亀戸で肩こりサロンの口コミランキングTOP19

エリア
スポンサーリンク

亀戸で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

亀戸周辺のエリア情報

亀戸でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、亀戸周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
亀戸駅(東武鉄道亀戸線)江東区亀戸5丁目19,431人(東京都:第239位)
亀戸駅(JR総武本線)江東区亀戸5丁目19,662人(東京都:第236位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

亀戸の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
亀戸で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ヒーリングサロン ミーテ4.94点67件
2整美芯4.94点66件
3ラフィネ アトレ亀戸店4.32点65件
4アロマトリートメント 癒されや4.74点65件
5フェリーチェ(Felice)4.85点48件
6千和台湾式リラクゼーションサロン4.47点38件
7千惠リラクゼーション4.56点25件
8コーナン整体4.57点23件
9足癒4.5点20件
10ポーラ 亀戸店(POLA)4.81点16件
11小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店4.73点15件
12本格健康ほぐし4.67点9件
13セスラ(SESURA)4.86点7件
14シルキーゾーン (SILKYZONE)5点4件
15あおと整体院5点2件
16ビメンド 亀戸店(ViMEND)5点2件
17健美サロン 201(健美salon201)-点0件
18シンワメディカルフィットネス 江東メディカルタワー(Shinwa medical fitness)のクーポン-点0件
19ホットヨガスタジオ ラバ 亀戸店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ヒーリングサロン ミーテ

4.9(67件)
「ヒーリングサロン ミーテ」は亀戸(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:ヒーリングサロン ミーテ

地域の皆様に愛されて15年目☆忙しい日常を忘れ、ゆったりと心も身体も解放されたい…。けれどもエステサロンは贅沢だし、敷居が高く感じてしまいがち。そんな女性を応援と癒す為の“プチ贅沢”が味わえるリラクゼーションサロン♪アロマの心地よい香りと熟練セラピストのオールハンドの施術でゆったりとお過ごし下さい。

【口コミ】
カラダがカチコチだな〜と感じる時にいつも利用させてもらっています。技術も空間もおもてなしも、毎回全てに癒されています。手技は本当に信頼していて、強さやポイントを個人に合わせて調整してくれます。物足りなさや揉み返しを感じたことがありません。ただのリラクゼーションだけでなく、しっかり深部までアプローチしてくれるので、カラダの変化がすごくあります。カラダと心のメンテナンス場所として、今後も通っていきたいです。

利用メニュー: 【火・水・木限定!】アロマトリートメント☆フルボディ100分18,800⇒9,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヒーリングサロン ミーテ
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス【JR亀戸駅北口】を出て左に進みます。駅を背に左へ進み歩道橋を渡り明治通りを西大島方面へ進みます。最初の信号(フォービスライフ亀戸)
を左に曲がり『亀戸南公園前』交差点すぐ石留酒店隣です。【西大島駅】明治通りを亀戸方面へ。首都高下の橋を渡り『亀戸駅前南』交差点を右に曲がり一つ目の交差点『亀戸南公園前』すぐです。西大島方面から都07バス停『亀戸駅通り』から徒歩3分です。
営業時間平日・土/10:00〜18:00最終受付※日・祝は18時閉店※最終の受付時間はメニューによって異なります。
定休日不定休※店内メンテナンス等による休業有※ブログでご案内します(年末年始等休みを頂くことがございます)
住所東京都江東区亀戸6-17-2 1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整美芯

4.9(66件)
「整美芯」は亀戸(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、66件でした。

引用:整美芯

【亀戸駅徒歩4分】予約制プライベートサロン♪オールハンドによる施術で顔・首・肩のリンパを流しリフトアップ!むくみやたるみを改善し、小顔に。年齢と共に凝り固まった、筋肉・股関節・血管を、柔らかく温めながら整える事で、活力が身体を巡る道を作り出す。プロの腕で理想のスタイルへ♪小顔・骨盤矯正/抗体美容も◎

【口コミ】
お店に入った瞬間からとても感じが良く、暖かな雰囲気でリラックスできました。色々と細かなアドバイス等頂き、自分では気がつかない部分等、とても勉強になりました。身体、顔は勿論、心まで劇的な変化に大満足です!素敵なお店に出会えて嬉しいです。また、よろしくお願いします!

利用メニュー: 【9月限定】艶もち肌美肌になりたい&小顔筋骨45分5800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整美芯
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅北口を出て、明治通りを真っ直ぐ進み《エクセルシティホテル》を左に曲がり、30mほどで右手にサロンがございます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日日曜日&祝日
住所東京都江東区亀戸2丁目29-9

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ アトレ亀戸店

4.3(65件)
「ラフィネ アトレ亀戸店」は亀戸(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、65件でした。

引用:ラフィネ アトレ亀戸店

亀戸駅直結、アトレ亀戸店6階、エスカレーター上がってすぐのところにございます。全国500店舗以上展開のラフィネ♪「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等、お疲れに合わせてコースをお選びいただけます。ご来店をお待ちしております♪☆無料お着替え廃止しております(有料お着替え有)☆

【口コミ】
施術中は、会話も控えめで、声がけ(強さ、痛みの確認)もタイミング良く掛けて下さったり、何より力加減も良く、大変リラックス出来ました!!次回利用する際は、指名してみたいと思いました。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ アトレ亀戸店
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR総武線「亀戸駅」直結、アトレ亀戸 6Fにございます。同フロアにレストラン多数、ネイルサロンやスポーツジムもあり気軽にお立ち寄り頂けます♪
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:20)※営業時間は予告なく変更する場合があります。
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸5‐1‐1 アトレ亀戸6F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アロマトリートメント 癒されや

4.7(65件)
「アロマトリートメント 癒されや」は亀戸(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、65件でした。

引用:アロマトリートメント 癒されや

【冷え.コリ.自粛疲れ】全身の筋肉をゆるめて流して、しっかりほぐれるアロママッサージ!肩首のこりや脚のむくみでお悩みの方☆足裏から肩甲骨の裏のまでゴリゴリほぐして老廃物の排出を促進!普通のアロマでは物足りない方!背中や肩周りの丸みはコリかもしれません。

【口コミ】
今回も90分たっぷりとほぐしていただきました。60分と90分のコースがありどちらも利用しますが、やはり90分が良いですね。60分にはない脚の前面や、腕・首など、もしかしたら人によって部位は多少違うのかもしれませんが、プラス30分という時間以上の充実ぶり&満足感です。初めての方は、立地や建物の外観でちょっと警戒感を抱くかもしれません。ですが一度施術を受けてみればなかなかないきちんとしたお店だとわかるはず。とにかくオススメです。

利用メニュー: 【大人気!】全身アロママッサージ90分+フットバス5分9900⇒6200女性限定

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマトリートメント 癒されや
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス☆JR亀戸駅東口(サンストリート側)
を出て右へ。駅から3軒目、ビル2Fにあります。ピンクと茶色の看板が目印です。徒歩30秒です。☆JR亀戸駅北口(アトレ側)
を出て左手へ。明治通り沿いに高架下をくぐります。ミスタードーナツの手前の路地に入ります。路地の突き当たり左手2階にあります。ピンクと茶色の看板が目印です。徒歩3分です。電車でお越しの方は【亀戸駅東出口】でお降り下さい。
営業時間【平日】10:00〜22:00【日・祝】10:00〜22:00最終受付20:30
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸6-61-2 アルモニア2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】フェリーチェ(Felice)

4.8(48件)
「フェリーチェ(Felice)」は亀戸(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:フェリーチェ(Felice)

『あなたはこの痛みに耐えられますか?』インドエステはオールハンドで凸凹脂肪や老廃物をぐんぐん流します★「痛い!」と感じるのは、むくみや老廃物が溜まっている証拠!慣れてくればウトウトしてしまう方も♪ボディラインメイクはもちろん、肩コリ・足のむくみなど、不調もすっきり改善★毎月の身体のメンテナンスにも◎

【口コミ】
初めて利用しました。お籠り生活で重くなってしまったワガママボディをどうにかしたく、興味があったインドエステに行ってみることに。最初のハーブテントで全身から汗が滝のように出てきて、びっくり!!(汗をかきづらい体質なので。。。)全身が蒸されたところで、施術。い、い、痛ーっい!!特に、足裏と肋骨まわりの老廃物を流していただいているときは、ヒーヒー言ってしまいました。ただ、同じところを何回も流していただいているうちに、少しずつスーッと軽くなり、眠くなり、気持ちよくなり。痛い先には天国がありました!途中で、左右での施術前、施術後の違いや、施術中に背中に好転反応がでていることを教えてくださり、安心できるサロンだと思いました。フェイシャルもやっていただき(もちろん痛いw頬骨が特に。)、フルコースを堪能しました。効果はすぐにわかりました。パンツがゆるい、目蓋の浮腫がとれ目が大きく見える!家に帰って体重計に乗ったら1.5キロ落ちていました。きつめだったヒールも余裕があり、これはもうリピ決定です。お店の雰囲気やスタッフ皆さんも楽しく、癒された120分でした。また、よろしくお願いします!

利用メニュー: 【短期デトックス痩身★】インドエステコース120分21500→13200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフェリーチェ(Felice)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR亀戸駅北口(マクドナルドがある出口)
から、明治通りを北に進みます。目印として進行方向左側に「ゆうちょ銀行」があり、直進すると「やよい軒」があるので、手前の角を左に進みます。そのまま100mほど進むと右側に当店がございます。
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸2-31-8 通達ビル2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】千和台湾式リラクゼーションサロン

4.4(38件)
「千和台湾式リラクゼーションサロン」は亀戸(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:千和台湾式リラクゼーションサロン

【二人予約は1000円割引なります!】気分に合わせて選べる豊富なメニューをご用意。疲れた時・癒されたい時に駆け込んで頂けるように、全て通いやすい価格設定にしているのが特徴です。23:00時まで営業しておりますので、お気軽にご来店ください!指名無料!!すぐ予約もできます!!

【口コミ】
何回目かのリピです。家の近くでアロマオイルをやっているお店なので、近い・安い・上手いと重宝してます。家から近いので、お風呂入ってリラックスした状態で行けるし、帰ったらすぐ寝れるし、力も強くて気持ち良いのでまた通わせて頂きます。

利用メニュー: 全身アロマリンパトリートメント90分8980円→6980円★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン千和台湾式リラクゼーションサロン
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR亀戸駅北口を出て、南方面の歩道橋を渡っていただき、セブンイレブンの通り(都道306線)を真っ真ぐ進んでください。左側にスーパーマイバスケットがあり、前交差点の左面にそば屋さんの右で看板を見えます。クリスタル亀戸ビルの3階です。
営業時間10:30〜23:00(最終受付23:00)
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸6-2-3 クリスタル亀戸302

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】千惠リラクゼーション

4.5(25件)
「千惠リラクゼーション」は亀戸(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:千惠リラクゼーション

おかげさまで千恵リラクゼーションは6周年を迎えます。今年も感謝の気持ちでキャンペーンを実施します。1. 70分以上コース、10%OFFとなります。2. ご来店いただいた全員に素敵なコットンマスクをプレゼント。(先着200名様限定)※クーポンコース、その他割引、キャンペーンとの適用できません。※12月15日まで

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン千惠リラクゼーション
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅北口を出て、真っ直ぐ進んでタクシー乗り場の奥に見えるマクドナルドの方に向かいます。マクドナルド・三井住友銀行を右手にし、しばらく真っ直ぐ進んで頂くと牛繁(ぎゅうしげ)亀戸店があります。その手前にあるフジノビル1階になります。
営業時間月曜日〜日曜日11:00〜24:00
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸4-18-5-1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】コーナン整体

4.5(23件)
「コーナン整体」は亀戸(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:コーナン整体

【亀戸】駅チカ!徒歩20秒!!翌朝4:00までの営業で仕事帰りにも時間を気にせず通えちゃう!!経験豊富なスタッフが身体の悩みを改善してくれる!!≪全員に使えるお得なクーポンあり≫今が試すチャンス!!癒されてほっこりゆったり時間が過ごせちゃう♪気軽に通えるアットホームサロン♪

【口コミ】
本当に助かりってます。期間がどうしても空いてしまうのですが、力強く揉んでくれるので痛いのですが終わった後スッキリです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコーナン整体
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅東口の改札を出て、右に行くとすぐに『Tomod’s』があり、その右隣にあるビルの9Fです。アトレ側の改札から出た場合、すぐ左に『NEWDAYS』をまた左へ、そのまま真っすぐ進むと『ミスド』がありそれを過ぎて、『紀伊国屋』を左に曲がり、左に『松屋』『auショップ』『やよい軒』ありそのまま真っすぐ進むと『オリジン弁当』の角を左に曲がるとすぐあるビルの9Fにサロンはあります。
営業時間10:00〜翌朝4:00
定休日不定休
住所東京都江東区亀戸6-58-10ガイビル9F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】足癒

4.5(20件)
「足癒」は亀戸(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:足癒

生姜を使って全身のツボをマッサージすることで、身体の芯からポカポカし、血行の循環が良くなると言われています。全身の血行が良くなると身体の隅々まで栄養がいきわたり、自己治癒力もUPします☆生姜温熱法コースは、冷え・むくみに効果◎腰痛や肩コリに悩んでいる方にもオススメです♪23時まで受付&即時予約も大歓迎

【口コミ】
初めて施術していただきました。足ツボは非常に痛いというイメージでしたが、担当スタッフさんの施術は、痛くなく、とても気持ちが良くて、ウトウトとしてしまう程でした。クリームをたっぷり塗って施術していただきましたので、ちょっと乾燥気味だったかかともツルツルになりました。是非また伺わせていただきます!

利用メニュー: 足裏50分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足癒
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス◆JR亀戸駅北口を左に曲がり、京葉道路に向かい歩きます。交差点の歩道橋を渡り、みずほ銀行前の階段を下りて錦糸町方面に向かうとデニーズが見えてきます。デニーズ手前の角の1階に当サロンがございます。
営業時間11:00〜25:00
定休日無休
住所東京都江東区亀戸1-39-1 ハピーハイツ亀戸101

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ポーラ 亀戸店(POLA)

4.8(16件)
「ポーラ 亀戸店(POLA)」は亀戸(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ポーラ 亀戸店(POLA)

当サロンはフェイシャルはもちろんボディも大人気!!化粧品会社だから出来る安心の商材と豊富なメニューで20〜80代までの気になるお悩みや体の疲れを根本から改善し、心から喜んでいただける施術をご提供致します。経験豊富な熟練スタッフによる完全個室の専任制。アットホームな癒しの空間で至福のお時間をお約束します

【口コミ】
初めて行かせて頂きました。店内は白で統一感があり隅々まできめ細やかな清潔感でした。施術では今までここまで大満足を感じた事がないくらいです。小顔は勿論、くすみ、たるみ、シワ全てに大満足感を感じる事は今までいくつものサロンさんを利用させて頂きましたがその中でも一番でした。ワントーンもツートンも明るくなり、次の日の化粧ののりも最高です。スタッフの方も相談にのって頂きながら施術受けて安心して受ける事ができました。また近いうちにお伺いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

利用メニュー: BA【複合肌悩み・ハリケア】最強エイジング70分14300→9350

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 亀戸店(POLA)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅北口ドンキホーテ前歩道橋を渡りみずほ銀行を明治通りにまっすぐ行くとファミリーマートがあります。その5件ほど先き和田デンタルクリニックさま2Fです
営業時間11:00〜20:00(最終受付18時 ご予約の場合18時以降受付可)時間外や予約画面が[×]の場合でもお電話にてお受けできる場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。
定休日第1.第3日・祝 不定休あり
住所東京都江東区亀戸1‐31‐7 亀戸センタービル2F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店

4.7(15件)
「小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店」は亀戸(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店

美容室併設☆シンメトリーオリジナルスティック&施術で驚きの小顔体験を!あまりの心地良さに、眠ってしまう方も多数!顔・首・骨盤にオリジナルスティックでアプローチし360度自信のフェイスラインを手に入れましょう!長年人に言えなかったお顔のお悩みをプライベートスペースで一緒に改善していきましょう!メンズにも人気!

【口コミ】
歪んでいる箇所を丁寧にみていただいたあと、施術していただきありがとうございました。ソフトタッチなのにリフトアップされて明るい表情になり魔法のようでした。また、美容院併設されていて、炭酸シャンプーしていただきました。気になっていた髮のパサつきも同日に解消されて本当にありがとうございました!

利用メニュー: 【2月限定】小顔矯正70分通常¥11,800→¥4,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅北口を出ると、正面マクドナルドがあります。その裏手の白いビルの3Fです。1Fは元祖寿司さんです。エレベータからお越しくださいませ。 錦糸町・大島・曳舟・新小岩・小岩・平井・両国・浅草橋からも好アクセス◎
営業時間水曜日〜日曜日 10:00〜19:30(最終受付18:30)月曜日 9:00〜18:30(最終受付17:30)
定休日毎週火曜日
住所東京都江東区亀戸5-2-1 カメヤビル3F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】本格健康ほぐし

4.6(9件)
「本格健康ほぐし」は亀戸(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:本格健康ほぐし

リーズナブルな料金で経験豊富なスタッフが行う本格的なマッサージが、主婦・OL・サラリーマンに人気♪♪駅チカ&24時まで営業しているから、お仕事帰りやお出かけ帰りに通いやすいのも魅力的!オールハンドのマッサージで日頃の疲れを癒します。指名の場合は別料金500!予約電話番号:03-6802-9283

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン本格健康ほぐし
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR亀戸駅南口を出て、ミスタードーナツのある交差点の歩道橋を渡っていただき、三菱東京UFJ銀行の通り(都道306号線)
を真っ直ぐ進んでください。左側にスーパーマイバスケットがあり、横断歩道を渡っていただくと中華料理屋さんがございます。そちらの2階が当サロンです。(クリスタル亀戸ビル)
営業時間10:00〜24:00
定休日年中無休
住所東京都江東区亀戸6-2-3クリスタル亀戸ビル202室

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】セスラ(SESURA)

4.8(7件)
「セスラ(SESURA)」は亀戸(東京都)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:セスラ(SESURA)

慢性的な肩こり・腰痛/骨盤や姿勢の歪みが気になる/なんとなく疲れが取れない。これらの悩みを何とかしたいけど…と諦めていた方におすすめ!ボキボキ・ほぼ痛みなしの施術で根本改善を目指します♪お一人おひとりの背骨の特徴を捉え、歪みの改善から日々の体操の指導まで徹底的にサポートいたします!

【口コミ】
家が近所なので初めて利用させて頂きました。学生の頃からテスト勉強の時など、机に向かってる時間が長いと肩甲骨の辺りが痛くなってきていたのが、最近はほんとにすぐ痛くなってきてしまうのでその辺を治療していただきたく、来院しました。担当スタッフさんは大変気さくで、お話していたら施術の時間があっという間に過ぎてしまいました(^^)最初にカウンセリングをして頂いたのですが、姿勢の歪みを詳しく解説していただいて、自分の身体がどういう状態なのかがよく理解できました。とりあえず良くなるまで通ってみたいと思います!※口コミの数が少なくて最初は行くのに戸惑いましたが、お店の名前が最近変わり、ホットペッパービューティーの利用も開始したのが最近なためらしいです。

利用メニュー: 【初回限定特別価格】初回カウンセリング+姿勢矯正・整体60分6480→3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセスラ(SESURA)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸天神社のすぐ近くで、【亀戸天神前】というバス停の目の前に位置しています。亀戸駅から徒歩10分。
営業時間9:00〜13:00/17:00〜22:00
定休日水曜日
住所東京都江東区亀戸3-3-6 天神前スカイマンション 102

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】シルキーゾーン (SILKYZONE)

5.0(4件)
「シルキーゾーン (SILKYZONE)」は亀戸(東京都)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:シルキーゾーン (SILKYZONE)

シルキーゾーンでは、頭の先から足裏までオールハンドで施術しており、脱毛・ブライダルエステも受け付けております。施術前にはハーブティーを飲みながら、ゆったりとした気分でお客様のカウンセリングを行います。施術後も、いつまでもマッサージされているような余韻に浸ることができます。

【口コミ】
初めていったがまたいきたいと思える担当スタッフさんとサービスでした

利用メニュー: 全身アロマ◆バリニーズマッサージ(90分)14040⇒5400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシルキーゾーン (SILKYZONE)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス亀戸駅北口に出て頂き駅を背にしてガード下の大通りを左にお進み下さい。すぐにドンキホーテがあります。その向かいにみずほ銀行があります。みずほ銀行から右手最初の横断歩道の路地を左へ、次を右に行きますと左手2件目の茶色のマンション301号室です。公園の手前です。店頭看板は出ておりません。直接インターホンで301号室を呼び出して下さい。※部屋番号の押し間違いにご注意下さい!ご協力をお願いします。
営業時間平日11:00〜22:00土日祝日11:00〜20:00
定休日毎週月曜日
住所東京都江東区亀戸1-37-3 サンライズ高地301

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】あおと整体院

5.0(2件)
「あおと整体院」は亀戸(東京都)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:あおと整体院

亀戸で整体・骨盤矯正行うあおと整体院では丁寧なカウンセリングと患者様1人1人に合ったオーダーメイドの施術を行います!!頭痛や腰痛、肩こり、小顔矯正はもちろん、様々な症状の悩みの解決!!国家資格保持!!多くの実績を積み、身体の根本的な改善を目指し、痛みの出ない身体を作ることを大切にして施術を行います!!

【口コミ】
毎回体調の変化や気になる点を丁寧に聞いてくださいます。日常のストレッチなどのアドバイスもいただけるので、とても助かります。デスクワークなので、腰痛や肩こりがとても楽になり助かっています。

利用メニュー: 大人気♪【首/肩/腰/骨盤矯正】全身不調改善・姿勢矯正コース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあおと整体院
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR亀戸駅の北口を出て、明治通りを真っ直ぐ進んで下さい。蔵前橋通りを渡り明治通りも渡ってください。(角に不動産屋さんが目印です)蔵前橋通り沿いに錦糸町方向に進んでいただき、一つ目を右に曲がっていただくと亀戸勝ち運商店街に入ります。商店街内の誠クリニックとオリンピック亀戸店の間に御座います。
営業時間平日10:00〜22:00/土曜日:10:00〜18:30
定休日日曜・祝日(不定休でお休みする場合もあるので予約画面よりご確認ください)
住所東京都江東区亀戸3-61-4 田中ビル1F

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ビメンド 亀戸店(ViMEND)

5.0(2件)
「ビメンド 亀戸店(ViMEND)」は亀戸(東京都)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ビメンド 亀戸店(ViMEND)

「やせたい」「疲れを癒したい」「ほうれい線を消したい」…自由に生きたい女性の悩みは人それぞれ。毎日通いやすいサロンであなただけの正解を見つけて♪[1]最新技術・機器を導入[2]上質・丁寧をお約束するエステシャンの技術[3]施術後60分スパ使用無料♪(ネイル以外)[4]駅直結で雨でも楽★[入館料やジム入会は不要です]

【口コミ】
筋膜マッサージがメニューにある店舗を探していてたどりつきました。筋膜マッサージは次回受けようと、初回限定で安くなる機械のエステ+マッサージを選びました。マッサージはリンパマッサージだとおもっていたら、お気持ちで強いマッサージをしながら流してもらいました。とても気持ちよくてまた通いたいと改めて思いました。マッサージは最高です!終わった後も親身になって疑問を解決していただいたりと向き合ってもらえた親身さがまた通いたいと思えました。つぎも予約したのでまたよろしくお願いします。

利用メニュー: 脂肪分解撃退コース50分★Dr.Jエボリューション+デトックストリートメント

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビメンド 亀戸店(ViMEND)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス【亀戸駅より】亀戸駅北口(アトレ口)
から改札を出ていただき、アトレ亀戸の6Fとジェクサー・フィットネス&スパの連絡通路にございます。分からない場合お気軽にお電話にてお問い合わせください♪
営業時間平日 11:00〜21:00 / 土・日・祝 10:00〜19:00
定休日毎月10日・25日
住所東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸店6F ジェクサー・フィットネス&スパ亀戸エステルーム

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】健美サロン 201(健美salon201)

「健美サロン 201(健美salon201)」は亀戸(東京都)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:健美サロン 201(健美salon201)

PARAFUSE.認定講師2名が在籍する 「あごのライン・あご先・美しい横顔・Eライン・美顔」を独自の手技で整えます。「あご」は顔だけでなくリンパの流れも良くなって首もほっそりを実現!”整体”と組み合わせることで全体の不調も解消!お顔のスッキリ美ライン&体系改善が叶う!リピーター多数のクチコミ人気サロン♪

【口コミ】
Instagramで拝見し、2度程お世話になりました!店内も天井が高く白を基調にされていて明るくて癒されます☆初めて見る施術ベットに心躍らせつつ、施術して頂きました!痛くもなく、短時間で効果がでる!凄く不思議な感覚でした☆初回は自分の携帯でbeforeafterを撮影し効果を実感出来ました!又、ホームケアなどもアドバイスも頂けて親身になって下さるのでとても助かります☆1時間程かけて伺っていますが、行く価値あり!おすすめのサロンさんです☆

利用メニュー: リピーターもSNS投稿でお得☆整顎セラピー+輪郭調整¥6,480→¥5,400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健美サロン 201(健美salon201)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR総武線亀戸駅北口改札を出て、左折。信号をマツモトキヨシ方向に渡る。右を向いてバスロータリーを横切るようにアコムの看板に向かって信号を渡る。靴屋の前を直進する。ピンクの看板の亀戸クリニックを左折。50Mほど直進して、焼き肉屋手前のオレンジ色のビルの2階です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日なし
住所東京都江東区亀戸2-25-5 デナリビル 2F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】シンワメディカルフィットネス 江東メディカルタワー(Shinwa medical fitness)のクーポン

「シンワメディカルフィットネス 江東メディカルタワー(Shinwa medical fitness)のクーポン」は亀戸(東京都)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:シンワメディカルフィットネス 江東メディカルタワー(Shinwa medical fitness)のクーポン

【感染予防対策実施】亀戸駅4分。健康増進の専門施設に併設されたジム!会員は無料で筋肉量やフィジカルチェックを測定!あなたに合ったトレーニングプログラムの作成はもちろん、運動サポートもいつでも受けることが可能!最新設備でトレーニング回数を記録できる為、頑張りが見えて楽しい!無料体験クーポンあり!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシンワメディカルフィットネス 江東メディカルタワー(Shinwa medical fitness)のクーポン
最寄駅亀戸(東京都)
アクセスJR総武線亀戸駅東口を出て、右前方の路地をお進みいただくと、すぐ国道14号線(京葉道路)に出ます。横断歩道にて対岸へ渡り、向かって左(千葉方面)、京葉道路沿いにお進みください。最初の歩道橋を目印として、そこから50メートルほどお進みいただくと右手に当ビルがございます。その2階にフィットネスジムがございます。
営業時間月曜日〜金曜日 10:00〜22:00(最終受付21:00)土曜日・祝日 10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日毎週日曜日
住所東京都江東区亀戸6-41-10 江東メディカルタワー2F

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 亀戸店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 亀戸店(LAVA)」は亀戸(東京都)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 亀戸店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 亀戸店(LAVA)
最寄駅亀戸(東京都)
アクセス【JR亀戸駅より】北口を出て左手の横断歩道を渡り、マクドナルド側へ。そのままファミリーマートとカラオケ館の間の道を直進し、歌広場を越えてさらに進みます。マツモトキヨシ前、亀戸二丁目信号の横断歩道を渡ってセブン-イレブン側へ。右へ少し進むとある、1Fがまいばすけっとのビルの9Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都江東区亀戸2-36-12エスプリ亀戸9F

ホットペッパーで予約する

亀戸でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、亀戸でおすすめの肩こり改善サロンTOP19でした!
亀戸には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、亀戸の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました