多賀城で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

多賀城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

多賀城周辺のエリア情報

多賀城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、多賀城周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
多賀城駅(JR仙石線)多賀城市中央24,546人(宮城県:第31位)

出典:出店戦略情報局

多賀城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

多賀城で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位たかゆ整骨院3.632件
2位接骨院・松坂3.521件
3位プラス整骨院3.314件
4位リメイク整骨院3.22件
5位ささき接骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】たかゆ整骨院


引用:たかゆ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(32件)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 坐骨神経痛・腰の痛みには根本施術が大切です。
 日常生活でのケガや症状もお任せください◎

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

患者様の症状や体の状態を正しく把握して、
一人ひとりに最適な施術を提供いたします。
患者様が、笑顔で明るい日々を送れる様、
全力でサポートいたします!

……………………………
 ≪それぞれの症状に合わせたオーダーメイド施術≫
……………………………

◇屈む・座るという動作が辛い、
立ち上がる時に痛いそんな症状はありませんか?

腰から足にある坐骨神経に圧迫がかかったりすると起こる
“坐骨神経痛”は痛みやしびれなどの症状を引き起こします。
さらに進行すると歩行障害が出てしまう事もあります。

当院は、“坐骨神経痛”はもちろん“腰痛”の対応にも特化しています。
筋肉のバランスが崩れる事から、背骨と骨盤の歪みが発生し、
骨格の歪みが原因で坐骨神経痛や腰痛が起こります。
筋肉と骨格を調整して、症状の根本的な改善を図っていきます。

◇肩こり・腰痛・膝痛・寝違え・骨折・脱臼の症状などにも!
・カイロプラクティック
・オステオパシー
・アプライドキネシオロジー
・アロマセラピー など

多彩な技術を用いて
患者様にとって、最善のケアを行います!

\\“交通事故によるケガ”や“スポーツ障害”にも自信があります!//

むち打ち、スポーツの際に出る痛みのお悩みなどにも対応が可能です。
パフォーマンス向上したいという方もご相談ください。

★20代〜50代の女性に多くご利用いただいています。
お仕事や、家事、育児などで肩や腰の痛みにお困りの方、
その他様々な症状にお悩みの方、お気軽にお越しください。

……………………………
 ≪通いやすい◎リラックスして施術が受けられます≫
……………………………
○JR仙石線多賀城駅より徒歩7分。
○駐車場3台分。
○院内は温かみのある暖色系の内装で広々としたリラックス空間。
○ママさんに嬉しいキッズスペース完備!
 ベッドサイドにベビーカーを置いて施術を受けることも可能です。

『予約優先制』なのでお一人お一人にじっくりと向き合って施術をいたします。
辛い症状にお悩みの方は是非、当院へご来院ください!

【口コミ】

いつも大きなケガでも小さなケガでも細かなところまで丁寧に診察、治療をしてくれてます!ケガにたいしての予防などもアドバイスをくれます!
キッズスペースもあり、子供を連れて行っても安心!怪我したら家族みんなでここに通ってます!

【口コミ】

最新式な設備だと思いました。先生の対応も丁寧でわかりやすい説明で好感を持てましたし、アロマの香りとBGMの心地よさもともなってうとうとしました。術後、腕が10センチ位上にあがりセーターをすんなり着られたのが驚きでした。

<たかゆ整骨院の店舗情報>

店舗たかゆ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR仙石線多賀城駅より徒歩7分

最寄駅

多賀城駅から860m
国府多賀城駅から1.1km

バス停

多賀城市役所前バス停から730m

住所宮城県多賀城市東田中1-15-9東田中サミット

予約する

【交通事故対応】接骨院・松坂


引用:接骨院・松坂(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【口コミ】

私はこの松坂接骨院には左足首の捻挫と腰痛で通いました。足首捻挫の時には約2ヶ月通院させていただきました。松坂先生の丁寧な治療と、痛みの原因であった筋肉低下を治す筋トレなどを、教えてもらい怪我から回復することが出来ました。腰痛のときの治療では、マッサージしてもらう前は痛みで曲げることができなかった腰が、マッサージ後には曲げることができらようになりました。また、説明の際にはiPadで痛みの原因を説明してくださるのでとても分かりやすいです。治療費も保険を使えるので学生の私にもお手頃な金額だと感じます。痛みが出た際には是非通院してみてください。

【口コミ】

院長の奥様がやっているアロマテラピー部分トリートメントを受けてきました。
好きな香りに包まれ至福のひとときでした今回はフットを受けましたが悩みだった冷えとむくみが改善され、とても満足です。
次回は貸切で施術してくれる、ボディトリートメントを受けようと思っています。接骨院が休日の時だけの限定メニューなので特別感も味わえそうです

<接骨院・松坂の店舗情報>

店舗接骨院・松坂
営業時間6:30〜12:3014:30〜18:00
アクセス

多賀城駅から車で3分(多賀城腎・泌尿器クリニックさんとなり)

最寄駅

多賀城駅から590m
下馬駅から1.7km

バス停

都石バス停から57m

住所宮城県多賀城市桜木1丁目2−6

予約する

【交通事故対応】プラス整骨院


引用:プラス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(14件)

◆交通事故による症状ならぜひ当院にご相談下さい◆

交通事故の処置は当院にお任せ下さい!
間もなく開院から10年となり、これまで多くの実績を残してきました。
専門機器が豊富に揃っているだけでなく、
交通事故専門士が真心を込めて施術いたします!

施術以外にも、疑問や不安などをお持ちの方には無料でのご相談も承ります☆

交通事故の他、
急性症状、スポーツ外傷、その他の慢性症状など、
身体に関するお悩みは何なりとご相談を!

交通事故でお困りの方をはじめ、
学生さんからご高齢者まで、幅広い層の方々にご利用いただいております。

お電話の他、モバイルからのご予約も可能ですのでぜひご利用下さい♪
※夜間は混雑が予想されるため、
お早目のご予約をお勧めいたします!
◆豊富な施術メニュー◆
専門性の高い機器により、高い施術効果が期待できます。
また骨盤を調整する事で様々な症状の改善を目指します。
スポーツによるケガやダイエットなども含め、
どこに行っても良くならなかった症状も諦めずにご相談下さい!
◆駅からすぐの整骨院◆
当院へは多賀城駅から歩いて2分!
20時までの受付で、駐車場も完備☆
院内は白を基調とした落ち着いた空間となっております。
ご来院の際はリラックスしてお過ごしいただけます。

【口コミ】

なかなか腰痛が治らなく、友人の紹介で受診しました。整骨院は初めてでしたが、わかりやすく丁寧に説明していただき治療後は痛みが軽減して驚きました!!行ってみてよかったです。
もう少し通ってみます、ありがとうございました!!

【口コミ】

接骨院っていう場所に初めて行きました。口コミと自宅から通える事が決め手のポイントでした。最初は不安もありましたが予約をして待ち時間もなく施術していただきました。整形外科でも分からなく謎の足痛&腰痛で悩んでました。丁寧な施術で痛みも和らぎ姿勢の在りかたも教えていただきました。次回も予約を入れてお世話になりたいと思います。有難うございました。

<プラス整骨院の店舗情報>

店舗プラス整骨院
営業時間10:00〜15:00
アクセス

多賀城駅から徒歩2分

最寄駅

多賀城駅から99m
国府多賀城駅から1.5km

バス停

多賀城駅前バス停から140m

住所宮城県多賀城市中央3丁目10-5 Oggeビル1F

予約する

【交通事故対応】リメイク整骨院


引用:リメイク整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

最近多賀城に引っ越してきて疲れていたのか腰を痛めてしまい整骨院を探していたのですが、このエキテンの口コミを見て行ってみようと決めました!

とにかく腰が痛くて歩くのも辛く、歩きたくなかったので駐車場のある整骨院さんを探していて、日曜日だったので開いてて本当によかったです(´;ω;`)
次の日も仕事で忙しく休めないので藁にもすがる思いでという感じだったのですが、治療して頂いたら痛みもだいぶ楽になり歩けるようになりました!!

おかげで次の日も普通に仕事もすることができ本当に助かりました(^ω^)

まだ少し気になるのでしっかりと通いたいと思います!
私と同じく腰を痛めている方にオススメですよ♪(´ε`)
45号線沿いなので通いやすいのもオススメ♪

【口コミ】

前々から首と背中の痛みがあり、他の整骨院さんでお世話になっていたのですが、丁度今月からオープンということだったので行ってみました。

どうやら以前も整骨院さんだった様ですが新しくなったということで院内は綺麗で、おしゃれな感じでした。

院長先生はまだ若く、最初は正直大丈夫かな?とも思ったのですが、いざ始まると施術前にしっかりと苦しいところを聴いてくれて、今私の状態がどの様な状態なのかを教えてくれ、なんでこうなっているのかの原因を教えてくれ施術が始まりました。
施術中も施術の説明だったり内容をしっかり教えてくれるところが安心できました!
院長先生いわく、患者さんによっては施術内容が嫌な場合もあるらしく、そういう時は施術内容を変えて違う方法で施術するらしいです。

今回びっくりしたのは自分でも忘れていた昔の怪我を言い当てられたことでした!
どうやら私の場合はこの昔の怪我から背中の痛みが出ていたらしい…

施術後はすっかり背中の痛みも取れました!
簡単に言うと姿勢が悪い事がダメみたいで今回は猫背矯正?をしてもらいました。

説明もしっかりしてもらえて痛みも取れたので大満足です!
強いて言えば駐車場が少し入りづらかったので総じてこの評価とさせて頂きます。

<リメイク整骨院の店舗情報>

店舗リメイク整骨院
営業時間9:30〜13:0016:30〜21:00
アクセス

多賀城駅から徒歩7分 国道45号線沿い

最寄駅

多賀城駅から470m
国府多賀城駅から1.8km
下馬駅から2.2km

バス停

末の松山バス停から110m

住所宮城県多賀城市八幡3-16-34パナハウス102号

予約する

【交通事故対応】ささき接骨院


引用:ささき接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

多賀城市留ヶ谷3丁目にある接骨院です。
院長先生が様々な資格を保有しており、特に介護やリハビリの相談に力を入れているようなイメージでした。
場所的には少し分かりにくいので調べてから行くことをオススメします。

【口コミ】

<ささき接骨院の店舗情報>

店舗ささき接骨院
営業時間8:00〜11:0014:00〜19:00
アクセス

�@徒歩 JR多賀城駅から約10分 JR東北本線塩釜駅から約20分 �Aお車 JR多賀城駅から約5分 JR東北本線塩釜駅から約5分

最寄駅

多賀城駅から830m
塩釜駅から1.2km
下馬駅から940m

バス停

工学部グランド前バス停から430m

住所宮城県多賀城市留ケ谷3丁目21−17

予約する

多賀城で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、多賀城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
多賀城で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました