生するケースが多く見られます。
交通事故に遭った際には、
まずはお早めにご相談ください。

****************************************************
身体の不調、痛みを感じられる方は、
そのままにせず一度当院にご相談ください。
しっかりと検査をして、改善まで導きます。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
****************************************************

【口コミ】

仕事で重いものを持ち、主に右肩を負傷しました
人生で人並みに肩こりや足の痛みがあった際にも
接骨院やマッサージは受けたことがなかったのでだましだまし仕事をしていましたがあまりに痛いので自宅から近いこちらで診療していただきました
最初に院長先生から丁寧な問診をしていただき、姿勢の写真を撮り診療を進めていきました
その際の説明がとても丁寧で分かりやすかったので治療を決めました!
骨盤がかなり歪んでいたので、肩の痛みと共に骨盤矯正で現在は通院中
治療後歩くといつもより目線の高さが違ったり
仕事中の動きもとてもスムーズで本当に勇気を出して通い始めて良かったと思っています。
今後も継続して治療していきたいと思います。

【口コミ】

唐突に股関節が痛くなり、初めての症状だったので通い始めました。
不安もありましたが症状の原因を詳しく説明して頂き安心して治療に挑めました。
駅前徒歩20秒程度の距離にあり通勤前、通勤後に通う際に非常に便利で助かってます。

<さぎのみやの接骨院・はり灸院の店舗情報>

店舗さぎのみやの接骨院・はり灸院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

鷺ノ宮駅構内(3F)

最寄駅

鷺ノ宮駅から28m
中村橋駅から1.6km
下井草駅から1.4km

バス停

鷺ノ宮駅バス停から150m
鷺宮三丁目バス停から390m
鷺宮四丁目バス停から420m

住所東京都中野区鷺宮3-15-1西武新宿線鷺ノ宮駅3F

予約する

【交通事故対応】松川接骨院


引用:松川接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

院内は綺麗で静かで、落ち着いて施術を受けられます。
先生も、身体の痛みの原因や、どうすると痛くなるのか、逆に痛みが和らぐのか、分かりやすく教えてくださるので安心できます。
私は、街中によくあるチェーンの接骨院さんだとあまり落ち着けず緊張してしまうので、松川接骨院さんに巡り会えて本当によかったです。

これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

施術される先生はお一人でやられています。知識がとても豊富です。趣味がバスケのようで、スポーツの怪我とかにとても詳しかったです。
加えて、日々のトレーニング方法やストレッチ方法なども教えてくださり、
怪我だけではなく身体のメンテナンスの相談もでき
おすすめです。

<松川接骨院の店舗情報>

店舗松川接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

鷺ノ宮駅から徒歩3分 鷺宮小学校近くです!

最寄駅

鷺ノ宮駅から110m
都立家政駅から520m

バス停

鷺ノ宮駅バス停から150m

住所東京都中野区鷺宮3-21-11

予約する

【交通事故対応】鷺宮中杉通り整骨院


引用:鷺宮中杉通り整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(6件)

【口コミ】

白を基調としていて、床は畳、とても温かい癒し空間です。
普段から肩凝り首凝りが酷く、少し頭痛気味でお世話になりましたが、大変丁寧な施術で頭痛が良くなりました。足の浮腫みが改善される機械もあり、OLさんにもおすすめです。

【口コミ】

育児による腰痛の悪化と、背中の強張りを感じうかがいました。
畳敷きの室内でリラックスしながらも、知識豊富な先生から悪化の原因と、ストレッチ、歩行改善のアドバイスを頂きました。
行った時だけ改善するのではなく、根本からの治療アドバイスをいただけて信頼できました。女性でも入りやすいですし、継続して通いたいです。

<鷺宮中杉通り整骨院の店舗情報>

店舗鷺宮中杉通り整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

西武新宿線 鷺ノ宮駅北口から徒歩3分 木の看板が目印です!

最寄駅

鷺ノ宮駅から260m
都立家政駅から650m

バス停

鷺宮四丁目バス停から180m

住所東京都中野区鷺宮4−35−11リスマテラス鷺宮1F

予約する

鷺ノ宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、鷺ノ宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
鷺ノ宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました