鍋島で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

鍋島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

鍋島周辺のエリア情報

鍋島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、鍋島周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鍋島駅(JR長崎本線)佐賀市鍋島町大字八戸溝1,913人(佐賀県:第14位)

出典:出店戦略情報局

鍋島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

鍋島で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にしごり整骨院4.6322件
2位ますだ整骨院3.528件
3位和整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にしごり整骨院


引用:にしごり整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(322件)

 {がんばるママ応援企画}

いつも子供や赤ちゃん・家族を見て頑張っているあなたへ

毎月「先着10名様」平日の午前限定で

通常初回7,800円→3,980円

2回目以降4800円のところ↓

ずっと「3,980円」で産後骨盤矯正を受けれます!
<お早めにご予約をどうぞ>
※「全国で4台しかない」ファイテンショップにも無い、「新型」アクアチタン浴カプセルを、にしごり整骨院が導入しました

「極上」のリラクゼーションを味わってください!

 あのアスリートや有名人も愛用している!
 ※ファイテン公式認定治療院

※ファイテンIPフィットネスサロン
素肌・内面・外面が健康で輝いていること
痩せたい、肌美人になりたい、ストレスフリーで元気に過ごしたい…。
ファイテンIPフィットネスサロンは、『個人の理想やニーズ』を知り応えるスタッフと一緒に、
あなた自身が『本来の自分自身に戻れる』フィットネスサロンです。

初めての方でも安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧にご説明させていただきます。
体験コースもございますので、是非お気軽にご予約ください。

お電話にて「初回利用」とお伝えください。
お試しコース 
通常4500円→500円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数ある整骨院の中から、当院を拝見していだだき、誠にありがとうございます!

体の痛みや歪み、姿勢やプロポーションなどの良好まで、皆さまの様々なお悩みに対してお手伝いさせていただきますが、その中でも特に特化している施術をご紹介させていただきます。
・交通事故によるムチウチや肩、腰などの痛みに特化しています
【早期良好と後遺症を残さないために、矯正や特殊電圧機などの様々な施術を駆使して全力サポート】
・骨盤矯正、体の歪みの矯正
【ボキボキしない矯正で身体の軸である骨盤・背骨を整えます。】
・猫背などの姿勢の矯正
【あなたの肩こりは姿勢の乱れが原因かもしれません。肩甲骨や肋骨まわりの調整をする事で猫背などの姿勢をケアするだけでなく、呼吸の状態も良くなっていき、体全体のバランスが整います。】
・産後の骨盤矯正、プロポーション矯正
【「妊娠前にはいていたパンツがはけなくなってしまった」「お尻が大きくなったとよく言われる」そんなお悩みを美骨整体で解決に導きます^^】
 
この他にも、「睡眠に関するお悩み」などの症状に加え、「妊活などの施術も専門的」にさせていただいております。
【当院が地域で選ばれている8つの理由】

1.「交通事故・むちうち療法の専門家。」施術だけでなく慰謝料や保険会社などのやりとりなど徹底的にサポートします。

2.治療院の「先生に技術指導」をさせていただいており、施術技術に自信があります。

3.プロスポーツ選手も愛用している「筋膜リリース機」を導入。効果の高さに皆さん驚かれます。

4.「プロポーションの変化に期待できる美骨整体」や「アンチエイジング効果が期待できる美容」メニューも充実しています

5.「女性のスタッフも常時います」ので、安心して来院できます

6.広くて停めやすい「駐車場を8台完備」し、午前は8時から午後も7時30分まで受付しています

7.「ファイテンアドバイザー」でもある院長が(健康×若さ×姿勢)体の内外ともに健康をサポートします!

8.当院は,お一人お一人大事に丁寧に見させて頂くために「予約優先制」で待ち時間が少なく施術をうけれます
・・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◎ 院内環境は「オアシス」空間 ◎

にしごり整骨院は、患者様が快適に施術を受けれる様に、院内環境も整えています。

・「スリッパは毎回除菌」しています。

・院内全体にマイナスイオン・光触媒・アロマを発生させ、「リラックス空間と消臭や殺菌」を施しています。

・患者様「一人一人に、フェイスタオルや施術タオルを交換」しています。

外観は元気なオレンジ色のコンパクトな造り。
内装は温かなクリーム色と天然木でとてもアットホームな雰囲気で「リラックスしながら」施術をうけてください
・・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

地域の皆さんの美容と健康をサポートする為、スタッフ一同、最高の笑顔でお迎え致します!
お悩みをお持ちの方はぜひご相談下さい!
■□■ 理想の身体を目指しましょう ■□■
交通事故に関しては弁護士とも連携させていただいており、『無料相談』もしていただけますので、治療の事・慰謝料の事・保険会社さんとのやり取り・自損事故もしくは加害者だけど大丈夫か等お気軽にご相談ください。

【口コミ】

4年ほど前に慢性的な肩こりになってしまい、色々な病院に通い様々な治療を行いましたが中々改善せずこちらでお世話になりました。
院内で施術してもらうことはもちろんですが、色々なアドバイスをもらいながら、家でも定期的にストレッチなどを行った所、今では慢性の肩こりはなくなりました。
ネットや本で調べて自分でストレッチなどを試してみるのもいいですが、人の体は千差万別なのでネットや本の治療が全ての人に効果があるとは限りません。
実際に身体を診てもらって自分に合った施術をしてもらった方が安心出来るので今は2週に1度のペースでお世話なっています。
オススメです。

【口コミ】

にしごり整骨院の開院当時より通院しています。
出産後から腰痛が辛くて、ぎっくり腰にも何回かなりました。
病院や他の整骨院らや何やら色々行きましたが治らず、こちらにたどり着きました。
腰痛も良くなり、こちらに来てから一度もぎっくり腰になっていません。

危なそうな時には早めに治療してもらいます。

また、他にも調子が悪い所がでると治療してもらい、調子が悪くなってもここがあるという安心があり、今では私の御守り代わりです。

<にしごり整骨院の店舗情報>

店舗にしごり整骨院
営業時間8:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

鍋島駅より車で10分

最寄駅

鍋島駅から1.6km
佐賀駅から2.3km

バス停

地蔵前バス停から440m

住所佐賀県佐賀市昭栄町3番16号

予約する

【交通事故対応】ますだ整骨院


引用:ますだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(28件)

【口コミ】

何年も前から肩こりや首の痛みがあり、ひどいときは頭痛やめまいもありました。何度も他の整骨院に通い、その時は痛みが楽になりよかったのですが、またすぐ痛みが出るの繰り返しでした。
ますだ整骨院では猫背矯正をしていただき、2ヶ月後には痛みが軽くなり、頭痛やめまいもなくなりました。
何故痛みがでるのか丁寧に説明してくださり、納得して治療を受けることができました。
その場しのぎの治療ではなく、根本から治し、痛みのでにくい身体作りが大切だと実感しました。

長年の痛みで悩んでいらっしゃる方、ぜひ一度行ってみてください☆

【口コミ】

産後の骨盤矯正のため、治療に通いました。受付スタッフの方も明るく丁寧に接客してくださいます。先生もきちんと説明をしながら、時に楽しく雑談しながら、治療を施してくださるので、安心して施術を受けることができます。心地よく、通い続けることのできる整骨院だと思います。

<ますだ整骨院の店舗情報>

店舗ますだ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

マリトピア前の交差点から西に200m道路沿い右

最寄駅

鍋島駅から540m
バルーンさが駅から2.2km

バス停

新栄小西バス停から26m

住所佐賀県佐賀市鍋島町八戸1240−4

予約する

【交通事故対応】和整骨院


引用:和整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

佐賀に行った時、お邪魔しました。
突然首が回らなくなって飛び込みで行ったのですが、快く受け入れてくださいました。
動きを確認したあとで、痛い原因を細かく教えてくれました。
指圧と機械とで治療してもらい、
帰るときにはすごく楽になってました!
キッズルームもあり、お子様連れも行きやすいのではないかと思います!男性の先生、女性の先生いらっしゃり、話しやすい先生方でした!また佐賀に行った時お世話になろうと思います!

【口コミ】

交通事故による外傷性頸部症候群になり
首の痛み頭痛の日々でした。
整形病院や他の整骨院に通っていたが良くならず
和整骨院に行ったら
他とは違う見解で治療して頂き
痛みも良くなって頭痛は無くなって来ました。
本当に感謝です🙏良い整骨院に巡り会いました。

<和整骨院の店舗情報>

店舗和整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜20:00
アクセス最寄駅

鍋島駅から1.8km
佐賀駅から2.7km

バス停

地蔵前バス停から徒歩1分(50m)

住所佐賀県佐賀市末広1丁目10−1−1

予約する

鍋島で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、鍋島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
鍋島で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました