馬堀で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

馬堀の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

馬堀周辺のエリア情報

馬堀で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、馬堀周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
馬堀駅(JR山陰本線)亀岡市篠町馬堀2,144人(京都府:第161位)

出典:出店戦略情報局

馬堀の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

馬堀で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位整骨治療院リボン3.985件
2位ひかり接骨院3.634件
3位はた整骨院3.414件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】整骨治療院リボン


引用:整骨治療院リボン(エキテン)
口コミ評価:3.9(85件)

【口コミ】

最初は体のゆがみとか私には関係ないと思っていましたがテレビでふと特集をみて
一度調べてもらうことにしました。
亀岡でこちらの院が良いとの評判でしたのでいってみました。
体のゆがみがあり先生に矯正をやっていただきました。
先生は矯正をしながら部位や箇所を説明していただけたので凄くわかりやすかったですし
姿勢のゆがみが健康にも及ぼすんだと気づかされました。
これから健康にも意識するようになりました。
ありがとうございます。

【口コミ】

私の腰は昔から痛みに違和感がずっとして時々、痛みが出る事があり
不安定な状態がずっと続いています。
一度、見てもらった方が良いと思いこちらのリボンさんに行ってみました。
自分ではわからなかった原因を先生は突き止めてくれて、施術を行っていただきました。
今では随分ましになってきました。
もう少しこちらに行っておけばよかったと後悔しました。
これからもよろしくお願いいたします。

<整骨治療院リボンの店舗情報>

店舗整骨治療院リボン
営業時間9:00〜13:3017:00〜20:00
アクセス

馬堀駅から徒歩2分、ローソンの隣馬堀モールショップ内です

最寄駅

馬堀駅から240m
トロッコ亀岡駅から740m

バス停

新西川橋バス停から110m

住所京都府亀岡市篠町馬堀南垣内21-37馬堀モールショップ内

予約する

【交通事故対応】ひかり接骨院


引用:ひかり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(34件)

【口コミ】

猫背矯正をして
姿勢が良くなり、周りからも
姿勢が良くなったねと
言ってもらえました。
肩凝りもありましたが
肩凝りも無くなり
頭痛で寝込むことも無くなりました!
気付いたら、薬を飲むこともなくなりました!
本当にありがとうございました。

【口コミ】

骨盤矯正で有名なひかり接骨院に通っていましたが、今後維持するためにもEMSトレーニングを勧められて、お腹周りも気になっていたので挑戦しました。
5回目ぐらいからお腹周りの安定感を実感し朝起きたときの腰痛が無くなりました。30回のトレーニングが終了し、今では体力がつき、長年の腰痛もなくなり、筋力が低下していたのだと実感しています。初めは半信半疑でしたが本当に3か月で体が変わり、やって良かったと思いました。
院長の説明もわかりやすく、スタッフの方も親切で頑張れました。ありがとうございました。

<ひかり接骨院の店舗情報>

店舗ひかり接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

バス停都台 徒歩1分 / JR馬堀駅 徒歩約20分

最寄駅

馬堀駅から1.5km
トロッコ亀岡駅から2km

バス停

都台バス停から120m

住所京都府亀岡市東つつじケ丘都台2丁目7−5

予約する

【交通事故対応】はた整骨院


引用:はた整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

偏頭痛に悩まされる日々のなか、ロキソニンでしか凌げないと絶望していた。
はた整骨院で頸椎の治療を始めてから、悩まされる頻度は減りつつある。ありがたい。
膝はまだまだ治らないけれど、今後もしっかり通って治していきたい。

【口コミ】

今まで沢山の整骨院に行きましたが私にとって間違いなくこちらの院が一番です!
先生も面白くて優しい方です。
私の体を見ただけで日頃のクセや左利きの事まで伝えて無いのに言い当てられました。
腰の痛みも無くなり治療の腕はピカイチだと思います!

<はた整骨院の店舗情報>

店舗はた整骨院
営業時間8:30〜13:0015:30〜21:00
アクセス

馬堀駅から徒歩1分

最寄駅

馬堀駅から110m
トロッコ亀岡駅から530m
亀岡駅から2km

バス停

JR馬堀駅バス停から65m

住所京都府亀岡市篠町馬堀駅前1丁目3−3

予約する

馬堀で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、馬堀で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
馬堀で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました