幡ヶ谷で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

幡ヶ谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

幡ケ谷周辺のエリア情報

幡ケ谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、幡ケ谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
幡ケ谷駅(京王電鉄京王線)東京都渋谷区幡ヶ谷一丁目15,410人(東京都:第306位)

出典:出店戦略情報局

幡ヶ谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

幡ヶ谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位バランス整骨院 幡ヶ谷4.079件
2位Ekichika整骨院・鍼灸院 幡ヶ谷店3.417件
3位六号通り鍼灸整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】バランス整骨院 幡ヶ谷


引用:バランス整骨院 幡ヶ谷(エキテン)
口コミ評価:4.0(79件)

【口コミ】

息子が交通事故であばら骨折と足の打撲と捻挫でこちらの整骨院にお世話になりました。交通事故での通院や保険の事、治療費の事などよく分からなくてどこの病院に通院していいのか迷ったのですが、こちらの整骨院は、治療費の事や保険の事をとても丁寧に教えて下さり、保険会社とのやり取りなどもスムーズでとても助かりました。最初の病院を辞めて、こちらの整骨院に変えて本当に良かったです。また、治療もとても丁寧で自宅での過ごし方なども教えて頂き、しっかり治して頂けました。感謝しております。

【口コミ】

産後から常に腰痛に悩まされる様になり、先週、子供をだいたい時にぎっくり腰になってしまいました。何をしても痛くてどうしようもなかったのですが、こちらでお世話になり2回の治療で痛みは全く無くなりました!今まで行った事の有る治療院に比べて大変丁寧に治療して頂き、大満足です!塚本先生、ありがとうございました!

<バランス整骨院 幡ヶ谷の店舗情報>

店舗バランス整骨院 幡ヶ谷
営業時間10:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

幡ヶ谷駅の北口から徒歩3分。(松屋の角を曲がり六号商店街に。商店街に入ったら徒歩1分程です。)

最寄駅

幡ケ谷駅から180m
初台駅から900m
笹塚駅から1.1km

バス停

六号通りバス停から150m
幡ヶ谷駅バス停から180m

住所東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-15

予約する

【交通事故対応】Ekichika整骨院・鍼灸院 幡ヶ谷店


引用:Ekichika整骨院・鍼灸院 幡ヶ谷店(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

【口コミ】

足、股関節、腰、肩、首全部悪くて、どうにもならなくて検索して飛び込みできたんですが、丁寧な説明と施術でとても楽になりました。値段も良心的でありがたいです。夜も遅い時間まであいているので、会社帰りにまた通いにきます。

【口コミ】

雰囲気良く、通いやすいコストパフォーマンスが素晴らしいです。
整体と鍼灸を利用、とても施術が優秀でピンポイント、仕事にも支障があったのですが、かなり身体の調子が上向き、今後も引き続き通わせてもらいます。

店舗Ekichika整骨院・鍼灸院 幡ヶ谷店
営業時間12:00〜22:30
アクセス

幡ヶ谷駅北口から徒歩2分 六号通り商店街の中

最寄駅

幡ケ谷駅から150m
初台駅から910m
笹塚駅から1.1km

バス停

幡ヶ谷駅バス停から150m
六号通りバス停から180m
七号通りバス停から310m

住所東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17

予約する

【交通事故対応】六号通り鍼灸整骨院


引用:六号通り鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

ギックリ腰でお世話なりました。
院長先生をはじめ、働いている先生方が皆さん感じの良い先生方です。
延長15分1500円も良く利用しています。
鍼も保険が使えますから、鍼灸治療を試されたい方は気軽に通うことが出来ると思います。

【口コミ】

ドライバーの飛距離向上のため通院。
金属の棒みたいなので腰・肩周りをゴリゴリなめされ、通うこと数回。
肩・腰まわりの可動範囲が広がり、スイングがなめらかになり平均飛距離が180ヤードだったのがコンスタントに200ヤード以上飛ぶようになった。

なんやかんや一生懸命説明してくれた
が、あまり真剣に聞いてなかったので良くなった仕組みはわからない
とりあえずラウンド前日には通う予定。

<六号通り鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗六号通り鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩4分 六号通り商店街の中!

最寄駅

幡ケ谷駅から210m
初台駅から890m
笹塚駅から1.1km

バス停

六号通りバス停から120m

住所東京都渋谷区幡ケ谷2丁目3−7

予約する

幡ヶ谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、幡ヶ谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
幡ヶ谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました