播磨高岡で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

播磨高岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

播磨高岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

播磨高岡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位なかむら整骨院・しせい本舗4.3217件
2位あい鍼灸整骨院3.872件
3位きたなか整骨院 今宿院3.757件
4位きやす整骨院3.631件
5位はるき整骨院・骨盤本舗3.625件
6位しおたに整骨院3.36件
7位なでしこ整骨院3.35件
8位あきすえ接骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】なかむら整骨院・しせい本舗


引用:なかむら整骨院・しせい本舗(エキテン)
口コミ評価:4.3(217件)

中村院長は出版社から認められ、全国の本屋さんで発売中の実績。
著者:中村彰宏『1日3分からはじめる「姿勢メソッド」で元気な身体を手にいれる』
出版社:SANNO BOOKS

・院内は、指導医の指導下で院内感染は無いレベルです。数年前より、150万円以上のコストを掛けて、院内空気を作っております(予防医学認定機器)。
「清々しい空気ですね!」と、言われます。自律神経も癒やされます。

〜対応出来る範囲〜
・腰・ギックリ腰・肩凝り
・手、足のしびれ・膝
・寝違い・猫背
・産後の骨盤

・交通事故・むち打ちなど

・リラクゼーションだけでなく、本格的な施術

・根本的緩和で再発予防したい

イタミでお困りの方へ
少しでも早く楽になって頂き、再発予防を目指したメニューをご提案します。

<施術メニュー>
・筋膜リリース(イタ気持ちいい、筋膜はがし)

・「骨格骨盤」整体矯正(アメリカの機器を用いてトントン振動が来ます。幼稚園児や95歳の方でも「気持ちいい」程度ですので、怖くないですよ。)

・施術も美容も両面からお手伝い!(高濃度高気圧酸素療法や高電位インナーマシーンで体幹を鍛えたり、分解促進を出来ます。「食べないダイエットはダメ!」京大教授に直接学びましたので、素晴らしい情報をお伝えします。)

・高濃度高気圧酸素療法(WHOが新型ウイルスにも認める)
・大リーグ選手も用いる施術機器を揃えております。

・鍼灸(使い捨ての鍼で安心)

・保険内施術(・捻挫・打撲・骨折)
〜美容に興味がある方〜

・体重を落としたい(5kg〜)方

・歪みも気になるし体重も落としたいし見た目を細くしたい方

・症状は無いけど歪みを治したい方

・O脚が気になる方(O脚・X脚に特化した専用マシーン完備)
<美容メニュー>

・高濃度高気圧療法+体幹ダイエット

・「美容」骨盤骨格整体矯正ダイエット 

最新設備と明るいプロのスタッフが、
皆さまの体を美しく、元気にするお手伝いをさせていただいております。
女性スタッフ常駐の明るい院内は女性お一人でもご来院頂きやすくなっています。
お気軽にお越しください。

歪みや見た目を綺麗にする美容も豊富なメニューをご提案。

体験施術をお安いエキテンクーポン価格で受け付けています。

「エキテン予約」とお伝え下さい!

当院は、全国5万院から選ばれ、『交通事故施術専門院』として
協会から認定を受けている交通事故施術のプロです。(自賠責保険取り扱い)

*現在病院に既に通っているので整骨院で施術を受ける事が出来ないと言われた方

・病院との併用は可能です
・他院への転院は可能です

・病院で薬やシップや電気だけでは・・
・今の施術内容に不満
・事故の補償のこと

示談の時の補償問題は、
交通事故の専門家(弁護士)と提携しています。

お気軽にご相談ください

・予約優先(予約なしでも受付可能)
・美容は、予約が必要です

【口コミ】

産後からお世話になり始めました。
長年、便秘に悩まされていたり、スポーツ外傷やぎっくり腰、身体の歪みも昔から,,,
10年近く、精神科にお世話になっても改善されなかった不調が、お世話になった日から数日
ビックリするほど良くなります。
不眠の私が、初回からウトウト出来る空間です。
育児中で、なかなか行くことが出来ないですが
子どもを旦那に任せ、気分転換わ兼ねて、行かせてもらってます。
対人恐怖がありますが、話のしやすい雰囲気です。
何より、日々、私の精神不安定を気遣う娘が
終わった後、ニコニコで迎えてくれます。
子どもにも、私が気持ちから楽になっているのが伝わる様です。
はじめての整骨院ですが、とても良いところに出会えたと思っています。

【口コミ】

予約しないで行ったのですが、親切、丁寧に体の状態を教えて下さいました。他のスタッフの方々も優しくて雰囲気が良いと思います。
腰や膝の痛みが夜寝ていてもあったので、先生に指導して頂き頑張って治したいと思います。

<なかむら整骨院・しせい本舗の店舗情報>

店舗なかむら整骨院・しせい本舗
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

バス停「宮の谷」下車1分。

最寄駅

姫路駅から2.7km
山陽姫路駅から2.4km
播磨高岡駅から1.8km

バス停

宮の谷バス停から210m
名古山北口バス停から210m

住所兵庫県姫路市東辻井3丁目3-18 1Fなかむら整骨院

予約する

【交通事故対応】あい鍼灸整骨院


引用:あい鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(72件)

【口コミ】

初めて矯正とお灸を体験しました。
前から足の冷えに悩ませられていました。
身体のズレと足首の温めの施術でしたが、色々と教えて頂き良かったです。
体質改善をして、もっと元気になっていきたいと思いました。
ありがとうございました。

【口コミ】

すごく雰囲気の良い整骨院です。
その日その時の身体の状態を聞いてくれて、それに合わせた施術をしてくれます。

プライベートな話しも全然オッケーな、超アットホームな整骨院です。

痛めていた箇所も鍼とほぐしで最近もほとんど気にならなくなりました(^^)
これからも利用し続けたいと思います。

<あい鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あい鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:30
アクセス

播磨高岡駅北口を降り北進、県道414号線へ。徒歩約10分程です。

最寄駅

播磨高岡駅から710m
余部駅から2.1km

バス停

西今宿8丁目バス停から38m

住所兵庫県姫路市西今宿8丁目1001

予約する

【交通事故対応】きたなか整骨院 今宿院


引用:きたなか整骨院 今宿院(エキテン)
口コミ評価:3.7(57件)

【口コミ】

寝違いやスマホ首が重なり頭痛がひどくなったので、この店に来ました。
店員さんが全員温かい対応をしてくれ、とても話しやすい空間でした。
ストレスが溜まることなく、体がほぐれていき、終わったときには症状が軽くなっていました。

【口コミ】

産後の骨盤の歪みを治したくて来ました。
先生も優しく問診してくださり、矯正中も気を使いがらしてくださり、後も体の違和感がなくスッキリ
すごいです長年正座もしにくかったのに、1回目からスッとできるように。来て良かったです
しかも、安い

<きたなか整骨院 今宿院の店舗情報>

店舗きたなか整骨院 今宿院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

国道2号線(西向き)沿い

最寄駅

播磨高岡駅から1.1km
山陽姫路駅から2km
姫路駅から2.2km

バス停

西土山バス停から76m

住所兵庫県姫路市土山7-775-1

予約する

【交通事故対応】きやす整骨院


引用:きやす整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

【口コミ】

ヘルニアとすべり症で、日々の生活が、ままならなくなっていた時、きやす整骨院さんに出会いました。
治療で腰がすごくラクになり、そして、自己管理の体操も教わり、
日々の生活で腰を気にする事なく過ごせて、とても、感謝です!

【口コミ】

先生が気さくで、すごく話しやすいので、通ってて楽しいです。
今まで行った整骨院とは全く違う施術方法なので、最初は違和感があったけど、今では寝てしまうほど気持ちいいです。通うほど身体が楽になってくるので、頑張って通うつもりです(^^)

<きやす整骨院の店舗情報>

店舗きやす整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

東辻井バス停から徒歩1分

最寄駅

播磨高岡駅から1.8km
山陽姫路駅から2.1km

バス停

東辻井バス停から49m

住所兵庫県姫路市東辻井4-1-52ドミール東辻井D号

予約する

【交通事故対応】はるき整骨院・骨盤本舗


引用:はるき整骨院・骨盤本舗(エキテン)
口コミ評価:3.6(25件)

【口コミ】

立ち仕事のせいもあるのですが長年腰痛と膝痛、首の痛みに悩んでいたのですが病院に行っても変わらなくて諦めていました。
膝は軟骨がすり減ってきて老化の始まりとも言われましたが、こちらに通うようになって痛いから動かさないと余計に悪くなると教えてもらい治療しながらジムで体を動かし日々の生活での呼吸法、自分で出来るストレッチ、そして栄養の事とかも教えてくれるので自分でもびっくりするくらい体が楽になりました。痛くない日が来るなんて!
こんなに楽になるならもっと早く知りたかったと思いました。整骨院なんてどこでも一緒と思ってたのですが通ってみないと分からない良さは言葉にしにくいですが、心も体も元気に健康になれて感謝してます。

【口コミ】

整形外科で腰椎の椎間板ヘルニアと診断され手術しか方法は無いと言われ悩んでいました。
他に方法が無いか探していた所はるき整骨院さんに辿り着きました。
通う前は寝ることすら痛みで寝られない日々が続いていたのに通い始めて一ヶ月でゆっくり熟睡できるようになりました。
こんなにすぐ成果が出るとは思わなかったので正直びっくりしています。

<はるき整骨院・骨盤本舗の店舗情報>

店舗はるき整骨院・骨盤本舗
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

マックスバリュー岡田店より北へ車で3分。土山八幡神社より南へ車で3分。ベルハウジングの向かいです。パトランプが目印です。

最寄駅

播磨高岡駅から1.4km
姫路駅から2.2km

バス停

西庄バス停から90m

住所兵庫県姫路市西庄甲34-1

予約する

【交通事故対応】しおたに整骨院


引用:しおたに整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
姫路駅からバス8分・マックスバリュ岡田店近く
〜しおたに整骨院〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
○予約制○駐車場あり○男女スタッフ○交通事故対応

■当院のこだわりポイント
————————————————
1.後遺症ゼロを目指します!
2.ストレスフリーのダイエットをサポートします!
3.妊婦さんの不安解消を目指します!

■16年の施術経験から生まれた、さまざまな施術方法
————————————————-
長年の臨床経験と実績から、あなたのお悩みにアプローチします!

・交通事故、むちうち
・産前産後の悩み(産前のむくみ、こむら返り、逆子、不妊改善、安産など)
・骨盤矯正
・肩こり・五十肩
・腰痛・ギックリ腰
・ZEROストレスダイエット
・小顔矯正
・美肌整体 
・・・など

体の痛みを緩和することを目指しています!
元気になったとお客様からお言葉を頂くことが、
私たちしおたに整骨院の喜びです。

■こんな方にはぜひ来てほしい!
————————————————-
・交通事故に遭われて、お困り方
・痛みが強く、どこに行っても治らない方
・姿勢が悪いと言われた方
・産前・産後の不安がある方(不妊・安産・産後の骨盤調整)
・リバウントなしのダイエットをしたい方

■私たちの理念は、「根本改善を目指すこと」。
————————————————-

今の痛みだけ取る事だけではなく、
根本改善=「何歳まででも若々しく何でも自分で出来る体を作る!」
ことを施術方針の基本としております。

要介護にならない! 寝たきりにならない!
毎日笑顔でいられる、そんな体作りを全力でサポートする事で
地域の笑顔に貢献できると信じています。

※当院の植物はみんな元気です。
 来院される方が「ここに来るだけで元気になる」とよく言っていただけます。
 すごく気の流れが良い院だと思います。みなさん元気をもらいに来てください!
 スタッフ一同、心よりお待ちしております!

【口コミ】

噂には聞いていたのですが、私の腰痛が嘘のように良くなりました。腰を動かすだけで、痛かったのですが、今は全くと言っていいほど痛くないです。先生が言ってたんですけど、仙骨を調整するとこんなに良くなるのですね!本当にありがとうございます。また痛くなったら、お願い致します。

【口コミ】

腰からお尻にかけて痛みがあり、どうしようとモヤモヤしていたところにしおたに整骨院さんのことを聞き、行ってきました。

すごく痛くてスッと歩けなかったのが嘘のように痛みが取れ、帰りのときはなんともなく帰れました!驚きです!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございました(>_<)

<しおたに整骨院の店舗情報>

店舗しおたに整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

西庄バス停から徒歩5分

最寄駅

播磨高岡駅から1.6km
手柄駅から1.8km

バス停

西庄バス停から220m

住所兵庫県姫路市岡田43−8

予約する

【交通事故対応】なでしこ整骨院


引用:なでしこ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

先進の「筋膜治療」やメディセル・ハイボルテージ機器で
痛みのケアから身体作りまで総合的にサポートします。
 
■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

老若男女問わず幅広い層がご利用され、
”痛みをなくして快適な生活を”と思われている方が多数ご来院!

「動体療法」を基本に、
フィットネスインストラクターならではの施術とアフターケア
エクササイズ・トレーニングなど多彩な方法で、一人ひとりの
痛みの問題に寄り添い、健康な身体作りサポートいたします!

\\\当院のおすすめ///

◆姿勢改善のための筋膜療法・パーソナルトレーニング
———————————————–
姿勢が悪くなることで実年齢よりも+5歳・+10歳も
老け込んで見えがちで、さらに肩の痛みや腰の痛みなど、
さまざまな症状の原因に繋がることも・・・。

<こんな方におすすめ!>
*頭痛・眼精疲労
*身体や骨盤の歪みを感じる
*疲れが取れにくい
*冷え性・むくみ
*たるみが気になる

症状の出ている部分にアプローチを行い、
背骨と骨格のバランスを整え姿勢改善へと導く施術法です。
また、パーソナルトレーニングで正しい身体の使い方を習得し、
パフォーマンスの向上を図ります。
美しい姿勢を一緒に目指していきましょう!!!

◆短時間で酸素をチャージ♪『酸素カプセル』
———————————————–
『疲れがとれない・・・』
『身体がだるい・・・』
その原因は酸素不足かもしれません!
そんな方には”酸素カプセル”がおすすめです。

疲労回復・美肌・アンチエイジングや
ダイエットなどにも効果が期待できます◎
お得なフリーパスもご用意!
気になる方はぜひお試しください。

そのほか、タイ古式マッサージなどもあり、保険施術も対応。
ほとんど痛くない安全な施術をこころ掛けておりますので
初めての方も安心してお越しください。

*完全予約制
お客様一人ひとりにしっかり時間をかけさせていただきます。
周囲の目も気にならずプライベートな時間をお過ごしください。
身体のお悩みがあればお気軽にご相談ください。

【口コミ】

学生の時体操競技をしていた時からの腰痛と痺れになやまされていました。友達の紹介であまり期待せずに行って見ましたが数回通ううちに嘘の様に痺れが取れ、腰痛も軽くなりました。先生達の丁寧で適切な治療はすばらしいです。なでしこ整骨院ファンになってしまいました。今は週に一度のトレーニングをうけています。また、あの辛い痺れが出ない様に。

【口コミ】

エアロビクスの練習中にふくらはぎに違和感がありお願いすることにしました。
足の故障は日にち薬だからまず当分の間は安静にすることが今までの流れだったのですが、
なでしこは違いました。毎日かよいました。主人が帰って来てから送ってもらいました。
結果とても良かったと思います。整形外科もこの方法を手掛けてないからこの方法がいいという方は世の中にそうそういないと思いますが、この方法で本当に良かったです。
ケガの保険に加入していたのでお金も出ました。
専門的な理由はよくわからないのですが、腫れるということは内出血していることですし、強く押さえて安静にするだけでは本当は自然に元通りになるにはとても時間がかかるんだとおもいます。
そこを直す治療器はトップアスリートの治療には使われているようです。
一般の治療には知られていないことをしてもらえるのがなでしこの良さだと思います。
何度も故障を経験していたり、それを治してあげたいと願ってくれた結果がこの治療器の購入に繋がっているのだと思いました。
本当にありがとうございました。
身体は全部繋がっているので、ふくらはぎを完璧に治療出来たおかげで、膝の状態も良くなったようにも思えます。
いっぱいしたい事あるので出来るだけ動ける体でいたいです。

<なでしこ整骨院の店舗情報>

店舗なでしこ整骨院
営業時間16:00〜21:00
アクセス

・JR姫路駅より車で約10分・神姫バス石ケ坪バス停より西へ徒歩4分・国道2号線(西行き)沿い

最寄駅

播磨高岡駅から1.3km
山陽姫路駅から1.9km

バス停

土山神社前バス停から180m

住所兵庫県姫路市土山5丁目6番33号奥野ビル1階B号室

予約する

【交通事故対応】あきすえ接骨院


引用:あきすえ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

予約ができるので、待ち時間が少なくて助かります。駐車場2台あります。待合席3席。テレビ、水分補給の機械もあります。とても親切、丁寧に治療してくださいます。先生も2人おられ時間をかけて丁寧です。ウォーターべっト、牽引機があり、超音波や針、お灸などもあります。

【口コミ】

<あきすえ接骨院の店舗情報>

店舗あきすえ接骨院
営業時間8:00〜13:3016:00〜19:30
アクセス最寄駅

播磨高岡駅から1.8km
余部駅から2.6km

バス停

好古学園前バス停から徒歩2分(150m)

住所兵庫県姫路市田寺1丁目3−5

予約する

播磨高岡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、播磨高岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
播磨高岡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました