大井町で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大井町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大井町周辺のエリア情報

大井町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大井町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大井町駅(東京臨海高速鉄道りんかい線)品川区大井1丁目22,036人(東京都:第216位)
大井町駅(JR東海道本線)品川区大井1丁目22,114人(東京都:第215位)
大井町駅(東京急行電鉄大井町線)品川区大井1丁目22,410人(東京都:第211位)

出典:出店戦略情報局

大井町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大井町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院4.0101件
2位大井町鍼灸整骨院3.750件
3位パルモ大井町整骨院3.626件
4位トリガー鍼灸整骨院3.520件
5位パルモ東大井整骨院3.34件
6位Fusion-Care せき整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院


引用:大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(101件)

【口コミ】

もう半年以上通ってます。始めは腰の痛みから通い初め、その途中に首、そして今は腰痛再発防止のために骨盤矯正をしてもらってる。僕はいつも仕事帰りのため、いつも夜8時の予約ですが、いつも快く元気に笑顔で治療してくれる先生たちに感謝してる。いつも変わらずのパフォーマンスを発揮できる先生たちに敬意を表します。職場の後輩たちを今度連れて行くのでよろしくです。

【口コミ】

おばあちゃん、両親、私の3世代でここにお世話になっています。私は部活帰りの夜ですが週に3回くらい先生たちに治療してもらっています。最初に行ったのはおばあちゃんだったのですが、おばあちゃんが毎日行くのを楽しみにしていてお勧めした結果、今では家族三代で通っています。みんな大満足で通ってます!今年もよろしくです!

<大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院の店舗情報>

店舗大井町 みはらし通り鍼灸・整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

大井町駅東口より徒歩6分。

最寄駅

大井町駅から500m
立会川駅から570m
鮫洲駅から500m

バス停

大井消防署前バス停から310m
大井町駅東口バス停から320m
三ッ又バス停から420m

住所東京都品川区東大井3丁目11−18大井町ハイツ107

予約する

【交通事故対応】大井町鍼灸整骨院


引用:大井町鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(50件)

【口コミ】

車を運転中に突然後ろからぶつかられてしまい衝撃で身体を痛めました。事故当時は問題なかったですが、しばらく時間が経つと首のあたりがじわじわと痛みはじめ、交通事故の怪我にも対応しているとのことで利用しました。いわゆるむち打ちという症状だと診断され、痛みが無いか確かめながら治療を進めてもらえましたので、だいぶ落ち着いて任せることが出来ました。あまり無理に動かすことも出来ないのでらしっかりと通院して完治するまで治療を受けます。

【口コミ】

先週くらいから腰が痛いな、重いな、と感じていて、だんだんひどくなってしまったので、整骨院へ行くことにしました。整骨院って、骨をバキバキするイメージだったので、怖かったのですが、こちらではモルフォセラピーという施術で、かなりやさしく治療をしてくれました。原因は背骨の歪みでした。腰痛だからといって必ずしも腰が悪いというわけではないそうで、ひとつひとつ骨を確認して歪みを戻してくれました。やさしく丁寧な施術で、信頼できる整骨院だなと思いました。腰の痛みは改善しつつありますが、ここならもう少し通いたいなと思っています。

<大井町鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗大井町鍼灸整骨院
営業時間11:00〜14:0016:00〜21:30
アクセス

JR、東急『大井町駅』西口から徒歩3分 東急『下神明駅』から徒歩8分 京急『鮫洲駅』から徒歩14分

最寄駅

大井町駅から220m
下神明駅から560m
鮫洲駅から960m

バス停

品川区役所入口バス停から150m

住所東京都品川区大井1-11-1西銀座ビル!F

予約する

【交通事故対応】パルモ大井町整骨院


引用:パルモ大井町整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

【口コミ】

産後2週間と1ヶ月で伺いました
歩くのも困難でかとにかく近くの整骨院と思いお邪魔しましたが、院長さんの技術がとても高く驚きました
お陰様でスムーズに歩けるようになりました
今度は落ちた筋力回復のため積極的に動きます
骨盤がせっかくゆるんでいるので、いい位置にもどしてもらうためにまたお邪魔しようとおもいます

【口コミ】

仕事が忙しく通えない日があるとカチカチ、
ゴリゴリになります。
(通ったから分かった事ですが。。。)
いつも丁寧にしっかりと施術して頂けるので、体が本当に軽くなります。
忙しくても、短時間でもマメに通います。

<パルモ大井町整骨院の店舗情報>

店舗パルモ大井町整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR大井町駅、アトレ改札口から徒歩4分。水色の看板と赤いランプが目印です。

最寄駅

大井町駅から360m
鮫洲駅から770m
立会川駅から790m

バス停

三ッ又バス停から200m
大井町駅東口バス停から260m
大井町駅バス停から270m

住所東京都品川区大井4-2-3

予約する

【交通事故対応】トリガー鍼灸整骨院


引用:トリガー鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

【口コミ】

初めての鍼治療で不安がありましたが、事前の問診時に丁寧に説明して頂いたので思い切って挑戦できました。

首肩の凝りも坐骨神経痛も何年も我慢してきた痛みでしたが、現在は痛みを感じません。再発しないよう治療は継続中ですが、痛みの無い生活がこんなに快適だったことを何年も忘れていました。

院内は治療台ごとにカーテンで区切られ、適度にプライバシーが確保されています。スタッフの方たちも丁寧に対応してくださいます。

【口コミ】

とても丁寧な対応で満足です。
不調箇所とは別に自分自身も気づいていなかった細かな筋肉の張り見つけ出してしっかりとほぐしてくれました。
おかげ様で翌朝スッキリ目覚めることができました。ありがとうございます。

<トリガー鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗トリガー鍼灸整骨院
営業時間10:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

・JR「大井町駅」西口・東急大井町線「大井町駅」・りんかい線「大井町駅」より徒歩5分 / 京急本線「青物横丁駅」から徒歩10分

最寄駅

大井町駅から340m
鮫洲駅から450m
青物横丁駅から480m

バス停

仙台坂バス停から130m

住所東京都品川区東大井5丁目8−10パレスぼだい樹1F

予約する

【交通事故対応】パルモ東大井整骨院


引用:パルモ東大井整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

院内の雰囲気がよく、通常の治療でも十分に楽になりますがDPLやEHDなどの特別な治療をしてもらうと溜まっていた疲れがとれてとてもスッキリします。ただ時間帯によっては混んでいることがあり少し待たされる事があります。

【口コミ】

いつもお世話になってます。
リーズナブルに、しっかり施術していただけます。
自分は、足が痛くなったり張りが出やすいので、DPLという別料金メニューもおねがいすることがありますが、とても良く効きます。
とても信頼できる整骨院さんです

<パルモ東大井整骨院の店舗情報>

店舗パルモ東大井整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

大井町駅徒歩5分。

最寄駅

大井町駅から350m
鮫洲駅から410m
青物横丁駅から500m

バス停

仙台坂バス停から120m
ゼームス坂上バス停から200m
大井町駅東口バス停から260m

住所東京都品川区東大井5-11-3

予約する

【交通事故対応】Fusion-Care せき整骨院


引用:Fusion-Care せき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗Fusion-Care せき整骨院
営業時間定休日
アクセス

大井町駅東口から徒歩3分。すずらん通りから広州厨房さんを左。一本目を右に曲がると看板が見えます。若しくは線路沿いの道から喫茶店(ポットリー)さんを右。酔庵たくみさんを左に曲がると看板が見えます。

最寄駅

大井町駅から230m
青物横丁駅から570m
鮫洲駅から650m

バス停

ゼームス坂上バス停から94m

住所東京都品川区南品川6-18-26

予約する

大井町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大井町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大井町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました