奥武山公園で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

奥武山公園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

奥武山公園周辺のエリア情報

奥武山公園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、奥武山公園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
奥武山公園駅(ゆいレール)那覇市奥武山町316-25,308人(沖縄県:第11位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

奥武山公園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
奥武山公園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1晴うらら4.95点40件
2ふくろうのひだまり4.63点32件
3新しい整体院4.72点18件
4プラーベートサロン エクラ(eclat)4.94点18件
5美フィット フェイスアンドリンパスクール4.76点17件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】晴うらら

4.9(40件)
「晴うらら」は奥武山公園(沖縄県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:晴うらら

人気の肩甲骨ほぐし!肩甲骨まわりをほぐすことによって、むくみが取れ肩やデコルテにすっきりしたラインが生まれ姿勢が格段によくなります!さらに、首や肩の辛いコリが解消され頭痛も改善します!代謝も上がるのでお顔のトーンも明るくなり女性にとって嬉しいことばかり♪

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン晴うらら
最寄駅奥武山公園(沖縄県)
アクセス豊見城市根差部バス停徒歩5分。近くにローソンがあり、真玉橋郵便局ビルの3階でございます。
営業時間月曜日〜土曜日 9:30-20:00(最終受付19:00) 祝日9:30-14:00(最終受付13:00)
定休日日曜日
住所沖縄県豊見城市真玉橋278-2 SHTビル301

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ふくろうのひだまり

4.6(32件)
「ふくろうのひだまり」は奥武山公園(沖縄県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ふくろうのひだまり

国家資格を持つ整体のスペシャリストが整体サロンをNEW OPEN★長年の経験を元に、お客様の持つ身体の歪みや悩みに徹底的に向き合います!今までどこに行っても疲れや疼痛が取れなかった・・・という方は、身体の歪みが原因かも!?正しい知識と本格的な整体技術で、身体のだるさや疲れを改善!

【口コミ】
こちらには大変お世話になっています。病院受診してもドクターには治せない痛み・違和感・しびれの原因を見つけて治して下さる素晴らしい整体院です。施術は痛みもなく、筋肉や骨の仕組みをわかりやすく説明してくれます。原因を理解しやすく、自分に合った宿題を与えて下さるので、自宅でも身体を少しずつ改善することが出来、嬉しいです。いつもありがとうございます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふくろうのひだまり
最寄駅奥武山公園(沖縄県)
アクセス小禄病院から豊見城旧道を通り、右手にサンエー食品館を過ぎ、さらに右手に、かねひで小禄店を過ぎて信号を右折。坂道を上り、二つ目の十字路を右折。真っ直ぐ行くと、三叉路になっています。その三叉路のすぐ左手に整体院がございます。駐車場は101番をご利用下さい
営業時間19:00〜22:00
定休日不定休
住所沖縄県那覇市小禄1490-3 メゾンいずみはら 101号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】新しい整体院

4.7(18件)
「新しい整体院」は奥武山公園(沖縄県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:新しい整体院

雑誌やTV出演の経験もある”新しい整体院”にて話題の施術をぜひご体感ください◇丁寧なカウンセリングでお悩みの原因を見極め一人ひとりに合った施術をご提案♪体の状態に合わせ次回の施術内容や来店間隔なども提案してくれます◇隠れ家のような落ち着いたアットホームな空間で丁寧に施術するので初めての方にも◎♪

【口コミ】
先日は有難う御座いました^-^穏やかな声とは反し、所々厳しい面もありましたが、私自身の身体にとても真剣に向き合ってくれているからだと伝わると同時に、身体の節々がその通り軽くなり、帰り着いた頃には昔の軽快な身体を思い出し懐かしい感覚になりました。嬉しくて、大掃除をしましたょ^-^笑首、肩の慢性なコリで伺ったのですが、原因は腰&脚だと、そこを施術してくれると首。肩まで楽になり、あまりにプロだと痛感でした。父、母、姉、友人にも紹介しました。早く誰かと分かち合いたいです。笑風通りも良い環境です。最初は少しお高めかと思いましたが、安い場所に何度も通うのなら、こちらに一回伺った方がいい。身体のダルさ、重さ、辛さにお悩みの方には、心よりお勧め致します。

利用メニュー: <ドライヘッドスパ+全身マッサージ整体>60分12000円→10000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン新しい整体院
最寄駅奥武山公園(沖縄県)
アクセス小禄駅改札口を右へ(イオン那覇店に向かう)→突き当りを右(イオン入口と反対方向)→突き当たったら左にある階段を下る→直進(左にイオンの自転車店)→信号機の手前の横断歩道を右(A&Wハンバーガー店がある)→3分ほど直進し信号が見える→ABCレンタカーの方へ(左にセブンイレブン)→少し歩くとセントペアレント病院が左に見える→1分位で正面にエスペランサの建物が見える→建物の中のエレベーターで4階→最初の部屋が新しい整体院
営業時間月・火・木・金・土 11:00〜20:00(電話受付は18:00で終了)
定休日日・祝・水曜日
住所沖縄県那覇市田原1-18-7 エスペランサ4A

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プラーベートサロン エクラ(eclat)

4.9(18件)
「プラーベートサロン エクラ(eclat)」は奥武山公園(沖縄県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:プラーベートサロン エクラ(eclat)

当店は那覇市小禄にある妊婦さんを支える妊活応援サロンです。20年の経験や知識を持ったセラピストが妊娠したい方を徹底サポート♪めでたく妊娠された後はマタニティートリートメントや産後のケアもしっかりとご対応(^^)無理な勧誘も一切ございませんので、お気軽にご利用ください☆沖縄/那覇/妊活/マタニティ/eclat/エクラ

【口コミ】
妊娠9ヶ月目に入り足の浮腫が悪化してきたため、妊娠中でも施術してもらえるマッサージを探していたらエクラさんに出会いました。特に左足が酷くて、施術前の状態を話してる時にもすぐに気がつく位。妊娠中のお腹に負担の無い用に気を使いながら施術していただいて、とてもリラックスしていて、途中の記憶が無くなってました。施術前後の足の浮腫の写真を撮っておけば良かったと思う程の改善で、ホントにビックリでしたね。家族にも、象の足が無くなってるとビックリされました。簡単に出来る、足首の回し方や、リンパの流し方も教えていただいて、とても親身になって施術してもらい感謝しております。臨月に入っても、ドクターに確認して、許可があれば、また通いたいと思ってます。ヨロシクお願いします。

利用メニュー: 【期間限定】2日前までのご予約10%オフ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラーベートサロン エクラ(eclat)
最寄駅奥武山公園(沖縄県)
アクセス小禄病院・サンエー小禄店近く。ヒヨドリ公園を目印にお越しください。【プライベートサロンeclat(エクラ)
】住所:沖縄県那覇市小禄1-15-30TEL:090-7384-4673ご来店心よりお待ちしております。
営業時間平日10:00〜17:00(最終受付16:00)土曜日10:00〜16:00(最終受付15:00)
定休日日曜日・祝日
住所沖縄県那覇市小禄1-15-30

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】美フィット フェイスアンドリンパスクール

4.7(17件)
「美フィット フェイスアンドリンパスクール」は奥武山公園(沖縄県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:美フィット フェイスアンドリンパスクール

「完全個室のプライベートサロンです♪」現役リンパ講師が担当します!ワンオーナーで、お一人様ずつ丁寧に施術しますので1日数名しか施術出来ません。『オープン11周年!!』身体の不調や、なかなかとれない疲れなど深部へアプローチする手技ですっきり感が違います!一日3名様限定です。

【口コミ】
いつもお世話になっております。こちらのサロンはマンツーマンの完全予約制なので、安心して通えます。落ち着いた雰囲気のプライベート空間で、身も心もリラックスし、毎回スッキリして帰ってます。リンパマッサージの腕はもちろんの事、担当スタッフさんのお話も面白いです!笑美容は裏切らない!身体は労った分だけ自分に帰ってくると身をもって教えてくれたサロンです(^-^)これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

利用メニュー: 【深部ボディリンパドレナージュ】60分6920→6400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美フィット フェイスアンドリンパスクール
最寄駅奥武山公園(沖縄県)
アクセス小禄病院うしろ2軒隣です。山下交差点(奥武山公園駅)から豊見城向けに300m 右手に赤い看板のトーエイさんが見えたら、信号手前を左斜めに入ります。一つ目の路地を右に入り、右手の白い建物。病院とサンエーおろくv21店の間。小禄薬局さんの手前右手です。店舗前に駐車場あります。
営業時間10:00-21:00
定休日日曜日
住所沖縄県那覇市小禄559

ホットペッパーで予約する

奥武山公園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、奥武山公園でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
奥武山公園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、奥武山公園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました