南福岡で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南福岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南福岡周辺のエリア情報

南福岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南福岡周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南福岡駅(JR鹿児島本線)福岡市博多区寿町2丁目6,382人(福岡県:第63位)

出典:出店戦略情報局

南福岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南福岡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位整骨院ふじた4.1115件
2位さかな整骨院・整体院4.1110件
3位ゆたか整骨院 春日本院4.0109件
4位宝町整骨院3.35件
5位しし接骨院・ししフィット3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】整骨院ふじた


引用:整骨院ふじた(エキテン)
口コミ評価:4.1(115件)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 姿勢の分析から不調の本当の原因へアプローチ!
独自の施術であなたを笑顔にいたします
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院のモットーは、
『どこに行っても治らない人たちに笑顔を!』です。
将来痛みの出ない身体作りのために
根本改善を目的とした施術を行っております。

・—————————————————————・
★歪みのない体を手に入れて健康を維持しよう
・—————————————————————・
院長は『猫背矯正マイスター』として、
数多くの患者様をサポートしてまいりました。
体の歪みや姿勢の乱れは、こりや痛みのほか
不調を引き起こす原因となります。
そこで、患者様一人ひとりの姿勢をしっかりと分析し、
当院ならではの確かな技術と豊富な知識で
症状の改善へと導きます。

○ストレートネック
○猫背
○骨盤の歪み
○肩こり
○腰痛
○女性ならではの症状 など、
幅広い症状に対応しており
特に「骨盤矯正」と「産後ケア」に定評があります!

・産後の下半身太り
・ポッコリお腹
・冷え、むくみ
・腰痛・肩こりなど…
このようなお悩みがある方には、
ぜひ当院の矯正施術をご体験いただきたいと
思っております。

骨盤などの歪みをしっかりと整えていくことで
「出産前より良い体型になった!」
「腰痛が和らいだ!」などのお声が続出しています。
当院で健康美な体をぜひ取り戻しましょう♪

・—————————————————————・
★痛みや姿勢改善に効果が期待できる
“ショックマスター”を導入!
・—————————————————————・
当院では、世界的にも注目されているほか、
プロのスポーツ選手やトップアスリートも使用している
“ショックマスター”という圧力波施術器を
導入しております。

この“ショックマスター”には、 
下記のような症状に効果が期待できます。

テニス肘/五十肩/頑固な肩こり/
ばね指/慢性的な腰痛 etc…

辛い症状でお悩みの方はもちろん、
スポーツのコンディションを整えたい方にも
オススメです!
気になる方は、どうぞお気軽にお試しください。

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

 地元の皆様に愛される整骨院を目指し、
 日々励んでおります。

 皆様がそれぞれの目標に向かって
 やりたいことができるように
 全力でサポートさせていただきます。

 日頃抱えている症状のことなど
 何でもお気軽にご相談ください!
 皆様のご来院を心よりお待ちしております。

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

【口コミ】

友達のすすめで、いい整骨院があるというので
紹介されました!
はじめ入るときに、受付ですごくかわいい女性が優しく丁寧に対応してくれて
とても安心しました!
院内は、すごく綺麗で女性のかたもたくさんこられているみたいでした
院長先生は、きちんと症状の説明をしてくれて、どうして痛くなったのか、どうしたらよくなるのか、普段心がけることなど
事細かく説明してくれました
先生が是非、猫背矯正をしたほうがいいと勧めてくれたので
自分も猫背が気になっていたのでしてもらうことにしました!

全然痛くなく、気持ちよかったです!
固まっていて筋肉が緩んでいくのがされている間に実感できました!
終わったとは嘘みたいに体が柔らかくなって
肩こりも楽になりました!!

会社の人にもよかったので進めようかと思います!

【口コミ】

スポーツをしている事もあり、捻挫や骨折が絶えなかった息子が、大変お世話になりました。整形外科の対処療法だけでは、同じ箇所のけがを繰り返す息子に対して、身体全体の状態を改善していただき、根本から治していただけました。
しなやかに動けて可動域が広くなったことで、怪我がしにくく、回復力のある身体になり感謝しています。信頼できる施術をされる先生だと思います。
いざというときは、藤田先生に診ていただけるとおもうと、思い切ってプレーが出来るようです。今後とも、宜しくお願いいたします。

<整骨院ふじたの店舗情報>

店舗整骨院ふじた
営業時間9:00〜12:3014:00〜21:00
アクセス

南福岡駅(駅から1.2km)春日駅(福岡)(駅から1.3km)春日原駅(駅から1.8km)

最寄駅

南福岡駅から1.3km
春日(福岡)駅から1.4km
春日原駅から1.8km

バス停

小倉バス停から48m

住所福岡県春日市小倉2丁目2

予約する

【交通事故対応】さかな整骨院・整体院


引用:さかな整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:4.1(110件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
丁寧な触診で根本原因を見つけ出す!
あらゆる角度から身体を本来の姿へ導きます。
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

当院は、月曜〜土曜日は夜の23時まで、祝日は19時まで
受付を行っていますので、「仕事帰りでも間に合う」
と多くの患者様に、喜んでいただいています。
お身体のお悩みは、是非当院へご相談ください。

\ こんな方は、当院での施術をお勧めします /
・どこに行っても身体の症状に変化がない方
・病院で「何も問題ない」と言われたけど身体に違和感を感じる方
・きちんと納得のいく説明を受けたい方 

●手法療法で施術を行います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薬や機械に頼らず、手技療法で施術をし、
症状によってはストレッチやテーピングも行います。
是非、早期回復を目指した施術をご堪能ください。

◎人気NO.1!『骨盤矯正×深層筋調整』

◎肩甲骨はがし
今話題の肩こり緩和法で「天使のはね」とも呼ばれる
肩甲骨の動きを正常状態へ戻します。
ほとんどの方がリピート中!
スッキリ感をご堪能ください。

●アフタオーフォローも行っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ症状がまたぶり返さないように
ご自宅でもできるケア方法や
セルフストレッチなどの指導も行っています。

\\ ヨガ講座などのイベントも大好評 //
「ヨガ講座」などのイベントをコンスタントに開催し、
その度に好評をいただいております。
詳しくはお問い合わせください。

\\ 通いやすい立地 //
JR南福岡駅徒歩1分!
西鉄雑餉隈駅からでも徒歩5分!
提携駐車場もありますので、
お車でもお待ちしております。

お身体に不調を感じたらお早めにお越しください。
ご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

心も体もリフレッシュできる整骨院です。
スタッフの方は気さくな方ばかりです。
お店に入った瞬間の元気な挨拶、
施術中の楽しいお話、帰るときの元気な挨拶…
また来ようー!と思える素敵な場所です。
もちろん施術もピカイチです。
ひどい肩こり、腰痛もスーッとなくなります。
スタッフの方がちょっと…施術がちょっと…と思って
なかなか続かない私が行き続けている整骨院です。
初めての方で、不安だな…と思ってる方も
思い切って足を運んでもらいたい整骨院です‼

【口コミ】

エキテンの口コミサイトを見て行ってみたんですが、スタッフの方がすごく元気が良く明るい雰囲気でした。スタッフの方は話し方も上手で気さくな方が多かったです。また行きたいと感じました。心がさみしくなった時の憩いの場になりました。

<さかな整骨院・整体院の店舗情報>

店舗さかな整骨院・整体院
営業時間15:00〜23:30
アクセス

JR南福岡より徒歩1分!西鉄雑餉隈駅より徒歩5分!ピンクの看板が目印です。提携駐車場あり!

最寄駅

南福岡駅から170m
雑餉隈駅から450m

バス停

寿町二丁目バス停から42m

住所福岡県福岡市博多区寿町2丁目4−11

予約する

【交通事故対応】ゆたか整骨院 春日本院


引用:ゆたか整骨院 春日本院(エキテン)
口コミ評価:4.0(109件)

*********

あの『ゆたか整骨院』が春日市の岡本交差点近くにでっかくOPEN!!!!!!!!
南区・博多区・大野城市・に隣接ですので、アクセス良好です!!
*********

★★ゆたか整骨院はこんな方に特にオススメの整骨院です!!★★
●首・肩・腰の症状をお持ちの方●

当グループ院は『痛みを取る』に徹底的にこだわっています!言い換えると、毎日毎日朝から夜まで、患者様の『悪い部位探し』をしているのです!だからこそ状態を見極め、本物の施術を提供できるのです!
●交通事故に遭った方・知人が事故に遭った●

当院の特徴は全国でもほとんどいない『交通事故専門担当者』が常駐しているということです!
施術スタッフが兼任ではなく事故対応専門で行っておりますので、いつでもどんな些細な悩みでもご相談下さい!力になります!
●お子様連れでも大丈夫●

ベビーベッドやキッズルーム完備ですので、お子様連れでもご安心ください(*^^)v
●スポーツに全力で取り組む学生さん●

当院はスポーツトレーナーも常駐しています!
「怪我をしているけど試合には出たい」
「朝練の前にテーピングして欲しい」
「自宅でできるセルフケアを教えてほしい」
こんな相談大歓迎です!!

口コミで遠方から来てくれる学生さんも多数!

*********

当院の理念は…
『関わった全ての方を笑顔に』です!

私達は、患者様の痛みを取り除き、患者様が心の底から笑顔になり、
患者様から本当のありがとうを言われた時にの喜び、やりがいを感じます。

より多くの皆様に喜ばれる院になりたい!!
一人でも多くの患者様に元気になってもらいたい!!

当院は身体のプロフェッショナルです。
お悩みでしたらいつでもお気軽にお越し下さい!

●特に交通事故の施術に力を入れており、グループ院合計で年間300件以上、述べ1000件以上の実績があります!!

●交通事故による後遺症を残さないために、
事故の施術、事故専門員の対応、最新治療機を設置しております。

☆24時間365日対応の交通事故専門ダイヤル、専門スタッフも常駐しておりますので、
いつでもお気軽にご相談下さい。

●●交通事故専門ダイヤル(24時間365日対応)●●
0120-984-737
(携帯の方はこちら)080-4167-3650 担当 イノクチ☆

【口コミ】

整骨院って色々行ったけど、間違いなくここが一番です!!
設備も腕も綺麗さも完璧!!ゆたか整骨院以外考えられません!
そのくらい私は良かったです(#^.^#)

大野城にもあるみたいだけど雰囲気がちょっと違うって言ってました。
待合室が普通の整骨院の広さくらいあって、隅々まで清潔で女性が一番気にするような所を特に気遣ってくれてますよ!

もっと早くこんな整骨院に出会いたかった!!

【口コミ】

現在交通事故の治療でお世話になっております。ムチウチがひどくてとにかくキツかったのですが今はかなり改善していってます。
また事故に関する手続きや、流れなど私は初めてでわからなかったのですが質問したら詳しく教えてくださりますし、身体のことも交通事故の事も知識が豊富で安心して任せられます。

<ゆたか整骨院 春日本院の店舗情報>

店舗ゆたか整骨院 春日本院
営業時間9:30〜12:0014:30〜21:00
アクセス

南福岡駅から車で5分!岡本の交差点かを老司方面に向かう途中にあります!

最寄駅

南福岡駅から1.3km
井尻駅から1.4km
春日(福岡)駅から2.2km

バス停

須玖北五丁目ぶどうの庭入口バス停から61m

住所福岡県春日市須玖南1-27

予約する

【交通事故対応】宝町整骨院


引用:宝町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

子供が3歳になって、大きくなるにつれて腰の痛みもだんだんとひどくなりました。
知人から腰痛専門のいい整骨院があると古賀先生を紹介されて、通うようになり、今では1日だっこしても腰の痛みはなくなりました!
子供を抱くから仕方ないと思っていたあきらめていましたが、腰が痛くなった原因や、正しい抱き方など丁寧に説明してくれたのがとても嬉しかったです。
今後とも通わせて頂きます!

【口コミ】

寒さもあって、坐骨神経痛や腰痛、首肩コリの悩みかありましたが、全身の緊張が緩み、帰りは足取りが軽く、スッキリしました!ビフォーアフターがわかりやすく、症状を根本的に治療したい方におススメです!通いたいと思います!

<宝町整骨院の店舗情報>

店舗宝町整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

宝町バス停から徒歩2分、 JR春日駅から徒歩13分、 JR南福岡駅から徒歩14分

最寄駅

春日(福岡)駅から830m
南福岡駅から850m

バス停

宝町公民館前バス停から27m

住所福岡県春日市宝町3-11-1-107

予約する

【交通事故対応】しし接骨院・ししフィット


引用:しし接骨院・ししフィット(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

介護職をしており、長年肩と腰の痛みに悩んでおりました。今回、特に気になっていた肩から首周囲に電気治療とはり治療、マッサージをお願いしました。とてもすっきり!全身が整った様な感覚がいたしました。
スタッフさんの対応も親身で良い印象です。

【口コミ】

<しし接骨院・ししフィットの店舗情報>

店舗しし接骨院・ししフィット
営業時間10:00〜20:00
アクセス

南福岡駅から徒歩4分。雑餉隈駅から徒歩7分。JR・西鉄とどちらかもアクセス可能です。

最寄駅

南福岡駅から290m
雑餉隈駅から470m

バス停

寿町二丁目バス停から120m

住所福岡県福岡市博多区元町2丁目1-1ガーデンライフ南福岡105

予約する

南福岡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南福岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南福岡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました