百合ヶ丘で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

百合ヶ丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

百合ケ丘周辺のエリア情報

百合ケ丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、百合ケ丘周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
百合ケ丘駅(小田急電鉄小田原線)川崎市麻生区百合丘一丁目21番1号6,061人(神奈川県:第205位)

出典:出店戦略情報局

百合ヶ丘の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

百合ヶ丘で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にこゆり整骨院 百合ヶ丘院3.758件
2位mana整骨院3.853件
3位アイオ整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にこゆり整骨院 百合ヶ丘院


引用:にこゆり整骨院 百合ヶ丘院(エキテン)
口コミ評価:3.7(58件)

──────────────────────────────────
▼▼▼その「悩み」あきらめていませんか? ▼▼▼
──────────────────────────────────

当院では“治す”ということは、体だけでなく、

≪心も元気になること≫

と捉えています。

◆手技施術を中心に、優れた医療機器も使いながら患者さまの症状の回復を図り、そして患者さまの求める施術後の【効果】も含めて施術プランを決めようと努めています。
また、体に負担の少ない独自の骨盤矯正なども行っております。

◆健康維持のお手伝いが出来ますよう患者様一人一人の症状に合わせ、
最善の施術を行っていきます。
また症状に合わせた技術的なマッサージもご好評をいただいております。

◆手技療法・物理療法・鍼灸施術を行い、早期回復また機能回復訓練もご指導し、身体のメンテナンスを含めあなたが「笑顔」あふれる毎日になるよう
お手伝いが出来たら幸いです。

◆保険施術も行っております。
手技・電気を中心に辛い患部を施術致します。

国民保険/社会保険/
老・福・障・乳/自己負担なし〜3割負担

交通事故(自賠責保険)…自己負担なし
労災保険…自己負担なし
生活保護…自己負担なし
※症状や施術内容により保険での施術が出来ない事も有りますが、
 その際は事前にお伝え致しますのでご安心ください。
※テーピング・包帯交換等で実費を頂く場合がありますのでご了承下さい。

◆地域的に小さなお子様連れの方も多く来院されています。
産後の骨盤の歪みなどに対しても個人に合った施術で調整させて頂いております。
(施術中、お子様はスタッフが見させて頂いておりますのでご安心下さい)

◆女性の先生もおりますので、是非、お気軽にご相談下さい。

◆皆さんの待ち時間を少なくする為、予約優先とさせて頂いております。
──────────────────────────────────
▼▼▼あなたはこんな事に悩んでいませんか? ▼▼▼
──────────────────────────────────

□たくさん整骨院があって、いったいどこに行けばいいのかわからない。

□親切、丁寧、症状をしっかり説明してくれるところを探している。

□肩の辛さ、腰の辛さ、頭痛、交通事故で悩んでいる。

□現在、通っている整体院・整骨院・鍼灸院・マッサージ院・病院で症状がよくならない。

□産後の骨盤がゆがんで腰が辛い。

□整形外科でレントゲンを撮って薬、湿布しかもらえなかった。

□整形外科ではよくならないと言われた。

□早期に症状をよくしてくれる所を探している。
──────────────────────────────────
▼▼▼このような症状でお悩みの方は、ぜひ当院へ ▼▼▼
──────────────────────────────────
●スポーツなどで怪我された方

●産後の骨盤矯正・全身の調整をしてほしい方

●パソコン仕事で肩がこっている方

●腰・膝がつらく長く座っていれない方

●交通事故後(むちうち等)の施術を希望している方

【口コミ】

清潔な環境、カーテンで仕切られたベッドでリラックス出来ます。こちらの話を丁寧に聞いてくださる優しい先生方で痛みも楽になって来ています。今のところどの先生に当たっても満足させて頂いております。予約の取りにくさでマイナス1です。

【口コミ】

自分のいつも慢性的になっていた痛みに対して丁寧に問題部分をあぶりだして下さり、改善するためのトレーニングの詳細、やり方も含めて色々と丁寧に教えてくださります。毎回、伺うのが楽しみです。これからもお世話になっていきたいと思います。

<にこゆり整骨院 百合ヶ丘院の店舗情報>

店舗にこゆり整骨院 百合ヶ丘院
営業時間9:30〜19:30
アクセス

百合ヶ丘駅徒歩2分 新百合ヶ丘駅徒歩12分

最寄駅

百合ケ丘駅から200m
新百合ケ丘駅から800m

バス停

スーパー三和前バス停から140m

住所神奈川県川崎市麻生区百合丘1-18-15百合サロン1F

予約する

【交通事故対応】mana整骨院


引用:mana整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(53件)

「首・肩・腰の違和感が嘘のように取れちゃう」
強い圧でしっかりとほぐして欲しい。優しく癒されたい。

お客様のご要望を問診・検査して症状に合った適切な施術が受けられます。
おかげさまでエキテン閲覧数5年連続上位をキープ

骨盤のゆがみ カウンセリング ストレッチ指導は無料
明朗会計 マッサージは30分〜180分まで10分1000円で
お好きなコースや施術をその日の体調に合わせて選ぶことができます
施術者の指名も承ります。(保険 交通事故 骨盤矯正のみ指名不可)

★首 肩 腰の疲れをとりたい
★交通事故の施術をしっかりと受けたい
★忙しいので待てない
★ダイエットをしても結果がでない
★歪みや骨盤を診てもらいたい
★やさしく癒されたい
★きれいに健康になりたい
もし一つでも気になることがございましたら
喜んで相談承ります

平日は赤ちゃんでワイワイにぎやか(月火水木曜日)
週末はロングのマッサージでゆっくりと(金土日曜日)
美容ハリ ボタニカルリンパマッサージ キューブトロンダイエット
赤ちゃん連れで産後の骨盤矯正など女性にうれしいメニューが豊富

完全予約制 個室型整骨院 ★土日営業 駐車場は店舗前に1台 提携駐車場はスーパー三和

もし交通事故に合ってしまっても
新百合ヶ丘弁護士事務所と提携してるので
無料で相談が受けられるので安心

子育て中の女性スタッフが、子育てのお悩みのご相談にも♪
赤ちゃん用ベビーベッドをご用意しておりますので、
産後ママさんも赤ちゃん連れでマッサージが受けられます。

木の暖かさあふれる心地よい空間で
究極のリラクゼーションをぜひ体感してくださいね

お客様に満足してもらえるように身体の勉強・練習を日々研究
たくさんのお客様に笑顔をお届けしています。

【口コミ】

初めて伺いました!(^^)!
慢性的な首肩の疲労がある状態で、いろいろな治療を受けてきましたが、
中々よくならず困っていました…。
指圧の刺激は少し苦手なところがあるのですが、mana整骨院では、
体を指でグイグイ押さず、手のひら全体で圧迫をしながら、
軽く揺らしたり手でさすったりします。
刺激も程よくて、しっかり入ってきてイタ気持ちいいところや、
心地よい揺れでまどろむようにリラックス出来るところがあり、

とても贅沢な時間でした。

施術が終わって立ち上がると、身体の軽さとともに、
なんと!めちゃくちゃ呼吸がしやすい事を実感しました。
そして、施術の効果がしっかり持続している事に大満足です。
ただのリラクゼーションとは違います。
また行きます!これからもよろしくお願い致します!

【口コミ】

駅からなだらかな坂道を上がった住宅街にあります。
たどり着くまでに汗が噴き出しましたが、店内はとても涼しくて、着替えも無料で貸して頂けたのでよかったです。
問診票を記入して、身体の相談を一通り聞いてもらい、マッサージスタート。
ネットの評価が高かったので、期待してましたが
期待以上のマッサージでびっくりしました。
駅から遠いですが、月に一回は通いたくなる整骨院です。

<mana整骨院の店舗情報>

店舗mana整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

百合丘徒歩8分、新百合ヶ丘徒歩12分

最寄駅

百合ケ丘駅から550m
新百合ケ丘駅から820m

バス停

第一団地前バス停から34m

住所神奈川県川崎市麻生区百合丘1丁目15−3ブライト百合ヶ丘

予約する

【交通事故対応】アイオ整骨院


引用:アイオ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

スポーツで股関節を痛めて治療していただきました。スーパーの二階で100円ショップと
同じフロアにある整骨院です。
予約も出来るし予約なしでもいいそうです。
おかけでだいぶ痛みがなくなってきました。(しつこく)通うように、
みたいな勧誘もなかったので
治るまで通うつもりです。

【口コミ】

普通の整骨院よりも安く、気軽に行けるのがオススメです。
いろいろな機械が充実しており、自分で使いたい器具を選んで使えるので無駄なく施術できます。

酸素カプセルなども30分からお手軽な値段で利用できるので是非とも一度足を運んでください。

<アイオ整骨院の店舗情報>

店舗アイオ整骨院
営業時間10:00〜13:3015:00〜19:30
アクセス

百合ヶ丘駅南口目の前!ゆりストアの2階です。

最寄駅

百合ケ丘駅から60m
新百合ケ丘駅から1km

バス停

百合ヶ丘駅バス停から76m

住所神奈川県川崎市麻生区百合丘1丁目1ゆりストア2F

予約する

百合ヶ丘で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、百合ヶ丘で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
百合ヶ丘で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました