城野で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

城野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

城野周辺のエリア情報

城野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、城野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
城野駅(JR日豊本線)北九州市小倉南区城野一丁目6-16,665人(福岡県:第57位)
城野駅(北九州都市モノレール小倉線)北九州市小倉南区城野一丁目6-16,736人(福岡県:第55位)

出典:出店戦略情報局

城野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

城野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位かわまた整骨院4.1107件
2位足立山整骨院3.934件
3位やまざき整骨院3.37件
4位きりん整骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】かわまた整骨院


引用:かわまた整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(107件)

────────────────────────────
【交通事故治療(むち打ち症)小倉南区相談するなら かわまた整骨院】

当院のページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
────────────────────────────

小倉南区、モノレール城野駅前にある、かわまた整骨院です。

当院は北九州最大規模の広々とした院内で、いつも笑顔で明るく患者様をお迎えし、自然と元気が出るような整骨院を目指しています!

身体の痛み・お悩みを最短で改善できるよう、国家資格を持った治療のスペシャリストが、一人一人の症状に合わせてオーダーメイドの施術をさせて頂きます。
<このような方におすすめです>
・交通事故でのケガ、保険会社様との交渉でお困りの方
・痩せにくいなど、ダイエットでお悩みの方
・産後の骨盤矯正をお考えの方
・腰痛・足のむくみでお困りの方
・痛みがどこへ行っても緩和しなかった方
・どこよりも早期に痛みの回復を目指したい方
・今まで整骨院は気になっていたけど、行く勇気が無かった方

当院では肩・頭痛、腰・膝の痛みから交通事故による痛みやお悩みまで、幅広く対応しております。
お身体でお困りのことは、何でもお気軽にご相談ください。

────────────────────────────

■┓
┗┛交通事故治療の専門院
————————————–
当院は交通事故治療も専門で行っています。
むち打ちやしびれ等はもちろん、わからないと不安になってしまうような保険会社様との交渉から示談までのトータルサポートが、完全無料で行えます!
これまでも数多くの患者様の救済を積極的に行い、「交通事故治療院」として認められ、全国版の専門誌に2度掲載されました。

※行政書士とも連携し、数多くの患者様の救済を積極的に行ってまいりました
(開業2年で約240名の交通事故による受診)
■┓
┗┛スペシャリストが施術を担当☆
————————————-
当院では国家資格を持ったスペシャリストが、お一人お一人のお身体の痛みやお悩みに合わせて、オーダーメイドの施術を行います。

痛みの根本にアプローチ!
自慢メニューである矯正治療は、誰もが知っているあの有名人の方が実際受けられて、その効果に感動していただけました!(誰かは院でお教え致します♪)
身体の歪みをきちんと正すことが、健康な身体づくりにつながります。
ぜひ当院自慢の矯正治療を受けてみられて下さい。
■┓
┗┛院内設備が充実
————————————–
院内には、更衣室兼ロッカールーム(着替えも用意)とキッズスペースもございます。
お仕事帰りの方や、お子様連れの方も安心してご来院下さい。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

────────────────────────────
<<当院5つの約束>>

・いつも笑顔で、明るく元気が出るような院作りをします。
・しっかりとお話を聞き、患者様一人一人の症状に合ったオーダーメイドの治療プランを立てていきます。
・最新の治療器を導入し、痛みの早期改善を目指します。
・最高の施術を提供できるよう、スタッフ一同常に勉強し、更なる技術の向上に努めていきます。
・あなたの「最後の院」になれる様、全力で治療します。

────────────────────────────

※最後に・・・

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「かわまた整骨院」へご来院ください。

【口コミ】

私は高校生で初めて整骨院に行って不安だったんですが、最初にちゃんと話をして治療の内容なども丁寧に説明して下さり不安なことも気軽に聞けてとても良かったです!!!!スタッフの皆さんはとても仲良しでいつも笑顔で話しかけてくれます!とてもフレンドリーで話しやすいかたたちです!いつも楽しい音楽が流れていて雰囲気はとても明るく楽しいです!施設内はとても清潔で患者さんが変わるたびに除菌をしてくれています。電気の治療や、骨盤矯正、事故に合われた方の治療など様々です!自分のペースに合わせて治療してくれるので、通うのにもこまりません。近くに城野モノレール、JR城野があり交通面も便利です!学生の方でも通いやすいのでとてもオススメです!

【口コミ】

腰と太ももの側面が激痛で受診しました。
仰向けで寝れない状態でしたが、一回目から体の軽さを感じることが出来ました。
すごく痛い治療ではなく、ちょっと痛いところでストップしてくれるので怖くは無いです。
腰や肩、首のコリ等がすぐになくなったので、
通わずにはいられないです!
通い続けることにはなりますが、予約できるので自分の予定に合わせて通うことができるので良いです!

<かわまた整骨院の店舗情報>

店舗かわまた整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

モノレール城野駅すぐ目の前

最寄駅

城野(北九州モノレール)駅から39m
城野(JR)駅から640m
片野駅から760m

バス停

城野町バス停から290m

住所福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目12−8

予約する

【交通事故対応】足立山整骨院


引用:足立山整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(34件)

—————–・◇・◇・◇・—————–
 “本気”で痛みと向き合いたい方の駆け込み寺!
背骨と繋がる骨盤・頸椎の歪みも調整します◎
—————–・◇・◇・◇・—————–

身体の痛みにお悩みの方は、ぜひ一度、
足立山整骨院の施術を受けてみてください。

◇今度こそ元気になりたい
◇今度こそこの痛みから解放されたい
そんな思いをお持ちの方の駆け込み寺として、
あなたの「本気」に「本気」で応えます!

一緒に痛みを繰り返さない
健康な身体を目指しましょう。

★凝り固まった全身の筋肉を緩めます
==================================
人間の身体はすべて繋がっています。
当院では、関節の可動域を広げ、
筋肉が自然に緩まる施術を行っています。
不調の根本原因にアプローチすることで
痛みを繰り返さない身体に導きます。

また、当院ではひどい腰痛、坐骨神経痛、
ぎっくり腰、寝違えなどの炎症系症状を得意としています。

『結果』にこだわった施術は
多くの方にご好評いただいておりますので
ぜひ当院の施術をお試しください。

★国家資格を持った院長が施術します
==================================
院長は“柔道整復師”という
厚生労働省認定の資格を保持しております。
身体の仕組みを徹底して勉強しないと
取得できない資格です。

経験と知識と技術のすべてで
あなたの身体の不調と向き合います。
安心して施術を受けてください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\\予約優先制を導入!//
事前にご予約をいただければ
待ち時間無く施術を受けることができます。
ぜひ前もってご予約くださいませ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

お困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております◎

【口コミ】

今までたくさんの整体院へ通いましたが、いつもその時だけ良くなっての繰り返しでしたが、こちらの先生はその時の体調に合わせて治療してくれてビックリするくらい体が良くなってきました。特に頭蓋骨を揉んでもらった時の体調の変化に驚きした!ぜひおすすめしたいです!

【口コミ】

左の肋骨が出ている事が気になり、整骨院に行こうと思い
ネット検索してこちらの足立山整骨院にお世話になる事にしました。

姿勢が悪い事を指摘され、姿勢が良くなる方法など
毎回色々と教えていただきました。
肋骨が気になる事以外でも体調不良があったのですが、
先生の施術により、劇的に体調が良くなりました!!
これは本当にびっくりしました。
機械ではなく、全て先生の手でやってくださるし
とても安心です。

色々教えてくださった事を今後も実践しながら
健康維持していきたいと思います。
ありがとうございました

<足立山整骨院の店舗情報>

店舗足立山整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

小倉駅より車で10分

最寄駅

旦過駅から2.4km
城野(北九州モノレール)駅から2.1km
片野駅から1.8km

バス停

妙見橋バス停から53m
妙見下バス停から180m

住所福岡県北九州市小倉北区足立2−11−1

予約する

【交通事故対応】やまざき整骨院


引用:やまざき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
1人1人にあわせた安心の手技!
すべての患者様が笑顔で過ごせるようサポートします
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

北九州市内で8年間の勤務後に学生時代を過ごした
小倉北区で開業させていただきました。

地域の皆様の痛みの不安を取り除けるよう
技術の向上を目指し日々精進してまいります。

● 患者様目線で丁寧に対応しております ●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問診で症状を詳しくお伺いし、
症状に応じて痛みの誘発テストや反射テストを行い
現在のお体の状態をしっかりと確認します。

結果をもとに、これからの施術計画をつくります。
納得いただいた上で施術を行いますので、
ご不安・ご不明なことがあればお気軽にご相談ください。

● しっかりとしたアフターケア ●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
より良く体の状態をキープするために
日常生活での注意点や姿勢指導、ストレッチ方法など
丁寧にアドバイスをさせていただきます。

●交通事故施術も対応しております ●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事故後の後遺症を残さないためにも
早期に的確な施術が必要です。

営業時間に間に合いそうにない方へも
ご連絡いただければできる限り対応いたします。
我慢せずにご相談ください。

\\スポーツ傷害やケガもお任せください//
北九州社会人バスケットボールリーグのチームに帯同し
様々な症例をみさせていただいております。
適切な施術で競技に早期に復帰できる様サポートいたします。

清潔感のある院内で、
明るく元気なスタッフが丁寧に優しく対応します。

常に患者様の立場で考え、多くの不安から解放できるように
初心を忘れず、技術向上に努めてまいります。

○o。皆様のご来院を心よりお待ちしております。o○

【口コミ】

コロナ渦の中、デスクワークが増えて毎日平均5時間以上はPCに向かう事になり、首や肩が固まってしまい、それが原因で頭痛まで出てきてしまいました。
やまざき整骨院で施術してもらったところ、もみ返しを心配していましたが気になるほどもみ返しも無く、頭も肩もスッキリにしてもらいました。
仕事が忙しく、中々通えませんが身体の為にも時間を作って行かないとという気持ちです。
先生の感じもとても優しげで好印象です。

【口コミ】

初めての整骨院として行かれる方には、保険もきくので、特にお勧め。
スポーツに関する話題はもちろんの事、日常会話にも色々ネタを持ってらっしゃって、優しく対応していただけるので安心です。
私の場合(多分一般の方)は、流れとして機器を使った電気マッサージを軽く行なった後、患者さんに合わせた内容で施術してもらえます。
施術前に、毎回体の症状などを聞いていただけるので、安心してお任せできます。
私は肩と腰を中心に治療していただいていますが、ここに通う様になり、とても楽になりました。あと、猫背が治り姿勢が大分良くなりました。

<やまざき整骨院の店舗情報>

店舗やまざき整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

JR日豊本線城野駅徒歩22分 Ministop(コンビニ)真向い

最寄駅

城野(JR)駅から1.3km
片野駅から1.6km

バス停

森林公園入口バス停から130m

住所福岡県北九州市小倉北区足原2丁目4-13-101アミティ足原

予約する

【交通事故対応】きりん整骨院


引用:きりん整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

■————————————————■

腰痛・肩こり・頭痛・めまい・眼精疲労・寝違いなど
慢性的な痛みはもちろん急性のケガ・スポーツ傷害にも
患者様の悩みに寄り添い、幅広く対応いたします! 

■————————————————■

解剖学的な知識と経験から、痛みの原因をしっかりと見極め、
わかりやすい説明でご納得頂きながら施術を進めていきます。

つらい痛みは我慢せず、早めの処置をすることが大切です!
本来のコンディションを取り戻すことで、
元気な毎日を送って頂けるように全力でサポートいたします!

<<====【原因にアプローチする施術】 ========>>

体の痛みや不調には必ず原因があります!
体の基本構造である『骨格』と『筋肉』の状態を調整し、
痛みのある部分ではなく、原因となっている筋肉の緊張を
解いてあげることで、症状の緩和を目指していきます。
◎交通事故治療もお任せ!
事故によるむちうちや腰痛は、
筋肉の損傷や関節の捻挫を伴っていることが多いです。
この場合、後遺症が残りやすいため早期の対応が大切です。
====================================================

痛みに悩む女性の方やお年寄りをはじめ、
スポーツをされている学生さんや社会人の方など
男女問わず幅広い方にご来院いただいております。

リーズナブルな価格に設定することで続けて通いやすく、
体のメンテナンスのためにも気軽にご利用頂いております。

患者様の立場に立った施術を心がけ、つらい痛みや不調から
一日でも早く解放されるよう、更なる技術向上に努めています。

■□■□ ご来院を心よりお待ちいたしております! □■□■

【口コミ】

ずっとO脚で悩んでいて…初めての骨盤矯正(o_o)
週に2.3回気合い入れて3ヶ月弱通院!で、O脚が治りました
骨盤矯正でO脚が治るはずがないと、全く信じてなかったのですが…(・∇・)
院長先生を信じて通院してよかったです!
本当に感謝しとります(≧∀≦)
継続して通院は難しいですが、本気で治したいなら行くべきです(^^)
次は猫背矯正!お願いするつもりです(o^^o)

【口コミ】

あるとき突然腰が立たなくなりました。足を引きずりながらきりん整骨院に飛び込み。電気、鍼、お灸などなど…1時間もするとみるみる元気に!おかげさまでスタスタと歩いて帰りました(^^)来たときは杖をついていたのに信じられないでしょ?腰痛とサヨナラすべく今でも通ってメンテナンス受けています!みなさんも一度足を運んでみて!

<きりん整骨院の店舗情報>

店舗きりん整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR城野駅より徒歩10分。高坊2丁目バス停より徒歩1分

最寄駅

安部山公園駅から1.5km
城野(JR)駅から840m

バス停

高坊二丁目バス停から33m

住所福岡県北九州市小倉北区高坊2-12-5

予約する

城野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、城野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
城野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました