新静岡で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新静岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新静岡周辺のエリア情報

新静岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新静岡周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新静岡駅(静岡鉄道静岡・清水線)静岡市葵区鷹匠1-1-135,260人(静岡県:第1位)

出典:出店戦略情報局

新静岡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新静岡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位藤接骨院 静岡安西院3.884件
2位新静岡駅前接骨院4.354件
3位こながや整骨院3.626件
4位ウンノ接骨院3.315件
5位赤堀鍼灸接骨院3.412件
6位はりきゅう誠心堂接骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】藤接骨院 静岡安西院


引用:藤接骨院 静岡安西院(エキテン)
口コミ評価:3.8(84件)

【口コミ】

出産後、開いてしまった骨盤が気になり産後の骨盤矯正で通院させて頂きました。
1ヶ月ちょっと通院し、産前のズボンが履けるようになり効果を実感する事ができました。
また産後、悪化していた肩の治療もして頂き、少しずつ改善してきました。
保育士さんが赤ちゃんを見ていてくれるので、安心して施術を受ける事ができ、通院を継続する事ができました。
どのスタッフも、明るく、丁寧に施術していただき、自分の身体を見つめ直す良い機会となりました^_^

【口コミ】

いつもスッキリします。
過去に接骨院に他店様通ってましたがよくなっているか、わからない。。。。
藤接骨院へ行き出してから、めちゃ嬉しい限り!楽になっている
またスタッフさんも優しく最高です。
いつも、スッキリワクワクさろんです

<藤接骨院 静岡安西院の店舗情報>

店舗藤接骨院 静岡安西院
営業時間9:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

静岡駅より車で5分

最寄駅

新静岡駅から1.6km
静岡駅から1.9km

バス停

安西四丁目東バス停から130m

住所静岡県静岡市葵区安西3丁目20 TKビル1階

予約する

【交通事故対応】新静岡駅前接骨院


引用:新静岡駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(54件)

\\\ 2020年5月オープン! ///
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
患者様それぞれのお悩みに合わせた手技で
つらい痛みの根本改善をお手伝い◎
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

【新静岡駅前接骨院】は
様々な身体のお悩みに対応しております。

腰痛/ぎっくり腰/肩の痛み/肩こり
頭重感/坐骨神経痛/O脚/骨盤の歪み
肘・膝・手首の関節痛/猫背 など

その場しのぎのマッサージや
一変通りの施術はいたしません!

国家資格を所持したスタッフが
それぞれに合った施術をご提供します。

もちろんお子様連れの方も大歓迎♪
当院の施術は女性やご年配の方も
安心して受けていただけるやさしい手技です。

身体の痛みにお困りの方は
ぜひ当院へお越しください!

◆お悩み別に豊富なメニューをご用意
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
患者様それぞれが抱えるお悩みに対して
的確な施術をご提案いたします。

施術のベースである≪柔整マッサージ≫や
ボキボキしないやさしい≪整体≫
≪鍼治療≫≪骨盤矯正・姿勢矯正≫など

スタッフは全員現状に甘んじることなく
内部・外部研修をしっかり行い、
日々技術力を磨いております。

健康な身体を手に入れるために
確かな効果が期待できる施術を受けてみませんか?

◆産後もOK!年間60万人が利用する骨盤矯正★
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
当院自慢の骨盤矯正は、
グループ全体で年間60万人の方々に
ご利用いただくほど大好評の施術です。

産後の骨盤矯正にも対応しているため、
肩こりや腰痛といった身体の痛みだけではなく
産前の体型戻しにも効果が期待できます。

歪んでしまった骨盤を矯正して
本来の健康な身体を目指しましょう!

◆いつでも安心◎年中無休で営業
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
患者様へいつでもお応えできるように
平日は21時まで、土日祝は18時まで
年中無休で営業しております。

家事や育児・仕事など、
日常生活を元気に過ごしていくためには
お身体の定期的なメンテナンスが重要です。

通っていただきやすい当院なら
気軽に健康を目指すことができます!
諦めていた症状改善のお手伝いを
ぜひ当院にお任せください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
エキテンクーポンをご利用いただくと
お得に当院の施術を体験していただけます!
是非ご利用ください♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【口コミ】

なんとなく体がだるい、とか、なんとなく調子が出ない、とか。お医者さんに行っても治らないような不調がずっと続いていました。
こちらで、体験料金が安かったこともあってせ術していただきました。
先生に見てもらったら、身体のあちこちが歪んでいることが判明! 寒いこともあって、歪んだ姿勢が固定してしまっていたんだそうです。
少しずつですが、通うようになってからは、肩こりや頭痛も少しずつ改善してきて、ずいぶん楽になりました。
不思議なもので、身体の辛いところが小さくなると、精神的にも余裕が持てるようになりました。ゆっくり時間をかけて自分の不調に向き合っていく時間が大切だと感じました。
今まで病院で治らなかった不調を抱えてた方にはすごくオススメします! 

【口コミ】

骨盤の歪み、猫背を治したいとずっと思ってたのですが、通うのが大変でなかなか行く事ができなかったのですが、職場からも近く平日は21時までやってるので、これなら通える!と思い通院することにしました!体の歪みに対して詳しく教えもらえるのでとても参考になります!

<新静岡駅前接骨院の店舗情報>

店舗新静岡駅前接骨院
営業時間10:00〜13:0015:30〜21:00
アクセス

新静岡駅より徒歩3分

最寄駅

新静岡駅から150m
静岡駅から330m
日吉町駅から400m

バス停

新静岡バス停から120m
新静岡伝馬町バス停から180m
新静岡[降車専用]バス停から200m

住所静岡県静岡市葵区伝馬町7-9

予約する

【交通事故対応】こながや整骨院


引用:こながや整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

スポーツトレーナー実績を活かした施術&アドバイスで

“楽になった”を実感!皆様の健康をサポートします

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 『施術を受けてしばらく調子がいいが、また元に戻ってしまう』
 こんな経験ありませんか?

 施術で楽になった身体の状態を長く保つ秘訣。
 コリ・痛み・歪み・不調を繰り返さない為の再発防止のコツは

“ご自宅で出来るエクササイズを行うこと”です

//
☆施術+エクササイズ指導 がポイント!━━━━━━━━━━━━━━┓

 当院はスポーツトレーナー経験を持つ院長をはじめ
 スポーツインストラクター経験を持つスタッフも在籍しています。
 1人1人に合ったオーターメイド施術で身体を整え、
 症状の改善を目指すのはもちろん、エクササイズ指導も行っています。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

\\整体コース 〜〜幅広いお悩みに対応〜〜//
○骨盤矯正・骨格矯正
 痛みの少ない施術で骨盤と筋バランスも整えます。

○全身のもみほぐし整体
 疲れで凝り固まった筋肉をほぐしていきます。

○産前整体・産後整体(マタニティー整体)
 妊娠中の腰痛や肩こりむくみ、産後の骨盤矯正など。

○姿勢矯正・歩行矯正
 猫背、ストレートネックO脚などのお悩みに。

○サイズダウン矯正
 サイズダウンを目的とし、矯正とエクササイズを組み合わせた施術でくびれを作る!

○試合前のコンディショニング・パフォーマンスアップ
 ベストコンディションや、パフォーマンス向上を目指します。

○慢性疲労症候群・自律神経失調症
 不定愁訴の根本原因を探り、解決へ導きます。
\\保険施術//
骨折・脱臼・打撲・捻挫・スポーツによる怪我、
関節の痛みなど健康保険を使った施術も受けられます。
\\交通事故治療//
交通事故治療は自賠責保険適用で施術費0円で施術が受けられます。
他院からの転院も多数!
「通院中だけど、症状が良くならない」そんな方はぜひご相談ください。

【口コミ】

部活後19:30頃ギリギリの時間でもすごく丁寧に施術してくれます!僕の体の癖や怪我をしないためのトレーニングも教えていただき、通い始めてから同じ怪我を繰り返す事も無くなり、完治してからは部活に専念することができました!

【口コミ】

知人の紹介で通院させてもらっています。
最初は首・肩の疲れ、頭痛があったのですが、通院するごとに症状が楽になりました。
今はだいぶ良くなってきたのですが、予防も兼ねて定期的に通院しています。
金額もリーズナブルで通いやすい接骨院です。

<こながや整骨院の店舗情報>

店舗こながや整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

静岡伊勢丹から七間町通りを徒歩1分

最寄駅

新静岡駅から590m
静岡駅から780m
日吉町駅から980m

バス停

呉服町二丁目バス停から120m

住所静岡県静岡市葵区七間町3−4七間町ハイム201

予約する

【交通事故対応】ウンノ接骨院


引用:ウンノ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(15件)

【口コミ】

整体師の海野さんの優しさを感じます。毎日でも来たくなります。体のこりも、心のこりもほぐしてもらえます。次の日からは体も心も軽くなり、仕事を頑張ろうとする意欲が高まります。ぜひ皆さんも来てみてくださいね。

【口コミ】

細かい部分まで丁寧にほぐしてくれるし、自分ではできないようなストレッチをやってくれますので、整体が終わったあとは、軽い運動をしたあとのような爽快感があります。体のことやおすすめの運動のことを質問するとわかりやすく教えてくれます。これからも通うつもりです。

<ウンノ接骨院の店舗情報>

店舗ウンノ接骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

JR静岡駅、静鉄新静岡駅から車で5〜10分。安倍線、美和大谷線井宮局バス停から徒歩2分。

最寄駅

新静岡駅から1.8km
日吉町駅から2.1km

バス停

井の宮局前バス停から150m

住所静岡県静岡市葵区井宮町204

予約する

【交通事故対応】赤堀鍼灸接骨院


引用:赤堀鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

清潔感のある店内で、安心して施術が受けられます!
自分の身体は、不規則のせいで背中の痛みやだるさがひどくそれは、身体ののゆがみ、生活習慣によるもので、毎回少しずつ直してもらってます

毎回スッキリして帰れるので、なるべく通いたいと思ってます!

【口コミ】

階段の登り降りで膝の半月板を痛めてしまい、膝がパンパンに腫れて歩くのも大変に…
すぐに、電気治療、トムソンベッドでの施術をしてもらい、普通に歩ける様になりました。
保険も使えたし、早く治してもらえて良かったです。赤堀先生もとても優しくて、痛い施術はまったくありませんでした。

<赤堀鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗赤堀鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

静岡駅北口から県立総合病院行きに乗り英和女学院停留所下車、徒歩1〜2分

最寄駅

新静岡駅から910m
日吉町駅から1.1km

バス停

英和女学院前バス停から68m

住所静岡県静岡市葵区西草深町6-34グランドパレス白鳥ビル101

予約する

【交通事故対応】はりきゅう誠心堂接骨院


引用:はりきゅう誠心堂接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

勤務先から近いので仕事帰りの平日夕方に通ってますが、『誠心堂さんに行く為に』土曜日イソイソと出掛ける事も♪

『辛いですー何でもいいから何とかして下さいー!!』
って時は、予約の電話してからゆっくりじっくりと鍼治療して戴きました

人生初☆鍼!!ドキドキしましたが痛く無かった♪

先生の施術で、自覚して無かった所が実はかなり疲れて凝っていた事が分かり
現在はケアして戴きながら、アドバイスに従って生活習慣も改善中…改善する様に努力…して…おります…

【口コミ】

ママ友が逆子を治してもらったと聞いて行きました。数回治療してもらった後の検診で治ってました。
お灸のイメージより全然熱くなくて、しかも自宅用の灸も簡単で助かりました。
先生も同じ子育て世代のためか、子育てあるあるネタがあって親近感が持てました。チャイルドシートの説明には熱が入ってました(笑)

<はりきゅう誠心堂接骨院の店舗情報>

店舗はりきゅう誠心堂接骨院
営業時間定休日
アクセス

一番町バス停から徒歩1分

最寄駅

新静岡駅から1.3km
静岡駅から1.5km

バス停

一番町バス停から85m

住所静岡県静岡市葵区一番町39-3

予約する

新静岡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新静岡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新静岡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました