小川で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

小川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

小川周辺のエリア情報

小川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、小川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小川駅(西武鉄道拝島線)宇城市小川町川尻6,871人(東京都:第65位)
小川駅(西武鉄道国分寺線)宇城市小川町川尻6,871人(東京都:第64位)

出典:出店戦略情報局

小川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

小川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位小平市小川の鍼灸整骨院4.6541件
2位小川駅前接骨院3.418件
3位中村整骨院3.10件
4位あさば整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】小平市小川の鍼灸整骨院


引用:小平市小川の鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(541件)

▲▽o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o▲▽
★<駅近0分><年中無休>
★未就学児から90代まで幅広い世代がご来院!
★多岐にわたる骨格矯正技術が自慢!
▲▽o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o*o▲▽
当院はスポーツ選手やアーティストなど、
身体が資本のプロにもご愛好頂いてる
『笑顔道整骨院』のグループ院です!
当グループの自慢の技術は【 骨格矯正 】!

猫背や外反母趾、O脚など、身体のゆがみが気になる方、
あらゆるお客様のニーズに的確な技術でお応えします。

・・・・・・・・・・
〇。○こんな悩みは当院へ!○。〇
・・・・・・・・・・
【 外反母趾にお悩みの方 】
女性に多いと言われている外反母趾。
歩く度にズキズキ・・・曲がった親指が当たって辛い・・・。
そんな痛みは、あきらめる前に当院の矯正をお試し下さい。

問診を念入りにさせていただき、骨のゆがみを確認します。
熟練の手技で矯正し、テーピングなどのサポートも充実◎

【 猫背、O脚にお悩みの方 】
・まっすぐ立っているつもりなのにゆがんでいるかも
・背中が曲がってきたのでは?と実感する・・・
こんな方は、脚の付け根の筋肉や骨盤の傾きが原因かも。
普段の姿勢や歩き方の癖を見抜き、
根本原因を追究し、しっかりと施術していきます。

▲温熱免疫の重要性にも着目!
身体を温めて血行促進を促すことで、自律神経に働きかけます。
血行がよくなると身体が温まり、
体温を上げることで免疫力アップに繋がり、
痛みはもちろん体内の不調改善にも効果が期待できます。

■■□——————————————-□■
<年中無休で営業中!>
地域の方々へ笑顔をお届けしたい!その思いから患者様が一番
ご利用しやすい「小川駅中」に開業いたしました。
お出かけ前、仕事帰り、ご都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪

<『笑顔道』のモットー>
道生の笑顔なくして患者様の笑顔なし
をモットーとして掲げており、双方の「笑顔」が成り立つよう
全力でお客様の症状に向き合ってまいります!

スタッフ一同「笑顔」で、皆様のお越しをお待ちしております!

【口コミ】

肩こりがひどくてどうにかしたいところ、駅中でこちらの整骨院を発見。
改札を出てすぐあるため雨の日も通いやすい好立地。
予約が必要か聞いてみたら飛び込み可だけど、予約優先とのこと。翌日予約し早速施術してもらいました。
最初だからか院長さんが症状の聞き取りと施術内容の説明をしたうえで、施術して頂きました。
骨をバキバキ鳴らすようなものではなく、マッサージ、カイロプラクティック的なやつでがったんばっこん、体の歪みの矯正、EMS的なやつで骨盤周りをブルブル。コリの強いところは痛いけど、とても気持ちよく経過。
施術前と施術後の変化の説明を受けて、今後のプランをたててもらい、通い決定!
スタッフさんの雰囲気もよく、子連れ可もありがたく、保険診療と自費診療の両方あり。
普段から全く運動をしないせいか翌日揉み返しが半端なかったけど、それを越えたら体が軽くなって、通うたんびに徐々に痛みも改善。
おすすめです。

【口コミ】

受験生で辛い肩こりが楽になり、頭痛も減り、勉強に集中して打ち込めるようになりました。
また、雰囲気もとても良く、気さくに話しかけてくれるので居心地がよく、通いやすいです。
受験が終わっても骨盤矯正などで通い続けたいと思います。

<小平市小川の鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗小平市小川の鍼灸整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

西武拝島線 小川駅より徒歩0分

最寄駅

小川(東京)駅から12m
八坂(東京)駅から920m
新小平駅から950m

バス停

小川駅入口バス停から110m
小川ホーム前バス停から200m
中宿商店街バス停から290m

住所東京都小平市小川東町1-20-1

予約する

【交通事故対応】小川駅前接骨院


引用:小川駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

交通事故治療に特化したムチウチ専門の接骨院!
交通事故専門の弁護士と顧問契約で法律面も安心!
小川駅徒歩3分と通いやすい好立地もうれしい!

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

ヒューマンアジャストグループ独自の骨格調整
ハイボルテージ・超音波など、物療機での深部筋の施術で
早期回復のお手伝いをさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆交通事故治療・ムチウチはお任せください!◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
追突事故は、身体に深刻なダメージを与えます。
『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷です。
交通事故専門の施術者が原因部分を追求し、わかりやすく説明いたします。
安心、安全をモットーに早期回復を目指し、施術致します!

■ 保険会社への連絡、症状説明、各種交渉は当院が代行!
——————————————————-
 事故発生の当日より対応いたします。(電話でもOK)
 健康保険証をお持ちであれば、お預かり金、施術費、
 衛生材料費などの自己負担金は一切不要!

■ 整形外科、他院からの転院、併用OK!
——————————————————- 
 痛みがあるのに、レントゲンを撮っても異常なしとされることもあります。
 むち打ち、交通事故による腰痛で原因が写らないことがあります。
 そんなときは当院にご相談ください。 
 転院の手続きも代行可能!
 
■ 交通事故専門弁護士と顧問契約
——————————————————-
 過失割合や示談交渉、万が一、後遺症が残ってしまった場合、
 法律のプロとのスムーズな連携でお客様をバックアップ致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆女性スタッフ常勤☆お子様連れ歓迎です◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
育児で身体を酷使しているママさんも是非ご来院ください。
キッズスペースも完備!ベビーカーでお入りいただけます。
女性スタッフも常勤しています♪
育児経験スタッフ多数ですので、安心してお子様をお連れください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆豊富な施術メニューで各種健康保険適応◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
骨盤矯正・ぎっくり腰・腰痛・首肩痛・膝痛・スポーツ外傷
その他身体の不調当院にご相談ください!

痛みの原因がどこにあって、どのような施術を、どれぐらいの頻度で行っていくのか
オーダーメイド施術を提案いたします。
ハイボルテージ、超音波、関節矯正、メドマー、テーピングなど、
諸症状に対応できる豊富な施術メニューで、お一人お一人に合わせた施術を
組み合わせ、症状改善を目指していきます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

お一人で悩まず、当院へ是非ご相談ください。

経営理念
我々は全従業員の物心を満たし
地域の健康と業界発展の為に集まったプロ集団である
一、家族を大切にし 会社と共に成長し夢をかなえます
一、仲間を大切にし 会社に感謝します
一、地域に感謝し 常に謙虚でいます
一、プロとして常に努力し 三方良しの利益を追求します

施術理念
一、安心・安全な施術
一、わかりやすい説明
一、まごころ施術
一、さらなる技術向上

【口コミ】

腰からの痺れで通院を始めました。
電気治療や施術に加え、体の緊張を緩和するストレッチなども教えて頂き、徐々に痛みを再発させない体に近づいています。
対応もとても親切で院内も明るい雰囲気です。
夜の10時まで営業されているので平日の仕事帰りに寄れるのが非常にありがたいです。

【口コミ】

 産後の骨盤調整をメインに来ましたが、肩や腰、足首などにある辛い症状も一緒に診てもらいました。
 身体が軽くなり、普段の家事や子育て中の気持ちに余裕が出たのを感じました。
 毎回、症状を丁寧に聞いて治療をしてくれるので、これからも身体のメンテナンスをしに通いたいと思います。

<小川駅前接骨院の店舗情報>

店舗小川駅前接骨院
営業時間9:00〜13:3014:30〜22:00
アクセス

小川駅西口から鷹の台駅に向かって徒歩3分!

最寄駅

小川(東京)駅から240m
新小平駅から840m

バス停

小川ホーム前バス停から200m

住所東京都小平市小川西町4丁目7−13ウェルシー小川A棟

予約する

【交通事故対応】中村整骨院


引用:中村整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<中村整骨院の店舗情報>

店舗中村整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

西武バス東大和第三小学校停留所より徒歩3分

最寄駅

小川(東京)駅から1.3km
東大和市駅から1.5km

バス停

大和第三小学校バス停から170m

住所東京都東大和市新堀1-1435-17レモンズヤマト102

予約する

【交通事故対応】あさば整骨院


引用:あさば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<あさば整骨院の店舗情報>

店舗あさば整骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

小川駅から徒歩1分。新小平駅から徒歩15分。

最寄駅

小川(東京)駅から96m
新小平駅から870m
八坂(東京)駅から890m

バス停

小川駅入口バス停から210m

住所東京都小平市小川東町1丁目21−8メゾンOGAWA103

予約する

小川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、小川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
小川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました