太田で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

太田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

太田周辺のエリア情報

太田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、太田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
太田駅(東武鉄道桐生線)太田市東本町7,034人(群馬県:第10位)
太田駅(東武鉄道小泉線)太田市東本町7,034人(群馬県:第9位)
太田駅(東武鉄道伊勢崎線)太田市東本町7,034人(群馬県:第8位)

出典:出店戦略情報局

太田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

太田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あおぞら接骨院3.979件
2位げんき堂整骨院 太田東本町3.416件
3位浜町接骨院3.412件
4位心美鍼灸接骨院3.412件
5位太田ウィル整骨院3.37件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あおぞら接骨院


引用:あおぞら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(79件)

*——–*———-*———-*——–*———-*
〜痛みの原因の解消を目指し、体全体を動きやすく〜
スポーツやダンスのパフォーマンス向上もお任せ下さい!!
*——–*———-*———-*——–*———-*

様々なスポーツ・ダンスに精通した経験豊富な院長自らが
問診から施術までマンツーマンで担当いたします!
様々な治療セミナーに出かけ、患者様の早期改善を助けるため
日々、研究・技術の向上に努めております。

—【【 自慢のメニュー 】】—
・・『 骨盤矯正 』・・
横になっているだけ、少ない刺激で歪みをケアする特殊な治療器
「トムソンベッド」を使用し、姿勢・呼吸・動きの改善を図っていきます。
首の矯正は、「アクティベーター」という器具を使用し
小さな刺激なので痛みがほとんどないと評判です。

・・『 膝(美脚)の矯正 』・・
骨格から外側ばかり太くなる脚が、内ももが使えるように変わることで、
美脚効果やO脚も改善が期待できます。
モデル、バレエダンサーに人気のメニューです♪

<< スポーツをされている方を応援します! >>
他にもオスグッド矯正、シンスプリント矯正など、
スポーツ障害に特化した幅広い矯正メニューをご用意しております。
速く走りたいと思っている方にはランニングフォームを矯正し、
体幹など当院独自のトレーニング指導も行っています!
————————————————–
○ キッズスペース完備 ○
お子様をみながら施術を受けられますので
小さいお子様連れの方でも安心してご来院ください。

○ 時間外・休日診療 ○
夜21時まで受付をしており、日曜・祝日は完全予約制です。
急なケガ、痛み、交通事故の場合も、遠慮なくご連絡ください。

先進のスポーツ医学に基づく施術で多くの経験を積んできました。
「マッサージ・鍼・電気でも治らない痛みに困っている多くの方の症状を解決に導きたい」
「早急に試合や仕事に復帰していただきたい」と思い、
誠心誠意施術にあたっております。

体のつらい症状で「マッサージに通ったけれども治らない」と悩む
会社員や産後の主婦の方など、多くの方がご来院されています。
お悩みの事があれば、ぜひ一度当院の技術に任せてみませんか?

\\ 皆さまのお越しを心からお待ちしております。 //

【口コミ】

半年前から左頬の骨が食事の度にガクガク鳴るようになり段々と痛みも伴ってきました。2月前からは口が2cmも開かなくなり痛みも有りで食事を取るのが苦痛でした。今回顎の関節を開く施術をして頂き、1回目で口が全開に開くようになりました。自分で出来る直し方も教わり戻らないようにやりたいと思います。悩んでいる方は是非足を運んでみて下さい。

【口コミ】

初めて利用したのは妊娠がわかってすぐでした。
でもそれを伝え妊婦でも大丈夫な施術をしてもらいました。
足のむくみがあり静脈瘤がありました。
施術はやはりいなかったですが足のむくみは消えました。
びっくりしました。
今月出産予定でそれまでは骨盤矯正できないのですが、周りでこちらにお世話になってる人はみんな良いと言うので楽しみです。

<あおぞら接骨院の店舗情報>

店舗あおぞら接骨院
営業時間10:00〜11:3015:00〜21:00
アクセス

太田市保険センターの南側にある九合小学校体育館の斜め前(一方通行の道の反対側)

最寄駅

太田(群馬)駅から1.4km
竜舞駅から2.4km

バス停

城山病院前バス停から320m

住所群馬県太田市飯塚町1377

予約する

【交通事故対応】げんき堂整骨院 太田東本町


引用:げんき堂整骨院 太田東本町(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

年末年始に動いていたら、腰を痛めたようでこちらに通院しています。
何かといつもお世話になっています(^^)
先生も優しく、色々とアドバイスもくれますし帰りはスッキリと楽になります!
予約制なので、待たずに良いと思います!

【口コミ】

交通事故にあってしまい通ってます。
以前、母が交通事故にあった時に通っていたらしく、先生がとても親切だと勧められて。
実際、ホントに親切で助かってます。
予約制なので、待ち時間がないのもgood!
当日の連絡でもOKで、仕事で遅くなる時も、電話をすれば9時過ぎでも待っていてくれます。

<げんき堂整骨院 太田東本町の店舗情報>

店舗げんき堂整骨院 太田東本町
営業時間18:00〜21:00
アクセス

太田駅より車で5分 熊野町交差点南西角

最寄駅

太田(群馬)駅から900m
韮川駅から2km

バス停

北裏通りバス停から600m

住所群馬県太田市東本町53-59GENKINEXT太田東本町内

予約する

【交通事故対応】浜町接骨院


引用:浜町接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

妻が産後、骨盤矯正でお世話になり始めて良かったと聞き、通い始めました。仕事柄、体を使うので色々な所が痛くなりますが、毎回丁寧に治療をしてもらってます。浜町接骨院なしでは体がもちません。これからも宜しくお願いします。

【口コミ】

3年前から通っています。
24時間痛みに耐えていたのですが、こちらに通い始めて1週間であっという間に楽になりました。
接骨院ですが、へたな整形科に行くよりよほど頼りになります。
これからも体のメンテナンスはこちらにと決めています。

<浜町接骨院の店舗情報>

店舗浜町接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:30
アクセス

国道407号線より太田市役所北、バーバンク通りを西方向へ直進、4つ目の信号浜町西交差点の手前右側の白い建物です。

最寄駅

太田(群馬)駅から1.1km
細谷(群馬)駅から1.9km

バス停

浜町三区バス停から290m

住所群馬県太田市浜町45−1

予約する

【交通事故対応】心美鍼灸接骨院


引用:心美鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*

元エステティシャンの鍼灸・柔道整復師が、
一人ひとりの肌と体に合わせた施術で
内側から美しく、より健康へと導きます!

*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*。o◯o。*◇*

◎女性専用(男性は女性同伴またはご紹介者様のみ可)
◎完全予約制 ◎駐車場完備

【鍼灸】は古くから健康維持・病気予防のために使われてきました。
一人でも多くの方に、日頃のケアのひとつとして利用してもらえるよう
日々施術に励んでおります。

*。o・体の内側からキレイを目指します!・o。*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 美容鍼灸 】
お顔は体の鏡と言われています。
しわ・たるみ・シミなどお顔に表れるお悩みは、
体の『気・血・水』の不調によるものです。
外側からの美容的なアプローチと同時に、お体のツボに鍼をして、
身体の内から本来お持ちの健康的な美しさを引き出していきます。

★当院は、髪の毛のように細い鍼・刺さない鍼を用いて
負担の少ない低刺激の施術でも、ご満足いただける施術をしております。
鍼が怖い方や、初めての方も安心してご来院ください!

その他に『お体の施術』『交通事故の自賠責対応』から
ヘッド&フェイシャルメニューとして『整顔矯正』『かっさトリートメント』など、
女性に嬉しいメニューを幅広く取り揃えております。

*。o・完全予約制で大切な時間を有効的に!・o。*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
忙しくてなかなか通えない方もご相談ください。
当院は「完全予約制」のため、お待たせすることがありません。
また女性専用の鍼灸接骨院で、お一人ずつ施術をしているので
他の方に聞かれたくないお悩みも、安心してお話しいただけます。
プライベートな空間で、ぜひリラックスしてお過ごしください。

◎30代〜90代の方にご愛顧いただいております!
若い方には妊活としてもご利用いただいています。
院長はエステティシャンの経験があるため
お肌やお体の悩みには、的確なアドバイスができます。
ぜひ健康的な美しさを保つお手伝いをさせてください。

*。o・◇皆様のお越しを、心からお待ちしております◇・o。*

【口コミ】

左指に力が入らず、左腕に違和感があった。以前にも治してもらった事を思いだし、即、予約熱心なカウンセリングをして丁寧な施術で、指に力が入り、違和感もなくなった。お願いして良かった先生、ありがとうございました

【口コミ】

少し前から目眩がし始めて首がまわりにくいので、鍼をお願いしました!
もともと痛みのあった首はスッキリとしてまわる様になりました!
頭も熱が下がった様にスッキリし、足元はポカポカです!
身体が楽になると気持ちもスッキリしますね!

<心美鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗心美鍼灸接骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

イオンモール太田から車で3分!

最寄駅

太田(群馬)駅から1.3km
韮川駅から1.8km

バス停

天神山古墳前バス停から270m

住所群馬県太田市東長岡町267−2

予約する

【交通事故対応】太田ウィル整骨院


引用:太田ウィル整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

会社の方々がこちらの整骨院さんに通われていて、私も全体的にカラダが辛く紹介され行ってみました!
以前にも何回か違う整骨院さんには行った事がありますがあまり変わらなかったから行かなくなってしまいましたが、ウィル整骨院さんは頭〜足先まで全体的にカラダをみてもらい最後に骨盤矯正をしてもらいました!
アジャスター?といわれる機具でカチカチと骨に刺激がはいり、終わったあとには足が上げやすくなり又、カラダが伸びた感じがして本当にカラダが楽になりました!
みなさんが良いと言った意味がわかりました!
私もまた通おうと思った整骨院さんでした!

【口コミ】

今朝、首が回らなくなり近くの接骨院を探したらこちらの太田ウィル整骨院さんがあったので行ってみました。

先生は男性の先生が3人いて皆さん若い先生でした。

問診票を書き説明を受けてから電気治療、マッサージをされましたが、他の接骨院とは違い首だけでなく足先も含めて全身を治療されました。そうしないと身体のバランスが取れないから回復力があがっていかないと指摘され説明が丁寧で納得しました。

治療が終わると全然回らなくなっていた首が回るようになり90パーセントは回復し凄いなと感心しました。

1回では完全に良くはなっていかないと言われたのでまた来週も行ってみます。
骨格も歪んでいるみたいで骨盤矯正もやった方が良いみたいで次は骨盤矯正もやってみます。

所要時間は全部で45分くらいでした。

タイミングが良くスムーズに入れて良かったです。

<太田ウィル整骨院の店舗情報>

店舗太田ウィル整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

私立常盤高校裏門、城山病院、JA太田市九合より車で30秒です。

最寄駅

太田(群馬)駅から1.6km
竜舞駅から2.2km

バス停

城山病院前バス停から420m

住所群馬県太田市飯塚町540-1メディオ・アイ103号

予約する

太田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、太田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
太田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました