清瀬で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

清瀬で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

清瀬周辺のエリア情報

清瀬でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、清瀬周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
清瀬駅(西武鉄道池袋線)清瀬市元町1-2-48,155人(東京都:第45位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

清瀬の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
清瀬で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1足浴堂4.79点56件
2リラクゼーションサロン いけだや。4.84点51件
3リフレッシュサロン やすらぎ4.9点29件
4いやし工房 もみ丸4.6点5件
5ルナローム-点0件
6ホットヨガスタジオ ラバ 清瀬店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】足浴堂

4.7(56件)
「足浴堂」は清瀬(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:足浴堂

こり・痛さ・疲れの原因である経脈上の血流のつまりをひじを使い解消する経絡マッサージ☆カップで経絡上をスライド後貼付け血流のつまり成分をカップに吸い上げ排出するカッピング免疫力アップ☆自然石翡翠のプレートで 経絡上のつまりを擦って解消するカッサ☆体を温め冷えに効く紅花オイルトリートメントがおすすめです

【口コミ】
今回で5回目です。初めて伺った時は体温が35.1°ととても低い状態でしたが、この1ヶ月ちょっとで平均1.0°上がりやっと平均値?になりました。1.0°違うと免疫力も上がると思いますので、とても嬉しく思います。体調に合わせてカッピングの場所を決めています。またお伺いします。

利用メニュー: 【この時期免疫力アップ♪肩こり・背中腰痛がつらい】カッピング65分5,890円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足浴堂
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス西武池袋線清瀬駅南口を出てパチンコ「ウノ」、「南口ふれあい通り」商店街の薬局「ココカラファイン」・居酒屋「はなの舞」を右側に見て直進し、商店街を横切る道路を渡りそのまま直進します。左側に見える、カラオケ「ブルドッグ」3軒隣の1階にあります。車でお越しの場合は小金井街道を東久留米市方面へ直進、清瀬高校交差点を左折、ファミリーマートを左折し、南口商店街へ入り直進右側l「2,980円」の置き看板が目印です。
営業時間11:00〜20::00(最終受付19:00) 年末年始休業のお知らせ 12月31日(木)から1月7日(木)まで休ませていただきます。
定休日木曜日
住所東京都清瀬市松山1-22-11 シルバービル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーションサロン いけだや。

4.8(51件)
「リラクゼーションサロン いけだや。」は清瀬(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:リラクゼーションサロン いけだや。

南国の花や植物の香り、静かに流れるガムランの調べがバリの雰囲気を醸し出し、まるで南の島にいるかのように夢心地にさせてくれます。日々の仕事や忙しさを忘れて、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。1人1人に合わせたコースを提案させて頂きます☆『月に一度のご褒美を!』スタッフ一同、心よりお待ちしております

【口コミ】
仙骨あたりの痛みでした。座っても立っても寝てても痛い、靴下もジーパンも履けない・まっすぐ寝ることができない、歩くのも困難な状態になり、まずは接骨院へ。2日経過しても治らないのでこちらに来ました。施術はあっという間でしたが、終わったあとは無意識でしたが、ジーパンがスルッと履けていてびっくりしました!翌日にはまっすぐ寝ることができ、3日後には正常に戻り、何事もなかったかのように治りました。ありがとうございました!

利用メニュー: AKS療法腰痛改善コース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン いけだや。
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス西武池袋線清瀬駅南口を出て、ロータリー正面のオーケーストアと右斜めにあるココカラファインの間の道を進みます。右手のコインランドリーの先を右折して約200m進むと右手の1Fにあります。
営業時間平日 10:30〜21:00(最終受付20:00) 土日祝10:30〜20:00(最終受付19:00)
定休日火曜日
住所東京都清瀬市松山1-11-22

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リフレッシュサロン やすらぎ

4.9(29件)
「リフレッシュサロン やすらぎ」は清瀬(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:リフレッシュサロン やすらぎ

【清瀬駅徒歩6分 tel:042-492-9778】[整体+オイル+足裏]の組み合わせが人気♪フェイシャル追加でさらにお疲れ解消♪在宅疲れの方にもおすすめ!※【感染防止対策】ご来店時に手指消毒,マスクの着用にご協力をお願い致します。また、店内は空気清浄機+全体の消毒+使い捨てシーツを使用。詳しくは下記の表をご覧ください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフレッシュサロン やすらぎ
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス清瀬駅南口を出て、目の前に「オーケーストア」と「ココカラファイン薬局」が見えます。その間の道「ふれあい通り」を突き当たりまで4分程直進しますと「ローソン100」があります。「ローソン100」を背中にし、横断歩道を渡り、クリーニング屋さんが見えますのでその道を1分程直進しますと、左手側に当店の緑色の看板があります。迷ってしまった時はお気軽にお電話ください♪tel:042-492-9778(自転車,バイク当店横可。駐車場無)
営業時間当面の間、営業時間は火曜〜金曜12:00〜19:00、土曜〜日曜10:00〜19:00での営業となります。通常,火曜〜日曜10:00〜20:00tel:042-492-9778 ※公衆電話、非通知設定のお電話はお受け出来ませんのでご了承ください
定休日月曜日 tel:042-492-9778
住所東京都清瀬市松山3‐17‐13

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】いやし工房 もみ丸

4.6(5件)
「いやし工房 もみ丸」は清瀬(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:いやし工房 もみ丸

2020年4月にOPENした当店は、訪れるお客様がリラックスして休息をとっていただけるよう、技術だけでなく、空間作りにもこだわっています。細やかな対応と的確なアプローチでひとりひとりをサポートいたします。地域に根ざし、親しまれるお店を目指しておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

【口コミ】
眼精疲労や肩凝りによる頭痛が酷かった為来店しましたが、嘘のようにスッキリして帰れました☆今年オープンされたらしく綺麗な店内で、目元に置かれたタオルもとても良い香りで(笑)、落ち着いたBGMが流れており、スタッフさんも感じが良く…とにかく大変リラックス出来ました。是非、次回は背中や腰等をやっていただきたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(*__)m

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいやし工房 もみ丸
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス西武池袋線 清瀬駅より徒歩でお越しの場合南口の階段を下りていただきロータリーを左手に右へ進みます。【ココカラファイン】を右手に通りを進みます。数十メートル進んでいただくと左手に宝くじ売り場がございます。当サロンはその左隣にございます。
営業時間10:00〜23:30/最終受付22:00
定休日年中無休(不定休)
住所東京都清瀬市松山1-9-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ルナローム

「ルナローム」は清瀬(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ルナローム

只今、一時的にご予約の受付を停止しています。ホッとできるプライベートな上質空間。ストレスや女性特有の不調からくる体と心の緊張をゆるめて本来の魅力を引き出します。定期的に通うリピーターからの信頼が厚く、自宅でも簡単にできるセルフケアのアドバイスも人気のひとつ。都度払い制。セールスはありません。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルナローム
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス西武池袋線・清瀬駅北口、西友へ続く連絡通路を進み、西友の入口手前右手にある階段を降ります。そのまま前進し、トモスとパチンコ店の前を過ぎ、左折してしばらく歩くと右手に1階がネイルサロンのあるマンション、ブリエ・ラクティがあります。その3階にサロンはあります。
営業時間10:00〜17:00
定休日不定期
住所東京都清瀬市元町1-1-15 ブリエ・ラクティ301

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 清瀬店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 清瀬店(LAVA)」は清瀬(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 清瀬店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 清瀬店(LAVA)
最寄駅清瀬(東京都)
アクセス【清瀬駅より】北口の地上階に出てスターバックスと西友の間の道(けやき通り)
を直進。サンクスのある最初の信号を左折すると左手に見える明光義塾の建物の3Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都清瀬市元町1-8-25 ムサシビル 3F

ホットペッパーで予約する

清瀬でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、清瀬でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
清瀬には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、清瀬の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました