武蔵藤沢で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

武蔵藤沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

武蔵藤沢周辺のエリア情報

武蔵藤沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、武蔵藤沢周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵藤沢駅(西武鉄道池袋線)入間市下藤沢494-44,420人(埼玉県:第106位)

出典:出店戦略情報局

武蔵藤沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

武蔵藤沢で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位K鍼灸接骨院3.977件
2位みずき整骨院3.311件
3位わかば整骨院3.35件
4位健誠堂接骨院3.42件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】K鍼灸接骨院


引用:K鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(77件)

 ■□================================□■
患者様が選ぶ最後の砦の整骨院!
お悩みの原因を探り根本ケアーを目指します!
土日営業・平日の夜22時まで営業 
■□================================□■
【対応施術の種類】
◎自費施術【慢性のお悩み・猫背矯正・骨盤矯正・JOYトレなど】
↑口コミ好評をいただいている当院メインの施術
◎保険適用【急性期のケガ】
日常生活での原因のわかるケガは保険の対応ができます。

当院自信の特別施術&猫背姿勢矯正

〜〜マンツーマンで患者様のお悩みをフルサポート!
当院でつらいお悩みを根本ケアーをしませんか?〜〜

≫≫つらいお悩みの一例
○腰痛 ○肩こり ○四十肩・五十肩 ○膝の痛み ○捻挫 
○骨折 ○脱臼 ○スポーツ障害 ○打撲 ○体の歪み 
○骨盤の歪み【産前・産後】 ○交通事故後の後遺症 など…
あらゆる症状や痛みに対応致します。

何処に行っても治らず諦めていた方は
是非一度【K鍼灸接骨院】へお越しください!

???????????????
++当院が選ばれるポイント++
???????????????
◆根本排除を目的とした施術
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当院ではつらいお悩みの原因を探り、
独自のMBJ施術法と姿勢教育で根本から目指します!
頑固なお悩みをお持ちの方は是非お試しください。

◆女性に安心・嬉しいメニューが充実
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『産後骨盤調整』や『美容鍼灸・整体
『マタニティートリートメント』など、
女性のお困りの問題も全力でサポートしております。
※美容メニューはご新規の方には提供しておりません。

◆施術者は資格保持者
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
施術者は『柔道整復師』や『鍼灸師』の国家資格保持者で、
筋肉や骨格などの運動器のスペシャリストです。
豊富な知識と確かな手技で、
患者様が持つ様々なお悩み・不調に対応できます。

◆平日は夜遅くまで受付
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平日は夜22時まで受付けておりますが、
木曜日はなんと≪夜22時まで≫受付しております。
仕事が遅くなってしまった方も、日中お忙しい方も、
無理なく来院することができますよ。

+++++++++++++++++++++++++++++
【K鍼灸接骨院】では、患者様お一人お一人のお悩みに向き合い、
少しでも早くつらいお悩みを排除するなら
全力でサポートさせて頂きます。

当院で健康な身体づくりを目指し、楽しいライフを過ごしませんか?
〜〜皆様のお越しを心よりお待ちしております!〜〜

【口コミ】

交通事故の治療で通っています
夜遅くまでやっているのと、土日も対応してるとの事でお世話になっています。
先生の人柄もよく、仕事も丁寧で身体も大分楽になってきました。
お近くの方やそうでなくてもおススメできると思います!

【口コミ】

仕事の都合上、突然の時間変更や、キャンセルの時にも親切な対応をしていただきました。
ラインにてやりとりできるのも良いと思います。
遅くまでやっているので時間に余裕をもって通いやすいですが、駐車場が狭いところだけが残念です。

<K鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗K鍼灸接骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

扇町屋団地バス停から徒歩2分 入間市駅から車で7分

最寄駅

入間市駅から2km
武蔵藤沢駅から1.8km
稲荷山公園駅から2.2km

バス停

入間扇町屋団地バス停から110m

住所埼玉県入間市久保稲荷3-5-8パレス・ジュエルBOX A102

予約する

【交通事故対応】みずき整骨院


引用:みずき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

ギックリ腰の治療から始まって、今では毎週1回の加圧トレーニングにも通っています。そのためかギックリ腰も再発することもなく、ちょっと調子が変かなと思ったときにも、直ぐに治療していただいています。とても頼りになる整骨院さんです。

【口コミ】

25歳時、武道で第5腰椎分離すべり症を起こしたため入退院を繰り返したが鈍痛や時折の激痛に悩まされ続けて来ました。その間各地の整骨・鍼・灸などの施術を受けたが一進一退でした。平成25年頃、みずき整骨院で従来とは一味違う施術や腰痛体操指導を受けたところ痛みを忘れる日が多くなり、久しぶりに安眠できるようになりました。74歳の今では、ボーリングやウォーキングなど人生を楽しんでいます。

<みずき整骨院の店舗情報>

店舗みずき整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

武蔵藤沢駅からバス停、県営住宅前下車、徒歩0分

最寄駅

武蔵藤沢駅から1.6km
入間市駅から2km

バス停

県営住宅入口バス停から68m

住所埼玉県入間市久保稲荷2丁目12−22稲荷ビル1F

予約する

【交通事故対応】わかば整骨院


引用:わかば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

接骨院に2年間週2〜3回通っていたのですが、わかば整骨院に行き、治療して頂き、足を組まない事、肩甲骨の運動等を教えていただき数回通院してあの辛さからすっかり解消されました。
 通院すると、「今日はどこが痛いですか?」と聞きその都度治療方法を考えて頂けるので親切な先生です。

【口コミ】

息子がバレーボールで突き指をしてしまい、かなり痛がっていたのでこちらの整骨院で診て頂きました。治療してもらったその日にだいぶ痛みもとれ、次の日に行った時にはほとんど痛みが無くなりました。先生は優しくお話をしてくれて、リラックスさせてくれたようでした。突き指だと治るまでに時間がかかると思っていたのですが、次の週の練習には問題なく参加する事が出来ました。今では張り切って練習に励んでいます。スポーツにケガはつきものなので何かあった時には、またお世話になりたいと思います。

<わかば整骨院の店舗情報>

店舗わかば整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜21:00
アクセス

駅より徒歩5分以内

最寄駅

武蔵藤沢駅から270m
狭山ケ丘駅から1.5km

バス停

藤沢十字路バス停から170m

住所埼玉県入間市下藤沢504-1コーポつきぢ105

予約する

【交通事故対応】健誠堂接骨院


引用:健誠堂接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─□■
スポーツ外傷と交通事故の施術には特に自信アリ!
安全で質の高い技術をご提供!
もうその痛みから解放されませんか?
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─□■

整形外科や物理療法科での勤務の際に
骨折や脱臼、捻挫や打撲など多くの患者様を診てきて
「自分の力でもっと踏み込んだ施術や完治に向けて施術を行いたい」
という思いから開業いたしました。

先進の治療機器を完備し、
安心して行える施術環境を整えています。

『痛みの原因がわからない』
『病院に通っても治らない』

とお悩みの方は、ぜひ当院の施術を受けてみてください。

◎ 痛みがない生活を一緒に目指しましょう ◎
—————————————–
つらい腰の痛みや、パソコン・読書などによる頚部の痛み、
慢性疾患からぶつけた捻ったなどの急性の痛み
「身体の痛み」に真っ直ぐ向き合い
痛みの原因へアプローチしていきます。

また痛みが和らいだら、【EMS】などで筋力強化を行い、
痛みの出にくい身体をつくっていきます。

もう治らないと諦めずに
痛みのでにくい身体づくりを一緒にしていきましょう!

◎ 交通事故治療にも特化しています ◎
——————————–
当院には辛い痛みのある患者様が多くご来院されており、
『むち打ち損傷』などに特化しています。
シッカリと状態をお伺いし、
一人ひとりの症状にあわせた最適な施術をご提供します。

◇そのほか、スポーツ障害なども対応。
各種保険取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

■アクセス良好!
西武池袋線 「武蔵藤沢駅」より徒歩5分
西武バス 「藤沢十字路」より徒歩1分
行政通り沿いにある大きい看板が目印です!

■広い駐車場完備
駐車8台分の駐車場もありますので、
お車でのご来院も◎

■キッズルーム完備
子供がまだまだ小さいお母さん方も
安心して施術が受けられます。

■平日夜8時まで受付!
お仕事帰りや、学校帰りにもご利用いただけます。

小さなお子様から90歳の高齢の方、スポーツをしている方
幅広い層の方が多数ご利用頂いております。
地域の皆様に愛される接骨院を目指し、日々邁進していきます。

〜皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております〜

【口コミ】

先生も助手さんもとても優しく丁寧です!
何回も通ってますがいつも親身になってくれて同じ質問でも何回も丁寧に説明してくれます(^-^)
家族や私の友達までお世話になってます!

健太先生これからもヨロシクです(^з^)-☆

【口コミ】

いい接骨院でした。利用しやすく、雰囲気がいいので通いやすいです。腕の調子も良くなり、通ったかいが有りました。先生の指導も大変理にかなったもので、非常にためになりました。また何かあったらお世話になりますね。

<健誠堂接骨院の店舗情報>

店舗健誠堂接骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜20:00
アクセス

武蔵藤沢駅より徒歩5分 行政通り沿い大きい看板が目印です

最寄駅

武蔵藤沢駅から590m
入曽駅から1.7km

バス停

藤沢十字路バス停から160m

住所埼玉県入間市下藤沢631−5

予約する

武蔵藤沢で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、武蔵藤沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
武蔵藤沢で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました