浜松で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

浜松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

浜松周辺のエリア情報

浜松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、浜松周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
浜松駅(JR東海道本線)浜松市中区砂山町21,516人(静岡県:第5位)

出典:出店戦略情報局

浜松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

浜松で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ゆう接骨院はりきゅう治療院4.6212件
2位えきなん接骨院3.634件
3位はまっと整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ゆう接骨院はりきゅう治療院


引用:ゆう接骨院はりきゅう治療院(エキテン)
口コミ評価:4.6(212件)

【口コミ】

昔のような動ける体になりたいと思い体を整えに行きました。
私の体は自分でもガタガタだなとわかるので時間をかけてしっかり良くしていこうと思いました。
先生に計画を立ててもらい自宅でも出来る事は頑張ってやっていこうと思います。

【口コミ】

友人に姿勢を調整してくれるところがあると言って教えてもらい行きました。
けっこう姿勢が悪いのを気にしていたのでここでの施術で伸びたような気がします!!
しっかり良い姿勢を保つためにもいろいろ教えてもらいとても参考になりました。

<ゆう接骨院はりきゅう治療院の店舗情報>

店舗ゆう接骨院はりきゅう治療院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

浜松駅から徒歩5分

最寄駅

浜松駅から510m
新浜松駅から760m
第一通り駅から830m

バス停

砂山東バス停から100m
北寺島バス停から210m
浜松駅南口バス停から460m

住所静岡県浜松市中区砂山町342-8 メゾンサワダ102

予約する

【交通事故対応】えきなん接骨院


引用:えきなん接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(34件)

**=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====**
的確な問診・徒手検査・画像検査によって
早期改善・健康状態の維持に努めております!
**=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====**
◎平日夜9時まで
◎土日祝も営業
◎予約不要
◎駐車場7台完備

患者様の目標・目的に向かって症状を改善に導く事が
私たちの使命だと思っております
そのため、問診・視診・触診の内容をもとに、
患者様の症状に合わせた施術計画を立てております。

……………………………
◆ 通院困難な方の為の≪訪問施術≫のご案内 ◆
……………………………
当院では、地域医療の一環として、
ご家庭での介護や看護を受けていて通院が困難な方を対象に、
健康保険を適応した訪問マッサージを行っています。
国家資格をもつ施術者が行うので安心!

健康保険の適応となるので、個人負担が少なく施術を受けられます。
是非お問合せください。

……………………………
◆ 豊富な機器による確かな検査と施術 ◆
……………………………
問診・視診・触診に加え、超音波観察装置による検査を行っています。
これによって、より正確な状態把握が可能となります!
症状に合わせ、早期完治を目指して施術計画を立てて
まいりますので、思い当たる痛みの原因等
あれば詳しくお聞かせください。

◎スポーツによるケガや予防も! 
——————————-
骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れなど様々な症状に
対応しております!
さらにケガをしにくい身体づくりや
テーピング療法も行っております。
メンテナンスやケアに是非お越しください。

◎深い筋肉まで鍛える≪EMS≫ 
—————————–
「ボディラインを引き締めたい!」
「運動したいけどなかなか続かない…」という方必見!
寝ているだけで筋力アップが期待できる「EMS」がおすすめです。
インナーマッスルを鍛えて丈夫な身体を目指しませんか?

◎交通事故によるケガや不調もお任せ!
————————————-
交通事故による症状は、数日経ってから出てくることもあります。
事故によって症状は様々ですが、
無理を続けることで悪化し、日常生活に支障をきたすこともあります。
また、日が経過し事故との関係がはっきりしなくなると
保険適用ができなくなることも…!!

痛みを感じたら、すぐに当院にご来院ください。
最後までしっかりサポートさせていただきます。

◎その他リラクゼーションメニューも!
————————————-
保険施術に加えて受けていただくと
さらに施術効果が期待できます。
症状に合わせてご提案させていただく場合もございます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
当院は、下は小中学生から上は70代以上の方まで、
幅広い年代の方にお選びいただいております。

これからも地域の皆さまの健康を願い、
笑顔いっぱいの院にしてまいります。
〜 皆さまのご来院をお待ちしております 〜
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

【口コミ】

先生方の挨拶・笑顔・雰囲気がとても良くアットホームな感じがしました。
以前、腰を痛め診てもらった時に動きから色々とチェックして頂き
悪い所を一つ一つ丁寧に教えてもらいました。
数日通い良くなりました。また、自宅でのセルフケアも教えて頂いたので
とても親身になって下さりました。
また、痛めた時は通院したいと思いました。

向かいにバローもあるので行き帰りに便利です

【口コミ】

毎回施術しながら症状を親切に説明してくれます。施術時に強さの調整も個々にあわせてくれるので安心して通えます。
待ち時間が無いように患者さんの施術順を考えて対応してくれます。
保険外の施術もやってるので相談してみるといいと思います。

<えきなん接骨院の店舗情報>

店舗えきなん接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス

龍禅寺小学校前より徒歩5分

最寄駅

浜松駅から740m
新浜松駅から950m

バス停

河合楽器バス停から190m

住所静岡県浜松市中区寺島町300−9

予約する

【交通事故対応】はまっと整骨院


引用:はまっと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

深く呼吸できる練習法を丁寧に教えてくださったり、後日直筆のお手紙や、レクチャーしてくださった内容のプリントをご送付くださったりして、感激しました。信頼できて、身体が楽になって行く様に優しく方法を教えてくださって、またぜひ整えて頂けたらなと思ってます☆

【口コミ】

娘がスポーツを続けていく中で怪我をしてしまった時は、先ずここにお電話をかけて、すぐ診てもらっています。
ずっと診ていただいているので、本人の意思を尊重しながら、練習に活きるリハビリを提案してくださいます。
落ち着いた口調でお話ししてくれるので、リハビリの効果を実感しながらより強く怪我のしにくい体作りまで教えてくれますよ。

<はまっと整骨院の店舗情報>

店舗はまっと整骨院
営業時間8:30〜12:0019:00〜21:30
アクセス

浜松駅を南へ、中田島街道沿いのサンクスの交差点を、左折し2つ目の信号を過ぎた左手にあります。

最寄駅

浜松駅から1.7km
新浜松駅から1.8km

バス停

三島町バス停から110m

住所静岡県浜松市南区楊子町508

予約する

浜松で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、浜松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
浜松で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました