徳力公団前で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

徳力公団前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

徳力公団前周辺のエリア情報

徳力公団前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、徳力公団前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
徳力公団前駅(北九州都市モノレール小倉線)北九州市小倉南区徳力15,999人(福岡県:第72位)

出典:出店戦略情報局

徳力公団前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

徳力公団前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ながわ整骨院3.413件
2位肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADO〜プラード〜3.39件
3位徳力さんさん整骨院3.34件
4位ひまわり整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ながわ整骨院


引用:ながわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

2016年9月 訪問施術を開始しました。
ながわ整骨院では、歩行困難な方や在宅での施術希望の方などを対象に木曜日のみ訪問施術を行っております。
手技施術や運動療法などを行い、身体の機能回復のお手伝いをいたします。
各種保険適用ですので、訪問施術についてはスタッフへ直接またはお電話でお問合せください。

◎骨盤矯正・腰痛・首痛・膝痛・肩痛など
◎ながわボディアレンジ療法
◎各種保険取扱い(保険がご利用いただけます)
◎交通事故取扱い(交通事故の際はご相談下さい)

《競輪選手24年間の体験を活かした施術》
競輪選手時代に6度の骨折や多くのケガなどで苦労しました。
その度に、ケガを早く治すにはどうすればいいかを自分自身でも探り、
施術家に適切な施術を受けたおかげで現役生活を送れました。
その経験を活かして、地域の皆様の健康をサポートしたいと整骨院を開院しました。

■保険施術‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 保険施術は4つのコースメニューをご用意しています。

【基本コース】
電気療法と手技療法を合わせた基本のコースです。
◎手技療法(患部中心)
◎干渉波(セダンテミオス)
◎メドマー(足のエアーマッサージ器)

【全身リセットコース】
全身の手技に加え、骨盤矯正の手技と干渉波による電気療法などを中心に行います。
◎手技療法(全身の施術)
◎干渉波(セダンテミオス)
◎メドマー(足のエアーマッサージ器)

【全身ボディアレンジコース】
肩、腰、首、ひざの不調を整える一番人気のコースです。
今一番気になる不調箇所を最短で良くしていきます。
骨盤矯正と特殊器具リアラインコアを用いて矯正を行います。
◎手技療法(全身の施術)
◎干渉波(セダンテミオス)
◎メドマー(足のエアーマッサージ器)

【ママコース】(30〜40分)
子育てママさんに適したコース。
お子様の様子を近くで見ながら施術を受けることができるコースです。
元保育士のスタッフがお子様に対応いたします。
◎手技(全身)
◎メドマー(脚のエアーマッサージ)

【全身改善コース】
体を根本的に改善したい方に適したコース。
◎手技(全身)
◎電気、ホットパック
◎リアライン・コア
◎骨格矯正、猫背矯正

★☆ながわボディアレンジ療法☆★
ながわボディアレンジ療法とは、◎筋肉をゆるめる ◎骨盤矯正 ◎ストレッチを取り入れた身体のゆがみを整える療法です。
ボディアレンジとは、身体を整えるということです。骨のゆがみは主に筋肉に引っ張られて起こります。まず全身の筋をゆるめ、骨格の矯正をしやすい状態にすることが身体に負担をかけなくて良い方法です。
特に背骨・骨盤のゆがみによって、いろいろな身体の不調が起こります。
腰痛・肩コリ・頭痛・神経障害など原因がはっきりしないことも多いです。女性の9割弱は骨盤がゆがんでいると言われますが、これは男性に比べると、骨盤が元々広くお産をすることでさらに広がります。これによって骨盤がゆがみやすくなるわけです。
骨盤のゆがみによって、下半身に脂肪がつきやすくもなります。また、基礎代謝が落ちて太りやすい体質になります。骨盤を正常な状態に戻して、本当の健康を目指しましょう!
ながわボディアレンジ療法では、プロ野球選やボクシング選手などスポーツ界で多く使用されている手特殊矯正器具・スポーツパフォーマンス向上器具のリアライン・コアでの施術も行っております。

【保険施術 料金】
■高齢者保険(1割)
・基本コース 200円
・全身リセットコース 500円
■高齢者保険(2割)
・基本コース 400円
・全身リセットコース 700円

■一般保険(3割)
・基本コース 600円
・全身リセットコース 900円
・全身ボディアレンジコース 1,200円
・ママコース 600円
・全身改善コース 1,800円

■小・中・高生
・基本コース 300円
・全身リセットコース 600円
・全身ボディアレンジコース 900円

■自費施術‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・手技延長(マッサージ20分)1,200円
・イオノソン 1部位 300円(回数券あり)
 (超音波・電気コンビネーション)
・リアライン・コア 500円(回数券有り)
 (胸郭・骨盤の矯正器具)
・キネシオテーピング 1部位につき100〜200円

■交通事故施療にも対応‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 交通事故によるケガやむち打ちもご相談ください。
 保険申請などもご相談いただけます。

■スポーツ障害やスポーツ外傷‥‥‥‥‥‥‥‥‥
競輪選手での体験を生かし、不調箇所を早く良くしたり、リハビリやパフォーマンス向上も含め総合的にサポートしていきます。お困りの方はご相談ください。

【口コミ】

腰の施術だけではなく、姿勢から戻してもらいました。
自分では分からなかった、骨盤や背骨の歪みも腰痛の原因だという事がわかりました。
BGM、出入り口の水槽の熱帯魚にも癒されます。
安心して通える整骨院だと思います!

【口コミ】

先生も、奥様も、親切でした。
エキテンを見て、どきどきしながら行きましたが、とてもリラックスできて、身体もスッキリしました!
リアラインコアも、初めてで何だろ?とふしぎでしたが、終わった後の前屈にびっくり!
楽しくて2回目、3回目と行きましたが更にびっくりする程手のひらがぴたーっとつきました!
姿勢も、良くなって、普段も意識するようになりました!
これからも、定期的に通いたいです!

<ながわ整骨院の店舗情報>

店舗ながわ整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

業務スーパー小倉南方店すぐ前

最寄駅

徳力公団前駅から560m
徳力嵐山口駅から890m

バス停

南方三丁目バス停から65m

住所福岡県北九州市小倉南区南方3丁目5-10南礁ビル1F

予約する

【交通事故対応】肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADO〜プラード〜


引用:肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADO〜プラード〜(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

整体自体に行くのが初めてでしたが、丁寧な説明でわかりやすかったです。部屋も綺麗で整っていて先生も優しく気持ちよく施術を受けられました。過去に骨折したことがありそれの影響が体にかなり出ているがわかりました。

【口コミ】

前から気になっていたところと姿勢を見てもらいました。元のところからほぐしてもらってとても楽になりました。とくに気を使う必要もなく楽に整体を受けることが出来ました。とてもスッキリしました、ぜひまた行きたいと思いました。

<肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADO〜プラード〜の店舗情報>

店舗肩こり・頭痛専門 整体サロン PRADO〜プラード〜
営業時間9:30〜21:00
アクセス

徳力公団駅前から徒歩3分 小倉南ICから車で10分 北方ICから車で5分 

最寄駅

徳力公団前駅から280m
徳力嵐山口駅から540m
志井(北九州モノレール)駅から680m

バス停

志井入口[志徳団地方面]バス停から100m

住所福岡県北九州市小倉南区徳力3丁目8-7木村ビル22階

予約する

【交通事故対応】徳力さんさん整骨院


引用:徳力さんさん整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

先生が元気で心から治療してもらっているかんじです。あんな先生はなかなかいませんね。素晴らしい。治療方法も、初期から現在の具合で毎回アプローチを変えてくれるので、悪いところだけでなく全てを良くしてくれます!

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通いました。子供を連れていってもいいところを探していました。私が施術を受けている間は、奥さんが赤ちゃんを見てくれていたのでとっても安心できました。施術もその時の症状にあわせて無理のない程度で行ってくれるのでとてもよかったです。

<徳力さんさん整骨院の店舗情報>

店舗徳力さんさん整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

小倉南区、徳力団地、守恒、徳力嵐山口、志徳

最寄駅

徳力公団前駅から320m
守恒駅から540m

バス停

徳力団地口バス停から94m

住所福岡県北九州市小倉南区徳力1-1-1渡辺ビル1F

予約する

【交通事故対応】ひまわり整骨院


引用:ひまわり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

背中と腰が痛くて通院させていただきました。何故痛くなったのか等症状をわかりやすく詳しく教えてくれて、その日は外は寒かったのですが松○修造さんみたいに、とても熱い先生で、体がすごく暑くなりました(笑)治療後は痛みもなく大変気に入ってます。ありがとうございました。

【口コミ】

数年前から首と腰が悪く、徳力新町周辺で整骨院を探していたところ、お友達に紹介してもらい来院させていただきました。
院長先生のわかりやすい説明と笑顔に心から感動し、受付さんの心配りと接遇に本当に癒されました!!
数回の治療で、長年の痛みも引き、今ではメンテナンスで定期的に通っています。
是非オススメです。心も身体も元気になりますよヽ(・∀・)ノ

<ひまわり整骨院の店舗情報>

店舗ひまわり整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

モノレール徳力公団前から徒歩7分。

最寄駅

徳力公団前駅から610m
守恒駅から730m

バス停

南方二丁目バス停から63m

住所福岡県北九州市小倉南区徳力新町2-18-11

予約する

徳力公団前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、徳力公団前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
徳力公団前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました