清澄白河で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

清澄白河で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

清澄白河周辺のエリア情報

清澄白河でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、清澄白河周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
清澄白河駅(東京メトロ半蔵門線)江東区白河1-7-1413,361人(東京都:第352位)
清澄白河駅(都営地下鉄大江戸線)江東区白河1-7-1413,531人(東京都:第347位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

清澄白河の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
清澄白河で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ディア 清澄白河店(Dear)4.45点60件
2まえの整体院4.86点7件
3ラトゥリア(laturia)5点3件
4白河整体院-点0件
5ニフ 清澄白河(nifu)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ディア 清澄白河店(Dear)

4.4(60件)
「ディア 清澄白河店(Dear)」は清澄白河(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:ディア 清澄白河店(Dear)

ご入店の際、・マスクのご着用・手指消毒・検温・スリッパを履く際には靴下の着用、又素足の場合除菌シートで拭いて頂いてからでお願い致します。又当サロンでは・スタッフの検温手指消毒マスク着用・常時換気・ベッドシーツをお客様の入れ替えごとに交換・器具消毒を徹底しておりますのでご安心くださいませ。

【口コミ】
コリがとれて、とっても気持ち良かったです。

利用メニュー: アロマオイルリンパマッサージ90分お試し価格8350円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンディア 清澄白河店(Dear)
最寄駅清澄白河(東京都)
アクセス電車でいらっしゃる方はB1出口を出ていただき、目の前の青いタイル張りのビル「白河AKビル」2Fになります。それ以外でのご来店は白河三丁目の交差点をオリジン弁当の斜向かいに渡ってください。清洲橋どおり沿いに「りんごや書店」「不動産」「アイジョーロック」とございますのでその隣のビル2Fになります。
営業時間月〜金10:00〜20:00/土10:00〜17:30
定休日日曜日/祝日
住所東京都江東区白河1-3-10-2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】まえの整体院

4.8(7件)
「まえの整体院」は清澄白河(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:まえの整体院

【セルフケア×整体】寝違え、急な首の痛みもお任せ下さい!まえの整体院では施術前に”ご自宅で出来るセルフケア”もお伝えしております。ご来店時の辛い状態でやるからこそ効果を実感していただけます◎辛い状態を「-1」としたら、「0」にする為の全力サポート♪www.instagram.com/maeno501通わせる整体卒業しましょう!

【口コミ】
受付から施術まで一貫して先生にやっていただき、室内には他にお客さんもいなかったので、感染症に関しての不安なく受けられました。施術については、まず最初に自分でできる調整方法を教えていただいて、それだけで自分でもわかるくらいに変化していたので驚きました。そのあとのマッサージと骨盤調整を経て、すっきりとした身体で帰ることができました。ありがとうございました!

利用メニュー: 骨盤調整15分+整体マッサージ30分5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンまえの整体院
最寄駅清澄白河(東京都)
アクセス半蔵門線/都営大江戸線 清澄白河駅 B2出口徒歩1分
営業時間平日10:00〜23:00土日祝10:00〜19:00
定休日金曜
住所東京都江東区白河2丁目16-2 佐藤ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラトゥリア(laturia)

5.0(3件)
「ラトゥリア(laturia)」は清澄白河(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ラトゥリア(laturia)

人気のドライヘッドスパは寝落ち続出☆他にも結果の出るダイエットメニューで定評のあるプライベートサロン☆体に対する豊富な知識と高い技術でお客様のお悩みを解決☆国家資格保有の実力派オーナーが一人一人のお悩みに合わせ施術します。行ってよかったと思えるサロンです。 男女ともにご利用いただけます。

【口コミ】
ずっと悩んでいた太ももと二の腕のキャビテーション・ドレナージュを受けました。初めてのエステでしたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心して施術を受けることが出来ました。施術の途中も解りやすく説明をいれてくれたり、原因や今後気をつけることなどのアドバイスもいただき本当に勉強になりました。お客様一人ひとりを大事にしているお店だと感じます。プライベートサロンなので、回りを気にせず伺えるのもありがたいです。予定など調整してまた伺いたいと思います!

利用メニュー: キャビ・ラジオ波・ドレナージュ・痩身エステ90分19800→5900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラトゥリア(laturia)
最寄駅清澄白河(東京都)
アクセスご予約いただいたお客様のみ詳しい住所を別途でお知らせいたします。
営業時間平日11:00〜21:00/休日10:00〜18:00
定休日不定休
住所東京都江東区清澄1—2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】白河整体院

「白河整体院」は清澄白河(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:白河整体院

【通いやすさ×結果重視】通いやすいリーズナブルな価格設定とツラさの原因を根本から改善することをコンセプトにしています!22時まで営業しているので「仕事帰り」「家事の合間」などお好きなタイミングでお越しください★しっかりとした知識をもとにカウンセリングを行い原因の根本を見つけ出します!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン白河整体院
最寄駅清澄白河(東京都)
アクセス<B1出口より>地上へ上がり左へ。150m程進み、ガソリンスタンド「ENEOS」の交差点「清澄白河歯科医院」の方へ渡った2件目に当店がございます。お気を付けてお越しください。
営業時間月・水・木・金10:00〜13:00/14:30〜22:00 火14:30〜22:00 土・日・祝10:00〜22:00
定休日第一火曜日
住所東京都江東区白河1-4-11 ブランシュキシモト1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ニフ 清澄白河(nifu)

「ニフ 清澄白河(nifu)」は清澄白河(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ニフ 清澄白河(nifu)

【オープン準備中!】☆最高の品質にこだわるオガクズ酵素風呂専門店☆独自の技術、徹底した品質管理で未体験ゾーンのサラフワを提供します。☆体の芯までじっくり温まります! ☆2月上旬プレオープン予定☆ 女性専用でゆったりとリラックスしてお過ごしいただけるお店作りを目指して参ります。温活、菌活、免疫向上に!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンニフ 清澄白河(nifu)
最寄駅清澄白河(東京都)
アクセス清洲橋通り沿いウサギのマークのクリー二ング屋の2階になります。
営業時間12:00〜20:30
定休日無し
住所東京都江東区白河3丁目5番5号沓澤ビル清澄白河2階

ホットペッパーで予約する

清澄白河でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、清澄白河でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
清澄白河には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、清澄白河の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました