南安城で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南安城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南安城周辺のエリア情報

南安城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南安城周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南安城駅(名古屋鉄道西尾線)安城市的場41-24,193人(愛知県:第197位)

出典:出店戦略情報局

南安城の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南安城で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位安祥接骨院4.3255件
2位南安城整骨院3.415件
3位安城ほほえみ鍼灸接骨院3.37件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】安祥接骨院


引用:安祥接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(255件)

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

当院は交通事故の施術に自信があります!
弁護士と提携しておりますので、お気軽にご相談下さい

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

◆通いやすい接骨院
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南安城駅から徒歩4分と駅チカで、20時30分まで営業しているので、
お仕事帰りも通いやすいです。
また、交通事故の施術には21時まで受け付けておりますので、
お気軽にお問合せ下さい。

◇交通事故対応
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院は交通事故の施術に自信があり、早期回復を目指すことが出来ます。
弁護士との提携もしておりますので、保険会社とのやり取りなどもお任せください。
交通事故のお怪我の際には、当院へいらして下さい。

◆バランス矯正が好評です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院のバランス矯正の施術は、お身体のいたみの原因となっている
身体の歪みを整えることで、お悩みを早期回復を目指します。
そして、お悩みを繰り返さない身体へ導きます。

◇幅広い年齢層に好評
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10代の学生から、80代の方まで幅広くご来店いただいています。
また、他県からもご来院いただいており、
手技や先進の施術機器を使用した当院の施術にご好評をいただいております。
各種保険も取り扱っておりますので、ぜひ施術をご体感しにいらして下さい。
お悩みを繰り返さない身体へリセットに努めます。
慢性的なお身体のお悩みをお持ちの方も、ぜひ当院の施術を受けて下さい。
皆様のご来院をお待ちしております。

【口コミ】

追突事故にあい、整形外科で1ヶ月程電気と牽引等の治療をしてもらっていましたが、
未だに首が動かせられなくて、
頭が痛かったりするので、ネットを見て
転院してみました。
こちらの接骨院は、電気治療だけでなく、
骨の歪みも治してもらい、
頭痛はまだ時々でますが、首は痛みなく動くようになりました。
転院するのに勇気がいりましたが、変わって良かったと思います。
主人も腰が慢性的に痛いので、
診てもらおうと思っています。

【口コミ】

頭痛がひどくて駆け込むように来院しました。
先生に言われたように1回では効果がわかりませんでしたが、繰り返し通っているとみるみるうちに良くなっていき、頭痛薬がかかせなかった私が薬を飲む頻度がぐっと減りました。
マッサージや針など色々通い、何年もの間苦しんでいたので、この効果には私も驚いています。
頭痛に悩んでる人にはぜひオススメしたいです。
もっと早く行けばよかったです(笑)

<安祥接骨院の店舗情報>

店舗安祥接骨院
営業時間17:30〜21:00
アクセス

南安城駅から徒歩4分 JR安城駅から車で5分

最寄駅

南安城駅から200m
安城駅から1.1km
北安城駅から1.4km

バス停

南安城駅バス停から190m
アオキスーパー東明店バス停から240m
安城コロナワールドバス停から320m

住所愛知県安城市東明町4−2

予約する

【交通事故対応】南安城整骨院


引用:南安城整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x
健やかな明日をサポート!
あなたの症状に最適の施術法でアプローチ♪
x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x
「南安城整骨院」は
患者様に笑顔でお帰りいただけるよう
ハートフルな対応と施術を心掛けています。

平日は夜10時まで開院していますので
お仕事終わりでも大丈夫です。

1日中パソコン作業で銅像のように固くなってしまった方
暇あればスマホを見てロダンの「考える人」のようになってしまった方
首・肩が固まって頭が重い、吐き気、ふらつきなど
そんなお悩みの方は当院が最も得意とするところ。
深刻であればあるほど歓迎致します。

魔女から強烈な一撃を喰らってしまいビックリしてギックリ腰になってしまった方
魔女がビックリするくらいシックリくる腰へとシッカリチャッカリ施術させて頂きます。

院長は国家資格の柔道整復師だけでなく
臨床検査技師の免許も持っており
10年にわたって病院などでの勤務経験がございます。

また、交通事故施術や頭重感、腰の違和感など
さまざまな症状の施術に対応しているほか、
院長は、整骨院の施術経験だけでなく
医療分野への知識も豊富にございます。

お身体のお悩みは何でも当院へご相談ください!

───────────────────────∞∞
【身体の状態をみて筋肉を緩める丁寧な施術】

 当院の施術はボキボキしません。
 原因となる標的筋の緊張を緩めるアプローチで
 普段あまり使っていない筋肉を動かし、
 血流を促すことで関節の可動域を広げていきます。

───────────────────────∞∞
【早期回復を目指す先進機器のご紹介!】

 患者様の身体の状態に合わせて、
 本来備わっている自然治癒力を引き出す施術に
 こだわっています。

 動かしにくい関節の調整や
 筋肉を緩めることで可動域を広げていき
 違和感がある部分をより自然な感覚へと導きます。

 ≪減圧腰痛リハビリ装置 プロテック≫
腰に上半身の負荷がかかりにくい状態を作り
まるで宇宙飛行士の無重力空間を
体感しているような状態で腰の牽引を行います。
 
 ≪超音波 立体動態波総合刺激装置≫
スポーツ選手の疲労回復にも使われている施術器。
疲労回復を目指す方、頭重感や腰の違和感など
様々な症状に干渉波という電気を流し、
より自然な状態へと促します。

────────────────────────∞∞
【交通事故に遭ったら早めにご来院を!】

 すぐには症状が出なくても、数日経ってから
 症状が出る場合もございます。
 そのため、症状が軽いからと言って放っておくと
 後遺症になり長引く場合がございます。
 
 当院では施術も相談も受け付けているほか、
 病院との併用も可能ですので、
 お気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
身体の悩みなどお気軽にご相談ください。
〜 皆様のご来院をお待ちしております 〜

【口コミ】

急な腰の痛みで耐えきれなくなり…駆け込みでこちらの整骨院に行きました。マッサージが兎にも角にも気持ちよく…また超音波治療では初めての感覚…慢性的な肩凝りにも悩んでいましたが、すごくラクになりました。
先生も気さくな方で親しみやすく、そしてとても丁寧に対応して頂きました!!
これからも通いたいと思っています。

【口コミ】

スポーツ中に首を痛めてしまいました。
予約時の電話対応はとても親切で、施術も丁寧にしてくれました。
場所は南安城駅のすぐ近くなので、ある程度見当をつけて行けばすぐわかります。

痛めた部位だけに治るまでもう少し通おうと思っています。

<南安城整骨院の店舗情報>

店舗南安城整骨院
営業時間10:00〜15:0018:00〜22:00
アクセス

JR安城駅から徒歩10分。名鉄西尾線南安城駅から徒歩3分。

最寄駅

南安城駅から210m
安城駅から820m
北安城駅から1.2km

バス停

日の出バス停から74m

住所愛知県安城市日の出町2-20

予約する

【交通事故対応】安城ほほえみ鍼灸接骨院


引用:安城ほほえみ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━—…‥・・
30〜40代からのケアが健康の分かれ目!
 早めに整えて健康寿命を延ばしましょう◎
・・‥…—━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

私たち【安城ほほえみ鍼灸接骨院】は
“健康寿命を延ばすこと”をモットーに
患者様へ施術を行っております。

健康寿命とは、
心身ともに自立し健康で過ごせる期間のことで
平均寿命より10年以上短いと言われています。

例え長生きしても、健康でなければ
精神面・経済面で大きく負担が増えてしまい
人生を謳歌することはできません!

早めに身体を整えて
健康的な生活を長く送れるようにしましょう!

▼状態を分析し最善の施術プランを立案
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院の強みは、一人ひとりに合った
最善の施術プランを提供できる点です!

施術前に患者様の姿勢写真を撮影し
身体の状態を丁寧に分析、
症状の程度から原因まで探ります。

分析し導きだしたデータを基に
今ある痛みの改善・今後の痛み防止を目指した
施術プランをご提案いたします。

その場しのぎではない、
未来に向けた施術で毎日を楽しく過ごしませんか?

▼人気の『骨盤矯正』が2,500円
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
\長引く肩こりや腰痛でお悩みの方必見!/
慢性症状を根本からケアする施術、
『骨盤矯正』を2,500円にてご提供しております!

日頃のくせや生活習慣から骨盤に歪みが生じると
徐々に全身バランスも崩れてしまいます。
その結果、腰痛や肩こりなど
身体の様々な箇所に不調が現れます。

放置していても改善することはありません。
気になる痛みや症状がございましたら
ぜひ当院の『骨盤矯正』をお試しください!

▼メニューの豊富さに自信アリ
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
◆美容針 ◆鍼灸
◆猫背矯正 ◆筋肉調整
◆ハイボルテージ ◆保険施術 など

不調改善を目指すメニューはもちろん
美容メニューなどにも幅広く対応。
不調やお悩みに合わせてお選びいただけます。

美容のお悩みから健康のケアまで、
しっかりサポートいたしますのでお任せください!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
月火木金曜20時、土曜18時まで営業!
お仕事帰りでもご利用いただけますので、
普段お忙しい方でもご安心ください。

皆様のご来院をお待ちしております。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【口コミ】

8/29の施術体験会でやってもらいました!体験会なのにしっかりした説明をしてくれたので自分の体の悪いところがわかりました。腰に電気をやってもらったのですが動くのがすごく楽になりびっくりしました(*’ω’*)

【口コミ】

家の近所にできたので腰が痛かったので骨盤矯正をやっていただきました。マッサージもしてもらい筋肉がほぐれた感じがして体が楽になりました。今まではマッサージ屋さんに行っていたのですがこれからはこちらでお世話になろうと思います。

<安城ほほえみ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗安城ほほえみ鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

南安城駅より徒歩11分 秋葉公園近くです。

最寄駅

南安城駅から600m

バス停

秋葉公園バス停から91m

住所愛知県安城市大山町1-4-4ACT21岡田安城大山 B棟

予約する

南安城で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南安城で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南安城で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました