大山で交通事故対応の接骨院・整骨院10選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、10位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大山周辺のエリア情報

大山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大山駅(東武鉄道東上線)指宿市山川大山(その他)17,294人(東京都:第274位)

出典:出店戦略情報局

大山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位こころ整骨院 大山院4.6632件
2位KWS鍼灸接骨院 大山院4.8262件
3位幸整骨院(板橋本院)4.062件
4位大山駅前接骨院4.327件
5位大山すずらん鍼灸整骨院3.524件
6位大山きらら整骨院3.314件
7位光整骨Lカイロプラクティック3.39件
8位梅�武ョ骨院3.35件
9位熊野町整骨院plas3.22件
10位幸町亀山整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】こころ整骨院 大山院


引用:こころ整骨院 大山院(エキテン)
口コミ評価:4.6(632件)

оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо
「手技」「適切な」「再発しにくい」をモットーに
身体の内側から根本改善へ導く本格施術!
оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо

◆メディア掲載店
◆土曜日営業
◆朝9時〜夜20時まで
◆予約優先制

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■国家資格者ならではの確かな調整が自慢です!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
筋肉などの調整を行い、
身体の奥深くまでしっかりアプローチし、
お身体の緊張やむちうちを和らげていきます。
慰安目的のマッサージではなく、
症状の根本改善を目的としております。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■骨盤のリセットトレーニングでバランスケア!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
まずは自身で骨盤や肩の左右位置のズレを確認します。
ストレッチをしながら筋肉の働きを活性化させていき
関節の安定を図り、歪んだ姿勢の改善を目指します。
プロの指導で「猫背」「そり腰」
「身体の傾き」「肩の高さ」などを調整していきます。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■正しい知識で症状の早期回復を目指します!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
日常生活の痛みからスポーツ外傷まで対応します。
あなたの身体をしっかりサポートできるよう
常に新しい施術を研究し、提供しております。

+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+
板橋区にお住まいの方の健康をサポートできるよう
先進技術と手厚いサービスをお届けします!
メディア掲載多数の実績ある
「こころ整骨院」グループにお任せください!
+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+

【口コミ】

10年ほど首こりと肩こりがひどく、1ヶ月に数回緊張型頭痛と吐き気などの症状が出るので、今回初めて訪れることにしました。
初診の治療でも背中や肩甲骨まわり、首、肩もだいぶ楽になって良かったです。
座り方の癖や立ち方の癖までも言い当てられたのですごいなと思いました。

【口コミ】

通い始めてすぐに、ずっと気になっていた首筋のこり・重だるさがなくなりました。施術してもらうと身体が軽くなったような、すっきりした感じがします。免疫力も上がったのか、風邪は通い出してから6ヶ月位の間に、1度だけうーっすらひいた程度です。何より、疲れにくくなってよかったです。

<こころ整骨院 大山院の店舗情報>

店舗こころ整骨院 大山院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

大山駅より徒歩3分

最寄駅

大山(東京)駅から240m
板橋区役所前駅から940m
中板橋駅から960m

バス停

第六小学校バス停から300m

住所東京都板橋区大山町30−12ソフィア大山

予約する

【交通事故対応】KWS鍼灸接骨院 大山院


引用:KWS鍼灸接骨院 大山院(エキテン)
口コミ評価:4.8(262件)

★★・‥…–━–…‥・・‥…–━–…‥・・‥…–━–…‥・★★

《ゼロプラスCure》《骨盤・背部Cure》《鍼灸》
根本改善を目指した安心・安全な施術で、変化に高い満足度!

★★・‥…–━–…‥・・‥…–━–…‥・・‥…–━–…‥・★★

☆★東武東上線「大山駅」徒歩1分圏内!
 駅からすぐ近くあるので、
 お買い物ついでや、お仕事帰りのサラリーマンやOLさん、
 学校帰りの学生さんも多数来院。

 平日夜8時半まで施術していますので通院しやすい!
 デスクワークによる、首・肩こり、眼精疲労や頭重感
 立ち仕事による腰痛など、
 コリ・痛み・不調にお悩みの方が来院され
 症状の変化に大変喜ばれています。
 ご友人や知人への紹介でも多数来院♪

☆★初めての方も安心
 施術前に丁寧なカウンセリングを行います。
 お悩みの症状やお体の状態などから
 1人1人に合った施術内容のご提案や
 通院ペースなどもご相談させていただきます。

☆★症状の原因にアプローチ
 コリや痛みなどの症状は、
 生活習慣や不良姿勢などによるものや筋力の低下によるもの。
 当院はマッサージで一時的な癒しをご提供するのではなく
 症状の根本原因を見つけ出し、
 姿勢の歪み・筋肉の緊張に対して施術し根本改善を目指します。

─────────
 当院の理念
─────────

��全ては笑顔を創るために”

あなたの本当の笑顔になってもらうために
応援します!

\\子育てにがんばるママを応援//
産後の骨盤調整をはじめ、日頃の家事・育児の積み重ねによる
お困りの症状もしっかりみさせていただきます。
小さなお子様連れの方も大歓迎!!
院内は施術中もお子様に目が届き安心です。

数ある整骨院の中からご縁があって当院に足を運んで下さった方に
元気になって頂きたい!笑顔になって頂きたい!!

そんな想いを込めて全力でサポートさせて頂きます!

【口コミ】

昔から、慢性的な極度のこりで
普段から背中がつったり、
頭痛は日常茶飯事で治したいと
色んなサロンに行ったり
整体、接骨院に行ったりしていましたが
なかなか良くならず付き合っていく
しかないのかなと諦めていました。

今回、口コミなどを拝見して来院して治療を
何度か受けていますが受けるたびに
身体のこりがほぐれていくのを実感しています!
普段の生活の中で改善すべき事なども丁寧に教えてくれます。

スタッフの方々はいつも
アットホームな雰囲気で迎え入れてくれ、
明るく感じがいいのでまた来たいと
そう言う所からも感じさせてくれます。

元々マッサージの仕事をしていて身体に
詳しい私でも周りの人に紹介したくなる、
今後もこちらでお世話になろうと思える、
とてもおすすめなお店です!

これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

股関節が急に痛くなり、通い始めました。
以前にも他の整骨院に通っていましたか、コロナで行く気になれず、回数券を無駄にしてしまいました。こちらは、1ヶ月の価格も安くて、毎日通ってもよく、丁寧にしっかり、施術してくれるので、とてもいいと思います。
痛み止めを飲むほど痛かったのですが、数回通っただけでも、だいぶ楽になっています。
しっかり、治したいので、頑張って通いたいと思います。

店舗KWS鍼灸接骨院 大山院
営業時間9:00〜13:0016:30〜20:30
アクセス

大山駅から徒歩1分

最寄駅

大山(東京)駅から35m
板橋区役所前駅から720m

バス停

第六小学校バス停から350m

住所東京都板橋区大山東町20-3渡辺ビル1階

予約する

【交通事故対応】幸整骨院(板橋本院)


引用:幸整骨院(板橋本院)(エキテン)
口コミ評価:4.0(62件)

【口コミ】

10代の頃から腰が悪く、はり、カイロなど色々な治療法を試してみましたが中々良くなりませんでした。幸接骨院へ通院するようになってからは、年に数回なっていたギックリ腰も今はなっていません。以前はヒールを履くと腰が痛くなっていましたが、
今では痛みもなく大好きなヒールが履けています。歪みを防ぐことの大切さを幸接骨院で教えて頂きました。これからもお世話になります。
感謝^_^

【口コミ】

美容鍼と肩こりでお世話になりました。
初対面の先生だと緊張してしまってリラックス出来ないことが多いのですが、ここは先生が優しく、落ち着いた雰囲気があるので、リラックスした状態で施術を受けることが出来ました!
またお願いしたいなと思いました。

<幸整骨院(板橋本院)の店舗情報>

店舗幸整骨院(板橋本院)
営業時間10:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

東武東上線 大山駅 南口 徒歩3分

最寄駅

大山(東京)駅から160m
板橋区役所前駅から850m

バス停

第六小学校バス停から200m

住所東京都板橋区大山金井町52−6柳澤ビル1F

予約する

【交通事故対応】大山駅前接骨院


引用:大山駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(27件)

\\2020年4月OPEN!!//
◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎
保険適用施術・交通事故の症状にも対応!
 お身体の気になる症状は気軽にご相談ください!
◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎+◎

《大山駅前接骨院》では、
皆様の痛みの原因を探り根本にアプローチ!
諦めかけていた症状も改善へと導きます!

肘・膝・手首など関節の痛みや
肩・首・腰の痛み、体調の違和感などは
お気軽にご相談ください。

当院独自の矯正施術で症状を改善へ導き、
再発しないようサポートいたします!
▼腰・肩をはじめ様々な症状に対応可能です!
 スポーツのパフォーマンスアップもお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院はお身体の関節や部位ごとの痛み、
不調に幅広くご対応可能です。
★こんな症状はお任せください!
・腰痛、ぎっくり腰
・肩の痛み、肩こり
・ヘルニア
・むちうち(ムチ打ち)
・O脚、X脚矯正 など

それぞれの症状に合わせて、
整体・マッサージ・骨盤、姿勢矯正などから
最適な施術法で改善へ向けて施術いたします!
その他、当院はスポーツをされる方の
パフォーマンスアップケアも得意としております。

ここぞという大会に臨むタイミングなど、
コンディションをベストな状態に整えたい方も
お気軽にご相談ください!
▼産後骨盤矯正で痛みや不調にアプローチ!
 キッズスペースもありお子様連れも歓迎です◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
産後はお身体がズレやすく危険ですが、
お身体の歪みを整える最大のチャンスでもあります。

骨格を整えることでスタイルがよく見える他、
代謝の向上や腰痛・肩こりの予防にも繋がります。
お身体の痛みにお悩みの方もご相談ください!

また、当院はキッズスペースをご用意!
おもちゃをご用意しており、
施術中はスタッフの見守りも付くため安心です◎

ベビーカーでもご来院可能ですので、
ぜひお子様連れでお越しください!
▼大山駅徒歩1分!皆様のかかりつけ接骨院です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は東武東上線の大山駅から徒歩1分。
駅からすぐの場所で施術を行っております。

近隣にお住まいの方に多くご来院いただいている他、
スポーツをされている方には
遠方からもお越しいただいております。

体調に不安がある際にはご相談に応じます。
お気軽にお越しください。

/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/
皆様が健康に暮らせるように、
 できる限りのサポートをお約束いたします。
 
気になる症状はそのままにせず、
 ご相談だけでもまずはご来院ください。
/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/・/

【口コミ】

いつも姿勢が悪いせいで骨が歪んで体が痛かったので矯正治療をしてもらいました。
一回でも効果の効き目が良くてすぐに楽になりました。
また、正しい姿勢や簡単にできるストレッチなどをとても親切に教えてくれました。

【口コミ】

肩こりが辛くなってきたので、仕事帰りに初めて行きました。

丁寧なカウンセリングから不調が出ている原因を教えていただきました。

その後、矯正治療を受けましたが、一度で効果が実感できるほど肩がスッキリしました。

先生方は皆優しく親切なので、身体の悩みがある方は一度行ってみるといいと思います。

<大山駅前接骨院の店舗情報>

店舗大山駅前接骨院
営業時間定休日
アクセス

東武東上線大山駅徒歩1分

最寄駅

大山(東京)駅から64m
板橋区役所前駅から720m
中板橋駅から1.1km

バス停

第六小学校バス停から370m
中丸町坂上バス停から500m
豊島病院バス停から500m

住所東京都板橋区大山東町59-1神戸ビル1F

予約する

【交通事故対応】大山すずらん鍼灸整骨院


引用:大山すずらん鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

【口コミ】

今までにたくさんの治療院へ行きましたが、早くこちらに出会っていたかったと心から思えるところです!!
今の状態がどうなっているのか、これからどうしていけばいいのかをとても分かりやすく説明してくれます。
色々な意味で安心感があり、とても嬉しくて通っています^^

【口コミ】

学生時代から腰痛に悩まされて色々な治療院や整骨院など病院にも行きました。
しかしなかなか思うように治療効果が上がらず悩んでいました。
通りから色々と笑い声や賑やかな雰囲気が伝わり入ってみようと思い入店しました。
皆さんの元気な挨拶に圧倒されましたが問診や治療は丁寧でビックリしました!
女性の先生もいるので安心して治療を受けることができました。
今後もお世話になります!

<大山すずらん鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗大山すずらん鍼灸整骨院
営業時間9:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武東上線「大山駅」から徒歩2分!

最寄駅

大山(東京)駅から150m
板橋区役所前駅から860m
板橋駅から1.6km

バス停

第六小学校バス停から180m
大山バス停から560m
中丸町坂下バス停から450m

住所東京都板橋区大山町11-10エテルノパーチェ1階

予約する

【交通事故対応】大山きらら整骨院


引用:大山きらら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(14件)

【口コミ】

腰が痛くなるといつもお世話になっています。
歩くのが辛い腰痛も定期的な施術で治りました!たまに他の肩とか首とかもほぐしてくれるのでありがたいでふ。
とても優しい先生で、親切丁寧でとてもいいです。家族でお世話になっているほどです。

【口コミ】

骨盤矯正に行きました。
赤ちゃんも連れて行って大丈夫です。
バキバキやる感じではなく、じわじわと押す感じ。血行が良くなったのを感じます。スッキリしました。
骨盤も気になるけど、おんぶ抱っこで肩が辛かったのですが、かなり改善されました。

<大山きらら整骨院の店舗情報>

店舗大山きらら整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

東上線 大山駅南口より徒歩3分

最寄駅

大山(東京)駅から220m
板橋区役所前駅から950m

バス停

第六小学校バス停から220m

住所東京都板橋区大山町15−10コアンドリュはっとり

予約する

【交通事故対応】光整骨Lカイロプラクティック


引用:光整骨Lカイロプラクティック(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

カイロプラクティックは他で行ったことがありますが、ポキポキするし、何するか言ってくれないし、怖かったのですが、ここはポキポキしませんし、何をやっているか、言ってくれるので安心しました。
終わった時は体が軽くなっていました。
手のしびれは変化がありませんが、続けていって完治を目指したいです。

【口コミ】

発達障害(自閉症疑い)の1歳10ヶ月になる息子は、目線を合わせる事ができず、指差しや発語もなく、言葉掛けにも全く反応もない状態でした。
療育を受けながらも、ネットで自閉症に効果があると書かれているものを探しては、藁をもすがる思いで試してきました。
こちらのスペシャルカイロ遠隔施術をお願いして1回目から1ヶ月経ちましたが、息子が目を合わせてくれる頻度が増え、自分から笑顔を見せて何となくですがコミュニケーションがとれるようになってきました!本当に嬉しいです。
療育の先生や発達相談の保健師さんからも「先月と比べて別人のように伸びている。何か新しい事を始めたりしましたか?」と言われました。
やや多動気味でしたが、今は手を繋いで一緒に歩けるようにもなりました。扉の開閉などの常同行動やクルクル回る事も落ち着いてきています。
まだまだ発語が全くなく、言語の理解や人との関わりが乏しく、健常の発達には程遠いのですが、1度の施術でここまで伸びる事が出来たので、今後に希望を持つ事ができました。また続けて遠隔施術をお願いしたいと思います。
また経過も報告させて頂きます。
ありがとうございました!

<光整骨Lカイロプラクティックの店舗情報>

店舗光整骨Lカイロプラクティック
営業時間16:00〜19:00
アクセス最寄駅

大山(東京)駅から徒歩5分(330m)
板橋区役所前駅から徒歩9分(700m)
下板橋駅から徒歩12分(920m)

バス停

金井窪バス停から徒歩4分(320m)

住所東京都板橋区大山金井町34-11

予約する

【交通事故対応】梅�武ョ骨院


引用:梅�武ョ骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

数回目のぎっくり腰になり、知人に紹介されてこちらの先生にお世話になりました。
とても丁寧に説明してくれて、初めての治療で痛みも大分楽になりました。
今は定期的に通っていますが、繰り返していたぎっくり腰もでずに、身体全体が楽です。

【口コミ】

なんだか、軽くさすられてる感じだけど、終わってからが超スッキリ!!、治らなかった首、腰、坐骨。。。も素早く治療してくれます。定期的に見てもらったら、身体の調子も大幅にかわるだろうなぁというのが、感想です。

<梅�武ョ骨院の店舗情報>

店舗梅�武ョ骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

東武東上線『大山駅』徒歩5分

最寄駅

大山(東京)駅から130m
中板橋駅から1.3km
板橋区役所前駅から750m

バス停

大山バス停から670m

住所東京都板橋区大山金井町38番10号小暮ビル1階

予約する

【交通事故対応】熊野町整骨院plas


引用:熊野町整骨院plas(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

【雰囲気】
接骨院内はこじんまりとしていますが、コンパクトに先生が力を最大限に発揮するためのものが全て揃っているイメージです。

【特長】
しっかりとコミュニケーションと取り、「患者さんに合った治療法」を即座に判断して適切な治療を施すのが特徴です。

【治療を受けての感想】
僕は2018年の夏にスポーツ障害による首の捻挫で、全ての動作に激痛が走り歩くことも寝ることも困難な状態でしたが、適切な治療で治していただき、今では大好きなジムでのトレーニングをバリバリ再開しています。本当にありがとうございます!!

熊野町接骨院にはかれこれ小学生の頃からお世話になっておりますが、最近は週1〜2回、体の捻じれをとっていただいております。その都度、先生にしかできないであろう治療の技で体が整う事には圧巻ですし、専門知識の深さ、使用する道具や治療薬等にも何が良質なのかを先生自身が身をもって体験している経験値からきた、患者さんファーストなこだわりを多く感じております。

何より治療を施しながら誰にでも分かりやすく教えてくれるので、治療が終わったころには自分の身体の不調の原因がわかり、更に日常生活の正しい身体の使い方など優しく教えてくれます。

これはあくまで僕個人の感想ですが、初診の患者さんや他の患者さんにも同様にそうされている姿をよく見かけるので、僕以外の患者さんもそう感じていると思います。

【口コミ】

5年以上前からお世話になっています。
現在は産後の骨盤矯正で通っています。
産後の体力の回復具合を気にかけてくださり、体調に合わせた施術をして頂いてます。
骨盤矯正だけでなく、全体を診てくれるので通い始めてから回復も順調です。
自宅でもできる方法も丁寧に教えてくれて、とても助かります。

<熊野町整骨院plasの店舗情報>

店舗熊野町整骨院plas
営業時間7:00〜21:00
アクセス

池袋駅西口より徒歩20分。大山駅(東武東上線)より徒歩10分

最寄駅

大山(東京)駅から600m
下板橋駅から780m
板橋区役所前駅から830m

バス停

金井窪バス停から140m
熊野町バス停から270m

住所東京都板橋区熊野町26−10

予約する

【交通事故対応】幸町亀山整骨院


引用:幸町亀山整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

腰痛、肩こりがひどくて、全身整体をやってると聞いて行ってみました。からだを揉みほぐすっていう感じではなく、仰向けに寝て呼吸を意識して力を抜いてリラックス。リラックスしすぎていつの間に寝てしまってて(笑)約40分くらいかな?かけてやってくれて起きた時の衝撃。肩がふわふわ(>_<)肩こりない人ってこんな感じなのかなって思うくらいとにかく軽くてふわふわでびっくり…。初めての感覚で凄すぎた(;o;)またやってもらいたい。

【口コミ】

<幸町亀山整骨院の店舗情報>

店舗幸町亀山整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

大山駅徒歩6分。川越街道を渡ってすぐです。

最寄駅

大山(東京)駅から430m
中板橋駅から1.2km

バス停

第六小学校バス停から140m

住所東京都板橋区幸町11-11

予約する

大山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました