南小倉で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南小倉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南小倉周辺のエリア情報

南小倉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南小倉周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南小倉駅(JR日豊本線)北九州市小倉北区木町3丁目6,685人(福岡県:第56位)

出典:出店戦略情報局

南小倉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南小倉で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位しもいとうづ整骨院3.870件
2位禅整骨院・鍼灸・リラクゼーション3.968件
3位わだ整骨院3.37件
4位かつき整骨院3.33件
5位咲楽整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】しもいとうづ整骨院


引用:しもいとうづ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(70件)

★待ち時間が少ない予約優先制★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 結果にこだわった施術プログラムをお届け♪
 症状の早期回復・根本改善を目指します!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これまでどこに行っても
どんな施術を受けても治らなかった症状で
お悩みの方はいらっしゃいませんか?

年だから仕方がない・・・
手術しかないのかな・・・?
と諦める前に一度当院へお越しください。

姿勢ゆがみ調節、骨盤矯正、SSP療法など
あらゆる症状に対応できるメニューを
豊富にご用意しております。

一時的に症状を緩和させるだけの
リラクゼーション目的の施術は行わず、
本気で悩んでいる症状や痛みの原因に
しっかり向き合いアプローチしていきます!

■カウンセリングを大切にしています
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
患者様や施術家のどちらかが主体になる施術ではなく
一緒に目標設定をし、共に根本改善を目指していきます。

施術家だけが患者様の症状を把握するのではなく、
患者様自身に、身体の状態を把握していただくために
丁寧で分かりやすいカウンセリングと
説明を心がけております。

分からないことや不安なことは
その都度、気軽にお話しください!

■<SSP療法>をお試しください
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
独自のテスト法・検査法で
浅層、深層含めた筋肉、筋膜の異常を見つけ、
それに伴う関節の可動域制限、姿勢、骨盤などの
ゆがみをケアすることで、身体の痛みや不調など
症状の根本的な原因に対し、アプローチする施術法です。

■パーソナルトレーニングを行っております!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
ダイエットや体質改善など、様々な目的に合わせた
トレーニングプランをお届けいたします。

トレーニングは部位別のメニューの他
<目標達成型コース>もありますので、
ご要望や目的に合わせてお選びください。
トレーニングルームは本格的な機器を揃えており、
「すごい!」とのお声をいただいております★

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
骨盤矯正・マッサージなど
様々な施術をしたのにも関わらず
症状が改善されない方はぜひ一度お越しください。

痛みや症状のない快適な日常生活を過ごせるように
精一杯サポートいたします。

\お気軽にお問い合わせくださいませ/
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【口コミ】

以前から腰に痛みがあり、痛みがひどいときは起き上がる事もできない状態でした。
仕事にも支障が出て困っていた時に、こちらの院が開院されたので、試しに行ってみようと思い治療を受けに来ました。
先生に治療をしてもらったところ、自分が想像してた以上に1回の治療で楽になりました。
骨盤と肩甲骨の動きに問題があるみたいだったので現在治療を続けて行ってもらっています。
不思議なことに治療を受けだしてから、朝起きる時に痛かった腰の痛みと、立ち上がる時の痛みが全然ありません。自分でもビックリしています。
順調に行けば趣味のゴルフもまた始めれそうです。
先生、よろしくお願いします!

【口コミ】

若い先生ですが日々勉強を欠かさず、患者さんにあったオーダーメイドのように施術をしてくれます。

10年以上頸椎ヘルニアに苦しんでいました。大量の湿布と大量の痛み止めが欠かせない毎日。出張が多いので、落ち着いてじっくり治療をする事もできず。

そんな事から治療だけでなく、自分でできるケアも教えて頂ける整骨院を探し、しもいとうず整骨院にたどり着きました。

出張が止まった1ヶ月の間ずっと通ってみましたが、湿布と痛み止めが全く必要なくなりました。姿勢が悪いと先生から言われ、強制の仕方を教えて頂いていたのですが、こちらの整骨院に通うだけで姿勢が良くなっていきます。

正直出張ベースの仕事を辞めて、こちらにずっと通いながら、定期的に調整してもらいたいです。ここがあるから北九州を離れたくない。

現在は両親と妹も調整の為にお世話になっています。

<しもいとうづ整骨院の店舗情報>

店舗しもいとうづ整骨院
営業時間9:00〜13:0015:30〜19:30
アクセス

小倉工業高校前バス停 徒歩1分

最寄駅

南小倉駅から1.7km
西小倉駅から2km

バス停

小倉工業高校前バス停から58m

住所福岡県北九州市小倉北区下到津2丁目8-15ラ・フェリス下到津

予約する

【交通事故対応】禅整骨院・鍼灸・リラクゼーション


引用:禅整骨院・鍼灸・リラクゼーション(エキテン)
口コミ評価:3.9(68件)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
肩こり・腰痛・膝痛などの慢性の症状、
打撲・捻挫・挫傷といった急性の症状
どんな悩みも私たちにお任せください!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
患者様の症状に合わせて手技や専門治療機器を使い分け、
きめ細かい施術を行っております。
適切・迅速・丁寧な施術を心がけておりますので、
安心してご相談・通院ください。

◆「もっと早く来ればよかった」とのお声多数!
======================
【骨盤・猫背矯正】
肩こり・腰痛がなかなか良くならない方は、
全身の歪みが原因かもしれません。
症状を確認するため丁寧なカウンセリングを行い、
ボキボキしない優しい手技で身体を整えていきます。

【骨折・脱臼】
医師の同意書をお持ちいただければ、
骨折などの大きな怪我の施術も行います。
早期改善に努めますのでご安心ください。

【酸素ルーム】
怪我の早期改善や疲労回復に効果的です。
身体中に新鮮な酸素を行き届かせ健康体を目指します。
テレビが完備され、2〜3人で受けられるので人気です。

◆スポーツマン・アスリートの方への施術が好評!
=======================
「部活中に怪我をしてしまった」
「スポーツ中のトラブルを未然に防ぎたい」
こんなご要望にしっかりお応えします。
手技や治療機器を用いてしっかりケアいたします。

また、運動指導も行っておりますので
スポーツコンディションを上げたい方もご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ○土日祝日も20時迄営業!
 ○駐車場が3時間まで無料!
 ○キッズコーナー完備!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性スタッフによる美容メニューもございますので、
男性だけでなく女性の方も気軽にお越しいただけます。
身体のことでお悩みのある方は、是非ご来院ください!

【口コミ】

施術、先生方、室内、メニュー等々、全てにおいて最高です。
肩こりや腰痛があり通い始めましたが、行ったその日から効果を実感致しました。
きちんと施術前に痛い所や気になる所を聞いて下さり、丁寧、確実に施術してくださいます。先生方もホントに親切で優しくて元気もあり、一人一人の患者さんを大切にしてくれてるのがすごい伝わります。
是非皆さんも行ってみて体感してください。絶対にオススメです。

【口コミ】

1年前から肩が痛くて整形外科などイロイロ行きましたが全く改善しませんでした、サイトで評判が良かったので試しに治療をお願いしましたが1ヶ月通っても全く改善しませんでした、ところが2ヶ月目頃から少しずつ痛みが取れていき3ヶ月になりますが今では、完全に痛みも取れて絶好調です。痛みを抱えてる方おすすめです。

<禅整骨院・鍼灸・リラクゼーションの店舗情報>

店舗禅整骨院・鍼灸・リラクゼーション
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

複合商業施設ハローパーク大手町2階セリアさん奥、クリニックゾーンにあります。

最寄駅

南小倉駅から890m
西小倉駅から1.4km
旦過駅から1.1km

バス停

検察庁前バス停から68m

住所福岡県北九州市小倉北区大手町13-34ハローパーク2階

予約する

【交通事故対応】わだ整骨院


引用:わだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

初めてで緊張しましたが施設も綺麗で施術も細かくほぐしていただきとても快適でした!!
午前中おひとりでされてらっしゃると聞いて大変そうだなあと思っていたら人気なだけあって忙しそうでした!!頑張ってください!!!!

【口コミ】

今まで、色んな整骨院に行きましたが
わだ整骨院は、かなりオススメです!

お二人とも女性の柔道整復師さんなので
気を使う事がなく通えますし、
なにより、皆さん人柄が良くて(笑)

施術も、細かく観察してくれ
その日その日の具合によって、
的確に判断し治療して下さいます。

股関節不全で、痛みがあり寝れませんでしたが
こちらに通い出してからは、良好です。

色んなアドバイスをしてくれ
かなり勉強されていて、知識が豊富だと思います。

予約必須で、混雑時はバタバタしている時もありますが
時間がある時にしっかり補って下さいます!

<わだ整骨院の店舗情報>

店舗わだ整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:00
アクセス

西鉄 金田2丁目バス停目の前

最寄駅

南小倉駅から1.1km
西小倉駅から1.3km

バス停

金田二丁目バス停から63m

住所福岡県北九州市小倉北区金田2丁目5−11

予約する

【交通事故対応】かつき整骨院


引用:かつき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 あなたの“痛み”や“不調”、諦める前に是非当院へ!
 健康な体を取り戻し、再び笑顔で過ごせる毎日を…!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

このようなことでお困りではありませんか?

「ギックリ腰や骨折など急な怪我で困っている…」
「仕事中に怪我をしてしまった…」
「交通事故に遭ってしまった…」
「産後の骨盤矯正がしたい…」
「慢性的な痛みに悩まされている…」
「スポーツのパフォーマンスをUPさせたい…」

>>>当院では様々なお悩みの方に対し
保険施術はもちろん、
適切な施術が行えるよう『自費施術』にも力を入れております。

■保険施術について
当院では各種健康保険を取り扱っているので、
骨折、脱臼、打撲、挫傷といった怪我には保険が適用できます。

■交通事故に遭ったらまずはご相談ください
◎交通事故による怪我の施術は【0円】!
◎当院は【九州交通事故優良治療院協会】認定の整骨院です!

交通事故後の“むちうち”は自己判断が難しく、
事故後すぐには痛くなくても、数日後に痛みが出たり、
症状が良くなったり悪くなったり…と人それぞれです。

「病院のレントゲンで何の異常もないから」と放置しておくと
後々、大変な後遺症になることも。

そうなる前に、交通事故に遭われたら、まずは当院にご相談ください。

■自由診療【骨盤・背骨矯正】
慢性的な肩こりや腰痛の本当の原因は
骨盤や背骨の歪みかもしれません。

人によってその歪みの箇所は異なるため、
当院では丁寧にカウンセリングを行い、
一人一人の歪みを見極めて施術に入ります。

\\ 産後の骨盤矯正が人気! //
出産へ向けて開いた骨盤を、産後に放置しておくと、
体型の崩れだけではなく、腰痛などの原因にもつながります。
赤ちゃんのお世話で時間が取れないと思いますが、
産後6ヶ月までに骨盤矯正を行うのがおすすめです。

★☆ キッズスペース完備! ☆★
キッズスペースを設けておりますので
小さなお子様連れの方でも安心して施術を受けていただけます。

*********************
ご予約も承っております。
前日までの予約はホームページからもOK!
(当日は電話予約のみ)
お気軽にご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
*********************

【口コミ】

満足のいく内容でした。
店の雰囲気もよく、店内は綺麗でした。
場所もよく、バス停からとてもちかくてわかりやすい場所であった。看板は青色で凄く目立つ。
施術内容もよく首、腰の痛みも軽減してまた行きたいと思います。

【口コミ】

かつき整骨院に通いはじめて1年3ヶ月です。
広々とした明るく清潔な店内は、いつ行っても
気持ちがいいですね!
院長は腕が良いのは勿論ですが、優しくてユーモアがあって、楽しいです。
年に不足はないのですが、足のむくみも取れて、歩くのも楽に為ってきたのでまだまだ長生きしそうです。

<かつき整骨院の店舗情報>

店舗かつき整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

マクドナルド到津店斜め向かい バス停下到津から徒歩1分

最寄駅

南小倉駅から1.1km
西小倉駅から2.3km

バス停

下到津バス停から100m

住所福岡県北九州市小倉北区下到津4-13-19-102ラフィーネ到津学園通り

予約する

【交通事故対応】咲楽整骨院


引用:咲楽整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<咲楽整骨院の店舗情報>

店舗咲楽整骨院
営業時間8:30〜12:3014:00〜19:00
アクセス最寄駅

南小倉駅から徒歩14分(1.1km)
西小倉駅から徒歩15分(1.2km)
旦過駅から徒歩16分(1.2km)

バス停

金田バス停から徒歩2分(120m)

住所福岡県北九州市小倉北区金田1-3-31サンシティ金田A棟 110

予約する

南小倉で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南小倉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南小倉で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました